2011年 10月 07日
海を見つめるひとたち
海を見つめるひとたち_d0065116_2224384.jpg

いかん、いかん、まだ暑かった日々の写真が!!!

ちょっと気温が戻った隙に出しておきます!!!
半月前の写真なんだけどね。

海を見つめるひとたち_d0065116_22241653.jpg

そういえば晴れて青い海を撮りに行ってないじゃないか・・・

海を見つめるひとたち_d0065116_22244357.jpg

この日はすんごいすんごーーーーーーい光の加減がすごかったです。
まっしろけだ・・・(@_@;)

いや、撮り方が下手なのだわ・・・(-.-)

海を見つめるひとたち_d0065116_2226273.jpg

ほら、ちー坊見てごらん、あれが江の島だよ。
父ちゃん・・・・・・・・ちー坊って誰よ?

by apy-k | 2011-10-07 18:22 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2011-10-07 20:05
イナさん、こんばんはです。
ここ数日微妙に暑い日が続いてますね。
朝は15℃で昼間は25℃越えるという、気温差の激しいおかげで服装が大変です。
2枚目、なかなか終わらない夏の余韻と楽しんでるような光景ですね。
ラストの家族の服装も、まだ夏してますね。
Commented by apy-k at 2011-10-07 22:22
dejikajiさん、こんばんわ!
びみょう!ほんとびみょうなんですよね~、朝の気温に合わせて服を
着ていくと暑い!!!この落差がいままでにないひどさっぽくないですか???

なかなか終わらなかった夏もちょっと遠ざかったようなびみょうなような・・・(-.-)
まだ信用できないので半袖はいつでもスタンバイOKです!!
Commented by bethanian at 2011-10-07 23:08
この夏、Thai food食べてなーーい!
食べたーーい!!

>チー坊
ぷぷ・・・
Commented by apy-k at 2011-10-07 23:58
bethanianさん、この車を見てタイ!というところがすばらしい!
このすぐそばにあるんですけどね~
私も寄りませんでした(-.-)

あーガッパオ食べたい!パッタイ食べた―い!!
いつかご一緒に食べにいきまませんか!!!!!!!!!!!

ちー坊ついつい・・・・古い人なので、でへ(^_^;)
Commented by asty-flower at 2011-10-08 18:12
暑さを感じないですよ~^^
私も1枚目を拝見してタイ料理か~いいなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ と
思ってしまいました!!
寄らなかったのですね~残念~~(^-^;

チー坊とは・・・どなた??(*≧m≦*)ププッ!
Commented by apy-k at 2011-10-09 11:15
astyさん、半袖でも見てる今が涼しいから暑さが薄れちゃったかな?
今日はちょっと暑そう?
でももう半袖いっちょはやめときます(^_^;)

タイ料理、そうか、車に書いてありましたね!!
この海のみえる道路沿いにあるんですよ、このお店。
なにが辛いってついてくるサラダのドレッシングが一番辛いって・・・・・(-.-)
でもそれをみょーに食べたくなるんですよね、ふ・し・ぎ♪

ちー坊・・・・・・ついでてしまいました、古い人だから(^_-)


<< ねむいの・・・      ひかり >>