2011年 09月 28日
ハイキ~♪
d0065116_207694.jpg

さむい、あつい、さむい・・・・1日にふたつの季節があるようだわ(>_<)

今日は横浜に撮影に行ってきました。
とーってもおもしろい被写体を。
でもまだ写真をPCに入れただけで見てません・・・

ので今日は町中ハイキー写真♪

d0065116_2074896.jpg

どーってことないけど659

d0065116_2095088.jpg

聖地整頓。

d0065116_20351283.jpg

ねこ~、束になってよってこーい!

予告としては、黄金町バザール&横浜トリエンナーレでぇす。
では、これから写真整理してきまっす(^^♪

by apy-k | 2011-09-28 20:36 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14652609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-09-28 20:40
ローキーの多い自分としては新鮮(^_^)
たまに思い切りハイキー仕上げで遊んでみることがありますが,良いですよね。
Commented by dejikaji at 2011-09-28 20:50
イナさん、こんばんはです。
mnさん同様にローキーが多いんで、戸惑う世界です。
女子はこの手の描写が好きですよね。
ラスト、これは凄くいい雰囲気に仕上がっておりますね~♪
猫じゃらしもハイキーで撮ればこんなほんわかになるんですね( ..)φメモメモ
Commented by sima7sima7 at 2011-09-28 21:19
こんばんは
思いっきりハイキーな絵で夏を戻してますね! 自分も在庫整理で残暑を出してました(・汗・)
出す気分が同じだったとは(^笑^)
涼しい季節だからこそ、夏の日差しを直視できるんですね! 汗ダラダラでは考えられません
Commented by apy-k at 2011-09-28 23:42
mnさん、ローキーもいいし、ハイキーもいいし、マクロもいいし
広角もいい・・・・
って私は雑食です(^_^;)

ほんわか、とかかわゆく、とかなるとハイキーですよね。
たまにうんとハイキーにするから新鮮で、毎日ハイキーだと
おかしな人になりそうです(-.-)
Commented by apy-k at 2011-09-28 23:46
dejikjiさん、こんばんわ!
やはり男性はハイキーよりローキーですね。
でも今日地面ばっかりをハイキーで撮る男性の
写真を見ました、おもしろかったですよ!
ま、ハイキーなら女子カメラさんにたくさんでてますよね。

ラストありがとうございます!
ねこじゃらしとかススキってハイキーが似合うとおもいまーす!
あ~、一面ススキの野原に行ってみたい!(^^)!
Commented by apy-k at 2011-09-28 23:55
シマシマさん、こんばんわ!
あはは、なにか通じるものがあったんでしょうか?
秋をだしたいけど、まだ夏が残ってるぞ、と・・・・(^_^;)
もう汗ダラダラはなさそうですよねぇ・・・・?

季節感をだすってむずかしい・・・・(-.-)
Commented by nobby_labo at 2011-09-29 17:42
こんばんわ
1枚目のハイキーな軽~い写真が良いですね
ボクはハイキー写真って苦手なのであまり撮れません。
何をハイキーで撮れば良いのかf(>_<;)
Commented by apy-k at 2011-09-29 18:50
nobby_laboさん、こんばんわ!
かる~い、やさしい~、ふんわり~、がハイキーのいいところ。
たしかにnobbyさんはローキーだもんね。

花は何とってもハイキーでいいと思いますよ。
あとは好き、嫌いの問題だよね。


<< 竜宮美術館 Ⅰ      ふたり >>