2005年 08月 03日
Pastel
Pastel_d0065116_21541984.jpg
Pastel_d0065116_21543452.jpg
そしてお昼~、あっちこっち見てすでに1時を回っていた、目も回っているo(@.@)o
ダイアモンド地下街を歩いてたら、おお!こ、これは本ちゃんのブログに
たびたびでてくるPastelではないのか!これは入らなくては!!並んでるけど!並ぶぞ!

ショーケースの中にはプリンや、フルーツのゼリーや
あんこ系のゼリーやいろいろある、ケーキも抹茶プリンケーキとか
さすがプリンのケーキなんだね、おいしそ~。

ランチもパスタ、プリン、ケーキ、サラダ、ドリンク、いろんな組み合わせセットメニューが
あって悩んじゃうな~女性にありがたいお店です。

で、私は今週のパスタとカップデザートとドリンクセットにしてみました。
店内限定のなめらかブリュレプリン!いや~おしいかったす、3口くらいで食べ終わっちゃけど・・・
もっとでかい器にしてほしいなー・・・・。

Pastel_d0065116_2282324.jpg


by apy-k | 2005-08-03 22:09 | スイーツ | Trackback | Comments(8)
Commented by 本ちゃん at 2005-08-04 08:16 x
いつも娘のおみやげで、私はお店に行ったことないの…
Commented by caramel-chan at 2005-08-04 11:35
Oh! なめらかプリンではないか! めっちゃ美味いっす。トロケマス(∩.∩) あのオコゲもおいしいんだよね~((~∇~ )( ~∇~))
Commented by オードリー at 2005-08-04 17:10 x
あっ パステルだ!
ブリュレプリン・・・言いにくいね(笑)
おいしかったようで、良かった良かった^^
Commented by apy-k at 2005-08-04 20:23
本ちゃんのブログを見てなかったら素通りだったす。
周りのお店はスイスイ入れるのにここだけ待ち人多し!
ダイアモンド地下街のメイン通りの左に1本入ったとこにありました。
本ちゃんもこんどはぜひお店で何食べようか悩んでみてください(^_-)-☆
Commented by apy-k at 2005-08-04 20:37
きゃらめるさん、どもー。
食べたことありましたか!そうそうトロケマス。
プリンだけじゃなくてブリュレのパリパリ感があるとさらにおいしいかも!
お値段は1.5倍くらにしてもいいから中身は2倍にしてほしくないっすかね~?
Commented by apy-k at 2005-08-04 20:42
おお!オードリーさんもやはりファンですか?
やっとめぐりあえました~おいしかった~
ブリュレプリンて早口で続けて言おうとしたけど、こりゃむずかしい。
ブリュレだけでもいいような気がするけど、やはりプリンにこだわりが
あるのかしらね~?
Commented by mizue at 2005-08-04 21:03 x
私も娘に買ってきてもらう派!
チーズプリンが美味しかった。娘はなんだかちょこちょこ寄ってるみたい。

ドンクのミニクロワッサンもお土産リクエストのベスト2です。
Commented by apy-k at 2005-08-04 21:59
mizueさん、そーだね、お嬢様の帰り道だね。
いいな~うちの子にも珠屋によってきてくれぃ、と言ってるんだけど
いまだに何も買ってきてくれなーい(T_T)
ドンクもこの辺にないもんね~
舟和のいもようかんなんてのもたまに食べたくなるなー。


<< バイト青年      東急ハンズ >>