2011年 10月 03日
レインボーブリッジに夕闇
d0065116_20225342.jpg

あれ?予想してた画像とは全く違ってスイマセン!

まだ川越の写真が見終わってないのでこちらから先に。
夕焼けはなかったけど、暗くなるのが早いので夜景でもね♪

d0065116_20232382.jpg

手持ち撮影の中で一番しっかりかまえて撮れたって感じ~
お二人さんもいい感じ~(^^♪

d0065116_2034513.jpg

気が付くとまわりはカップルもしくわ中国人!!!

d0065116_20245121.jpg

2人ほどちゃんと三脚で撮ってる方がいました。

・・・・・正解です!!

by apy-k | 2011-10-03 20:40 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14686342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-10-03 21:13
おお,手持ちですか?
お台場は自分の何回か撮りに行きましたが,毎回三脚持参でした。 車で行くのでラクチン(^_^)

ここはカップルが凄いでしょう。 写真撮ってて嫌になりましたよ。
Commented by sima7sima7 at 2011-10-03 22:17
こんばんは
川越からお台場までの遠征だったんですね~ とても、この行動力には付いていけません(・汗・)
お台場は、外国の方の観光コースなんでしょうかね? 自分も片言日本語の方にシャッター依頼されます
古い街並と新しい街並の切り替え! どっちも感性が高いな~
Commented by apy-k at 2011-10-03 23:27
mnさん、はい!365日ほぼ手持ちです!!
夜景を撮るつもりもなかったし・・・あっても持って行くのが
おっくうで・・・
てすりに乗っけてとったり、脇しめてがんばってみたり・・・
で、こんなのしか撮れませんが(^_^;)
せっかくなら三脚使ったほうがいいですね!

そうそうカップルだらけで、びっくりです!
特に中国人のカップルは密着度が変です・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-10-03 23:36
シマシマさん、こんばんわ!おかえりなさーい!
すごいでしょー、この間に銀座もあるんですよー
バカでしょー(^_^;)
今日はQPコーワゴールド飲んでがんばりました!!

久々のお台場は中国人観光客が震災後減ったのが回復してましたね~
旗持ったガイドさんと一緒にぞろぞろぞろ・・・・・
たま~に韓国語も聞こえてきました。
シャッターもたのまれますね~、アメリカ人らしき青年と
若いおねーちゃん、すいませんブレちゃいました(>_<)

川越・・・・ろくな写真がなかったです・・・どうしましょ?
Commented by nobby_labo at 2011-10-04 00:19
レインボーブリッジはやっぱりカップルと外国人(アジア系)のメッカですね
夕闇に光るレインボーブリッジは雄大でカッコいいですね

夜間撮影で三脚はホントは使うべきなんでしょうけど・・・持ち歩くのが邪魔くさいんですよねf(>_<;)
Commented by apy-k at 2011-10-04 09:03
nobby_laboさん、そうそうそう!明るいうちもいるけどね
暗くなると、一層増える気がします・・・
しかも、え!ここにいたの?ここにもって
暗くてよくわかんないから困ります(-.-)
都会の夜景は華やかでいいね~
震災後はさみしかったみたいだけど・・・・
それでもいなかに比べれば全然明るいよね~

三脚は使うべきせようね、でもいわゆるスナップなので
手持ちででこまで撮れるかで乗り切ろうと思ってます。


<< お知らせ♪      蔵の街 >>