2011年 09月 13日
5 minute trip
d0065116_1945193.jpg

青、白、緑!!!

浜辺から少し歩くと静かな住宅街。
でも、ちょっとおしゃれな小道。

d0065116_19464973.jpg

ハワイとかっぽいよね。

d0065116_200786.jpg

坂をあがりきったらお茶でもいただこうかしら・・・あら、お休み?

d0065116_194779.jpg

なにげに車撮りも好きなタイプ。

紫外線が強すぎません?
9月になってどんどん日焼けするんですけど・・・・
日焼け止め塗っても日傘さしても・・・・(-.-)

美白の秋が遠のくじゃないか・・・・
誰も気にしてないか・・・ふーんだ。

by apy-k | 2011-09-13 20:12 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14552673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-09-13 20:32
イナさん、こんばんはです。
暑いですよね~、ホンマにええ加減にしてくれよって、思うくらいの暑さ、たまりません・・・・(汗
長閑な光景ですね、1枚目なんか木の電信棒がありますしね。
2枚目、この車トヨタの「セラ」じゃないですか?まだ乗ってる人いるんですね~!
自分は乗り物車・バイク・チャリンコ撮るのが苦手です・・・・。
Commented by ゆうづき at 2011-09-13 20:46 x
一気に焼けるのと違って、少しずつ焼けてくるからタチ悪いですよね。
車に乗っていても「日差しってこんなに強かった?」って感じですもの。

車撮りといえば、もろにスーパーカー世代ですから(以下略)。
ただね、最近は、、、車ってヒカリもののパーツが多いので、
自分が写り込んじゃうじゃないですか。だから難しいです。
Commented by sima7sima7 at 2011-09-13 21:06
こんばんは
夏が戻ってきましたね~ 陽射しがキツイから美白?の方は大変ですね
葉山の別荘地ですか~ セレブのマダムが、日傘を差しながら歩いてきそうな小道ですね
良く見たら、イナさんだったりしてね(^笑^)
Commented by くまごろう at 2011-09-13 21:08 x
まだまだ昼間は日差しが強くて暑いですが、日が沈むと涼しくなりますよね。
車はちょっと古いやつの方が被写体としては魅力的ですよね。
ドアノブやランプの形状が今の車とは全く違いますからね。

Commented by apy-k at 2011-09-13 22:32
dejikajiさん、こんばんわ!
ここ数日、暑さひどいですよねー、今頃になってエアコンいれること多いです・・・・寝る時。

この家の下は網とか置いてあるバリバリ漁港風景なんですよ。
でもここはなんか別世界。
おしゃれで大きな家があります。
2枚目の車ってセラっていうんですか?外車かと思った・・・
ハンドルは右か・・(^_^;)
こだわりがあるんでしょうねぇ、カッコイイ!
そういえばdejikajiさんの車の写真てみたことないですね~
弱点はそこでしたか!!てへ。
Commented by apy-k at 2011-09-13 22:36
ゆうづきさん、そうかーじりじりちょっとづつ焼けてるのかー・・・
もう右腕だけが赤いんですけどー!!
9月は侮れませんな!

スーパーカー!見たことないっす。
そばにきれいなおねーちゃんとかいるやつ?
写り込みでおもしろいの撮れそうだけどねー
どこに行けば見れるのかがわからない・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2011-09-13 22:40
シマシマさん、暑いですねー、溶けてないですか?
ここ最近の日焼けっぷりはすごいですよ、日焼け止め塗ってても・・・
ちーとも美白じゃないです・・・(-.-)
そのうち黒びかりになります・・・

この日も暑すぎてだーれも歩いてませんでした・・・
日傘マダムも撮りたかったんですけどね。
私はマダムとは真逆な女でございます・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2011-09-13 22:46
くまごろうさん、そちらはこっちより気温の差がずしーんと
ありそうですね。
風邪ひかないように~
我が家が暑いのか・・・外で寝たほうがよっぽど涼しいだろなーって思います。

車、そうそう古い車に特に反応しちゃいます!!
パーツがいいですよね。
なんかストーリーを考えたくなっちゃいます!!
Commented by タンタタたんたん at 2011-09-13 23:06 x
まだまだボードがいける陽気ですね〜。
なんて見せていただいていると、2枚目にはなんと懐かしい車が!。
T社さん、この頃みたいにトンガッタ車作ってくれないかな。
Commented by apy-k at 2011-09-13 23:46
タンタンたんたんさん、いけますとも!しかも9月は水温が
高いからおっこちても大丈夫!!
そういうことじゃないか(^_^;)

2枚目、ほほー!やっぱり男子はわかるんですねー
私は全然わかりません、ただただカッコイイなーってことが
基準です。
今はみんな同じような車ばかりでねー、特に国産車って。
もうちょっとやわらか頭で作ってほしいよね!
Commented by nobby_labo at 2011-09-14 00:23
こんばんわ
ボクは男なんで紫外線は気にしてませんが、気温が・・・まだまだ夏日が続くみたいです。

近くにオシャレな街があると散歩も楽しそうですね
Commented by apy-k at 2011-09-14 06:47
nobby_laboさん、おはようございます!
なーんか今週いっぱいは暑いようですね~
あと少しだ、がんばろうー!!
もうこれ以上焼けませんように・・・・・・

おしゃれな一角、かな。
町全体がおしゃれなのは横浜まで行かないとないわ。
こっちってやっぱりいなかだから(^_^;)


<< 本日休業      リトルアムステルダムの夜 >>