2011年 09月 01日
Surf city
d0065116_18335181.jpg

海の中だけじゃなくて陸にあがった海の男もかっこええ~♪

惚れてまうやろー by チャンカワイ

d0065116_1834533.jpg

みんなこんなすっきりした腹まわりだったねー・・・・まわりのメンズも・・・(-.-)

d0065116_18342033.jpg

戦い終わって・・・・

d0065116_18352866.jpg

EXILEふうサーファー。

by apy-k | 2011-09-01 18:54 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14470513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aranciablu at 2011-09-01 19:12
こんばんは~♪
最後の笑っちゃったよ~(^^♪
たしかに・・・『EXILEふうサーファー。』(笑)
さまになってるよね~。

↓あれ?!waveにコメントしたつもりだけど、送信忘れちゃったのかな(ャバィ・・(´Д`;))
サーファーはいない海だけど、wave撮ったよ~。

Commented by sima7sima7 at 2011-09-01 21:06
こんばんは
確かにメタボな自分には、羨ましいボディーですね(・涙;)
ボテッとしたサーファーが居たら絵になりませんよね(^笑^)
ラストのお兄ちゃん達を、さりげなく撮影できるイナさんに拍手です!
Commented by mn3m at 2011-09-01 21:29
最後のたそがれている男二人・・・・夏の終わりですね~
確かにEXILE風(^_^)  画になりますよ。
Commented by dejikaji at 2011-09-01 21:36
イナさん、こんばんはです。
スッキリしたお腹まわり、高校時分に戻りたくなりますね・・・・。
3枚目の距離感がいいですね~!上手くまとめられてますよ(^_-)-☆
足跡だらけの砂浜がいい♪
Commented by hide at 2011-09-01 21:56 x
いいすね・・
夏の終わりの湘南て感じでgoodです。
特に3枚目は構図的にバッチリです!
それはそうと8月も終わってしまいましたね・・
ちょとおせんちな季節がまた来ます
急に何かが変わるわけではないけど、
9月はなんとなく祭の終わりのようで寂しいですね・・
Commented by apy-k at 2011-09-01 22:07
aranciabluさん、こんばんわ~~!
ふふ、EXILEのATSUSIみたいでしょ?ドサーファーともまた
雰囲気違うけどちょっとかっこええなーって思ってこそっとぱちり。

あれ、コメント送信忘れ?あーもったいない、せっかく書いてくれたのに。
私もたまにやることあるな・・・あはははは。
台風の波そっちもすごくない?
なんだかそっちにずんずんむかってるよね・・・気を付けてね!!
Commented by moonpowers1 at 2011-09-01 22:12
静かでフラットな海もいいけどやっぱり波のある海っていいよね~
波を眺めるサーファーを自然に撮った写真はありそうでなかなかない。。すごくいいね!!
Commented by apy-k at 2011-09-01 22:15
シマシマさん、こんばんわ!
女子も男子もスレンダーボディはうらやましいですね!
ポテっとしたサーファーもごろごろいますけど・・・・
やはり撮るならこういう方を撮りたいものです(^_^;)

ラストのお兄ちゃん、けっこう至近距離だったのでちょっと
勇気いりました。
風景撮ったんだい!ってオーラをだしまくりながら撮影してるつもりなんですけど(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-09-01 22:21
mnさん、ちょっとこわおもて風だったけど、海をみつめてると
やさしい横顔っぽい・・・かな?
昨日はいろんなサーファーがいましたけど、たそがれてるのは
この2人だけでした。

1、2枚目の人とはあきらかにタイプが違いますよね(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-09-01 22:24
dejikajiさん、こんばんわ!
やっぱり戻りたいですか?高校時代頃って一番いいかもですね~
そのころからdejikajiさんはカメラ小僧なんですよね?
私はブラバン娘でした♪

3枚目、ありがとうございます!!
ここで待ってればきっとボードかかえた人が歩いてくれるだろう、と思ってたんです。
波打ち際を歩いてくれてたのもラッキーでした!!
Commented by apy-k at 2011-09-01 22:32
hideさん、台風もきちゃったらダメだけど、こういう被写体を
提供してくれるってことだね。
タイミングがよかったわ、ただレンズだけが足りなかった・・(-.-)
由比ヶ浜にもきれーいな波が入ってきてたけど遊泳禁止だし
ライフセーバーさんが巡回しててサーファーはいませんでした。
ま、あそこはカメラ持って浜に入るとおこられるけどさ。

9月は暑いけど夏じゃない、でも秋じゃない・・・
なんか中途半端だよね。
秋への準備期間・・・かな、海の家が壊されくのを見ると
ほんとにさみしくなる・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2011-09-01 22:42
moonpowers1さん、波があるとダイナミックだねぇ、でもちょうどいいタイミングで
撮るってむずかしい・・・・・
それにしても時折入ってくる大きな波にはびっくりしたよ!!!

海を眺めるサーファーはみなさん絵になりますね。
今回は男性ばかりだったけど波を待つ女性サーファーも
撮りたいですね(^^♪
Commented by sara at 2011-09-03 11:16 x
イナさん、お久しぶりです♪
いつもため息で拝見。。。読み逃げしております^^;

スッキリした腹周り。。。に反応してしまった。。。
せっかくこんな綺麗な画像を見てるのに
私の反応するとこ、そこか~ぃ。。。と自分でツッコミ。。

サーファーはホント、絵になりますね。
イナさんもサーフィン。。。しないのですか(^^)v
Commented by apy-k at 2011-09-03 18:44
saraさん、おひさ~♪
読み逃げてもなんでも見てていただけて感謝です(^^♪
私もみなさんのところに回りきれなくて不義理でごめんなさいね。

スッキリした腹回り、記憶の奥のほーーーーーにそういう姿が
たくさんありますよね、旦那にしろ友達にしろ・・・
あんた、いったいそのおなか!!!っておっさん多すぎますから。
そんな中鍛えてるおっさんはきれいな腹してんのよね。
スバラシイ!
ま、おばさんも人のこと言えないけど(-.-)

サーフィンは絵になるけど、こわくて私はできないでーす。
おぼれて死にます・・・・・


<< Before a typhoon      Big wave >>