2011年 08月 29日
夏の終わりの森戸の浜で・・・・
d0065116_1953743.jpg

昨日はちょっと歌いにいってまして、お休みしました。
いい天気だったよね・・・あ~~~~~・・・・・インドアインドア・・・。

ってことで在庫からです。

もう海も終わり。
今年も森戸の浜はフォトジェニックでした。

ありがとう♪

d0065116_1923397.jpg

夏の砂漠

d0065116_1935114.jpg

私のハートも投げちゃうぞ!うふ♪  きもっ。

d0065116_1992866.jpg

OASIS 31周年おめでとう~!

by apy-k | 2011-08-29 19:51 | 風景  海 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14449171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-08-29 20:47
イナさん、こんばんはです。
8月も終わろうと言うのに、連日34度の猛暑が続いてる京都、ホンマに夏は終わるのかと心配です(笑
3枚目、パラソルと水着姿の女性が妙に決まってます。
Commented by sima7sima7 at 2011-08-29 21:21
こんばんは
もう海水浴も終了になっちゃいますか~ 良い夏の思い出になってくれれば良いですね?!
二枚目の足跡が一杯の砂浜に、若いカップルが良い味を出してくれてますね
Commented by sinsama2 at 2011-08-29 21:54
毎年のことながら、夏の終わりは早いものですなーー
オイラは個人的には、早く涼しくなってほしいと思っておりやすが・・・
(^。^)y-.。o○
Commented by apy-k at 2011-08-29 22:24
dejikajiさん、こんばんわ!え、まだ34度あるんですか?
こちらはあの猛暑とは違う暑さですね、日陰は涼しいです♪
海がさみしくなっちゃうのが一番夏の終わりを感じます・・・
あーにぎやかな海にまた行きたい!!

3枚目、ありがとうございます!パラソルのかげに彼氏らしき人が
いるんですよ。
いいな、なんか♪
Commented by mn3m at 2011-08-29 22:27
夏のなごりの雰囲気がいいですね~
今年は去年より短かったとはいえ,やっぱり暑かったですよね。
3枚目はそんな夏のなごりを楽しんでいるようでいい感じです。
Commented by apy-k at 2011-08-29 22:28
シマシマさん、こんばんわ!
終了~~~!です・・・あーさみしい。
これから海の家解体ですね、ちょっと浜が機械が入ってにぎやかというか
邪魔というか・・・・

若いカップルはどこにいても絵になってくれてありがたいです。
あとはシニアな老夫婦が手をとりあって歩いてるとことか。
私ぐらいなのは中途半端です・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2011-08-29 22:33
慎之介さん、なーんで夏って短く感じるんだろ?
冬は永遠に冬か?って思うくらいあるんだけどな~、おっかしいなー(-.-)
今日あたりはずいぶん過ごしやすくなったけどそちらはまだ暑いですか?
もうちょっとがんばってね~
Commented by apy-k at 2011-08-29 22:42
mnさん、名残、まさになごりの風景ですよね・・・
あー・・・・さみしい・・・。
今年はあまり昼間の海に行かなかったので夏!!!って風景をそんなに
撮ってない気がします。
夏の名残に心残り・・・・(-.-)

3枚目はちょっとテンションあがり気味なムードがいいですよね。
カップルさんありがとう♪
Commented by cabin_um at 2011-08-29 22:51
イナさん、こんばんは!
黄色いボードに赤文字でサーフレスキュー、湘南の象徴的なこの
ボード看板とも、またしばらくお別れですね。2枚目は砂浜越しに
見える、手をつないだカップルが良い味出してて好きな1枚です。
ハイキーな3枚目も軽やかに夏の終わりを感じます。といいつつ
やっぱ水着に反応か(^^;)
Commented by apy-k at 2011-08-29 23:28
cabinさん、こんばんわ!
そう、このボードともお別れです・・・あ、でも一色なら
これ使って年中ライフセーバーの方が訓練?してますよ。
さみしいけど海は冬のほうがきれいなんですよね~
富士山もよく見えるし、全部オールインワンな季節がほしいもんです。
3枚目、はい!正直でよろしいです(^_-)
Commented by nobby_labo at 2011-08-30 00:01
こんばんわ
イナさんの写真で海に行った気になってましたが・・・今年もまだ海に行けてません(ToT)
今年の夏も海水浴は無しで済みそうです。

えっ31年も前からこんなオシャレな海の家があったんですか・・・スゴイなぁ
Commented by yambophoto at 2011-08-30 00:04
こんばんは。
あっという間に、夏も終わりでしょうか。
昔っから、盆過ぎたらクラゲが・・・っていいますよね。
まだ暑い日が続くんで、砂浜には焼きたい人たちが集まるのかな?
今年も結局海には・・・あっ九州で少しだけ。
でも、入って泳いだりはせず、カニさん追っかけっこでした(^o^;
ハートは海に投げずに、こちらに投げてください・・・
Commented by apy-k at 2011-08-30 18:58
nobby_laboさん、こんばんわ!
あら、また今年も行かなかったの? 海に行かない夏なんて私には
信じられないけど・・・夏だけじゃなくて2週間も
行かなかったら禁断症状がでちまいますが(^_^;)
行った気分になってもらえるだけでもうれしいです。
もう泳いでも波があぶないしね。

31年前からあったのかなー?あまり記憶がないけど。
だって子供だったから・・・・・コラコラ!!
Commented by apy-k at 2011-08-30 19:02
やんぼーさん、こんばんわ!
あ・・・・・・・っちゅーまですね、でも今年は夏のはじめに
八重山に行ったから長かったような気もします。
まだ9月は暑いからね、水着ギャルもいると思うけど
もう三浦海岸のほうは海の家の解体が始まったって・・・
それがさみしーなー。
大きなやんぼーさんが小さなカニさんを追っかけてるとこって
かわいいっぽい♪
くまのプーさんがはちみつを集めてるみたいな感じ?!

お!ハートキャッチしてくれますか、ソフト部だったので
けっこう剛速球ですよ!!
Commented by たつのおとしご at 2011-09-01 21:02 x
森戸海岸の海水浴客も私たちがいる頃から随分とすくなくなっていました。皆さん三浦へ行ってしまうんですよね。これ見て懐かしかった。衣笠の孫を遊ばせましたから。今はもう大学生と高校生です。孫が小さくて可愛かったことと森戸の浜はセットで追憶の彼方にあります。
Commented by apy-k at 2011-09-01 22:12
たつのおとしごさん、今年は海の家の数もどこの浜も少なくて・・・
昼間はもっとお客さんいると思うけど、私は夕方ばかりだったから
ちょっとさみしげですね(-.-)
三浦もそんなことないですよ、あっちはなんか子ギャルが多いというか・・・
あまり好きな雰囲気じゃないのであまり行かないんですけどねぇ。
うちの子供もよくばーちゃんが遊んでくれました。
今じゃ近くにいてもなかなか会わないですね。

遠い昔を思い出していただければ光栄です♪


<< Orange      Blue gray >>