2011年 09月 09日
Never Ending Summer
d0065116_18534499.jpg

クリアな夕景もいいけど、ソフトなたたずまいもいかがでしょうか。

d0065116_2021335.jpg

やわらかな夕暮れの光の窓辺。

d0065116_20452986.jpg

宵の月。

d0065116_206285.jpg

夜に浮かぶpalace

タイトルは杉山清貴&オメガトライブのアルバムからでした~
いやー大好きだった~オメガ。

UMIKAZE TSUSHIN

お届けしてます、デイリーイナっち。

by apy-k | 2011-09-09 20:36 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14526095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2011-09-09 21:10
こんばんは
夕日の光は柔らかいからソフトフォーカスも有りでしょ!
2枚目のような、チョッと固いコンクリートも絵になっちゃいますね
オメガ! む~カシオかな(・汗・) 時計のオメガでは無かったかな(・汗・)
Commented by sinsama2 at 2011-09-09 21:34
行ったことございませんが・・・・
アメリカの西海岸のような光景ですなーー
(^。^)y-.。o○
Commented by dejikaji at 2011-09-09 21:41
イナさん、こんばんはです。
Never Ending Summer、いやもうとっとと終わって欲しいです、今日なんて又真夏日に逆戻り、ええ加減にして欲しい・・・・(汗
うん~・・・・自分はクリアーな夕景派なんで今日のはちょっとダメですね(・_・;)
Commented by tobi-photo at 2011-09-09 22:03
自分はソフトフォーカス、ちょっとピンボケ、ちょっとブレ気味大好き派なんで、こういうの結構好きです。
特に3枚目が”風”を感じて好きです。
Commented by apy-k at 2011-09-09 22:47
シマシマさん、こんばんわ!
夏の強い夕日ももう終わり、やんわりした夕日をイメージしたくなりました。
建物は古いんですがちょっとデザインがかわいいので
ソフトな感じにしたかったんです・・そしたらソフトシリーズに
なっちゃいました~(^^)

あ、オメガがオメガトライブの略です、バンドです、80年代です!
「二人の夏物語」です♪
Commented by apy-k at 2011-09-09 22:50
慎之介さん、私も行ったこたぁーないです、西海岸・・・
飛行機に10時間以上乗るのが無理・・・・(-.-)
でも何回も乗り換えるのとどっちがマシかな???
Commented by apy-k at 2011-09-09 22:53
dejikajiさん、こんばんわ!
あはは~、来週はばっちし残暑カムバーックらしいですよ!!
でもさすがに35度とかはないですよね・・・(-.-)
ちょっと秋っぽくなったと思ったら膝が痛くなりました・・
だから暑いほうがいいんです、耐えて耐えて耐えながら・・・

あ・・・あれ?今日のはダメですか・・・・がっくし・・・(>_<)
Commented by apy-k at 2011-09-09 22:58
tobiさん、ありがとうございます!!
ふぁじ~なのもたまには・・・いつもバキバキなので・・・。
風、吹いてましたね~、でもちょうどいい感じで♪
もうちょっと吹くと髪の毛がバリバリになっちゃうんですよ・・・(-.-)
Commented by yambophoto at 2011-09-09 23:37
こんばんは。
もう面倒で、JPG撮って出しばかりなんですけど・・・
こういうソフトタッチの写真もいいですねぇ。
自分は、カルロス・トシキバージョンです。
1986オメガトライブ。君は1000%よく聞いたなぁ~。
ってことで、今もようつべで聞いてきちゃいました(^o^;
Commented by nobby_labo at 2011-09-09 23:54
こんばんわ
やわらかい光が爽やかな風のように心地良いですね
そうかこう言う使い方もあるんだφ(.. )メモメモ
Commented by apy-k at 2011-09-09 23:57
やんぼーさん、こんばんわ!
私もJPEGばかりですよ、時間かかっちゃうし・・・・・
ソフトフィルター内蔵してくれちゃったから使わないとね!
いつもバキバキなのでたまには変化球ってことです(^_^;)

えー!カルロスくんかー・・・・・
オメガトライブは前身のバンドがあってそこからの出発なので
カルロスくんだと全く違うバンドになっちゃうんだなー私。
でも♪君は1000パーセ~~~ン はいい曲だったね(^^♪
あのころの曲ってみんなよかったなぁ・・・・
ね!
Commented by apy-k at 2011-09-10 00:02
nobby_laboさん、こんばんわ!
くっきり夕焼けと対比でよろしく、って感じですが・・・
どうなんだろ?
どういう使い方もありといえばあり・・・
好き嫌いもあり・・・
でも自分のイメージも大切で・・・・
いろいろ考えながら撮ってまーす(^^♪
Commented by せつこ at 2011-09-10 09:24 x
またまた。。。カリフォルニアを思い出させる景色。。。
すぐにでも飛んで行きたくなります。
アメリカに???逗子マリーナに???
柔らかな日差しがすてき!!!!
Commented by apy-k at 2011-09-10 18:55
せつこさん、またまたカリフォルニアにトリップしちゃいますか!
すぐに飛んでも10時間以上かぁ・・・・
とりあえず逗子マリーナでまったりもいいかもしれないですよ(^^♪

今日はやわらかな日差しどころかあっちっちでしたねー(>_<)


<< 葉影の午睡      Happy hour >>