2011年 10月 09日
川景色 黄金町2011
d0065116_21125335.jpg

♪とーめーにんげんー現る現る~ 

d0065116_211379.jpg

なにげに・・・

d0065116_21132233.jpg

いる。

d0065116_21133327.jpg

黄金町バザールを散策してるとみつかるよ♪

見逃さないでね!

by apy-k | 2011-10-09 21:16 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14723763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by どん兵衛 at 2011-10-09 21:41 x
イナはん こんばんは~☆
まるでプレデターの世界...面白い被写体ですね
最初はソフトでなにか処理をしたのかと思っちゃいました ^^ヾ
Commented by たんしおれもん at 2011-10-09 22:08 x
イナさん、こんばんは♪
実は、私も今日、このルートを歩いたのですが・・・w
最後の2枚が、まったく同じ(笑)
そのうちUPします・・・。
最初の2枚は、気づかなかったかも~。
しかし、黄金町周辺、変わりましたね!
Commented by sima7sima7 at 2011-10-09 22:52
こんばんは
アレ~1枚目は見つけたのに2,3枚目は川の中にも有ったんですね(・涙;)
黄金町のアート! 面白い試みですね。 普段では来ないお姉さん達で一杯ですからね
そんなアートを避けて? 黄金町の素を探す旅でした(撮れなかった言い訳)(:爆:)
Commented by cabin_um at 2011-10-09 23:21
イナさん、こんばんは!
見逃しちゃいました~(^^)まさか川辺にアート作品があるとはつゆ
知らず・・・。竜宮美術旅館がインパクトありすぎて、あとは流しちゃ
ったのがマズかったなあ(^^;)どれもルネ・マグリットみたいで素敵
ですね。前回まだ全部回れてないので、もう一回リベンジかな(^^)
Commented by みー at 2011-10-10 13:47 x
おぉぉぉ?!
なんじゃこりゃぁ〜!なになに?まちなかにこんな風にいろいろアートの仕掛けがあるわけ?!
楽しいーーー!(^o^)
Commented by apy-k at 2011-10-10 15:50
どん兵衛さん、こんにちわ~
あはは、プレデターの世界!まさに!!
気づかない人もたくさんいるでしょうね、もったいないけど!
同じところに集中してるから一つみつけると、あれあれあれ~って
芋づる式に見つかると思うんだけどね!

あーソフトで処理って私ぜーんぜんやらないからいつも直球♪
Commented by apy-k at 2011-10-10 15:52
れもんさん、えらい暑い時期からやってたけど
ちょっと涼しくなってからのほうが歩きやすいよね~・・・
ここからトリエンナーレ会場までシャトルバスもあるけど
利用した?
あれは便利だったわ!!

とーめー人間、全部わからなかったかー・・・
もうどう撮ってもこれはみんな一緒だな(^_^;)
記念撮影のなにものでもないや・・・あはは。
Commented by apy-k at 2011-10-10 15:55
シマシマさん、こんにちわ!
ええ!シマシマさんも全部みつけられなかったんですか・・・
残念!!
小さなお店や家?で作品を見れたり、食べたり、いろんなジャンルが
ひしめきあってる黄金町バザールです♪
年々いい感じになってるような気がしますよ!
来年もきてくださいね。
黄金町の巣じゃない、素ですか、どんな写真を撮ってきたんでしょう!
楽しみにしていまーす♪
Commented by apy-k at 2011-10-10 15:59
cabinさん、こんにちわ!
またまたまた残念!!竜宮さんをずーっと川沿いに行くと
あったんですよ!
このあたりにいろんなのが集中してるかな?
私も暑かったから全部まわりきれてません・・・・(-.-)
私もリベンジかな~~~あはは。

しかし、一気に竜宮美術館ブレイクですね!!
あれはカメラマンを引き寄せる磁場がありますね!!!
また違う展示になったら行こうかなって思ってます(^^♪
Commented by apy-k at 2011-10-10 16:02
みーさん、おもしろいでしょ!
気づく人と気づかない人もいるけど・・・・(^_^;)
通りっぱたの家の中にいきなりアート!とか、何日か前にだした
竜宮美術館は圧巻よ!!
みーさんも行ってみてほしいな、来年には取り壊しちゃうっていうから・・・
あ、これは黄金町バザールっていう芸術祭でーす♪
Commented by ゆうづき at 2011-10-10 18:42 x
本日、上大岡まで「ひとりで」買い物に行って、
この話題を思い出したので、ついでに黄金町まで見に行きましたよ。
撮ったものは同じですが、アングルがイマイチになってしまいました(泣)。
このほかに、ちょっと離れて「自転車」という作品があったようですが、
見つかりました?自分には見つけられませんでした・・・。
Commented by apy-k at 2011-10-10 21:11
ゆうづきさん、「ひとりで」でしたか、ま、気楽じゃーんてことで(^_^;)
なんかみんなで黄金町に集結!!って連休でしたね。
アングルがいまいちでしたか・・・
人が多かった?
人がいるとなかなかじっと考えて撮れないからね~

「自転車」はみつけてない!!
ちょっとはなれたとこまで行ってないかも(^_^;)


<< 黄金町バザール      ねむいの・・・ >>