2011年 10月 10日
黄金町バザール
d0065116_18255191.jpg

黄金町バザールは11月2日まで開催中~♪

京急日の出町から黄金町駅までの高架下あたりに
いろいろなアートな世界が繰り広げられています。

じっくりみるとあっちにこっちにけっこうあるのでかいつまんで・・・・

あ、これはただの壁です(^_^;)

d0065116_18285834.jpg

電球ボール☆

d0065116_18315276.jpg

ぎっちり。

d0065116_18335579.jpg

高架下のアート

d0065116_18341714.jpg

コアなマップ。

d0065116_18345187.jpg

こんな入口はお好きですか?

d0065116_1835274.jpg

未来号しゅっぱーつ!

d0065116_18361247.jpg

そーだ、踊り続けるんだ!!

d0065116_18364497.jpg

次どこ行く?


追伸:お父ちゃんが衝動買いでオリンパスのコンデジ SZ-11をポチってました。
ふっふっふ、すぐに私のものになるでしょう(^_-)
光学20倍ってすごい・・よね、へ~

by apy-k | 2011-10-10 18:45 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14729378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-10-10 20:11
一枚目,自分が撮ったときにはジーンズではなく,トレーナーが干してありました。
このお店はバザールとは関係ないみたいでしたが,いい味だしてましたよね。
Commented by ゆうづき at 2011-10-10 20:14 x
透明人間のやつを探していたら、他のが目に入らず・・・。
というか、どれを撮っていいのか分からずでした。
黄色いバスは目立ちましたね。あれも「アート」だったんですね。
2台とも「富士山」ナンバーなのが不思議な感じでした。

せめて「黄金サイダー」とか飲んでおけば話題になったかな?
Commented by sima7sima7 at 2011-10-10 20:41
こんばんは
トップもアート作品と思ってましたが、普通の家なのかな~ 自分も撮って来ましたがジーパンが渋いな~
自分も、この車と遊んでいました(・汗・) 撮るよりもコメントを見てた方が長かったです
旦那さんのコンデジは取ってはダメですよ! イナさんにはデカイ一眼が良く似合います(^笑^)
Commented by apy-k at 2011-10-10 21:38
mnさん、おほ、1枚目撮りましたか~
なんかここいいですよね、ではトレーナー編お待ちしています♪
この長屋のような建物に中に以前はバザール関係のカフェとか
あったと思ったんだけど・・
今回はなかったかな?

昔は飲み屋さんがずらっとしてたんでしょうね。
いやそうです、電車からそういうのが見えました!
今はなくなっちゃいましたね・・・
Commented by apy-k at 2011-10-10 21:48
ゆうづきさん、とーめー人間のもう一個はどこにあったんだろね?
撮ったブロガーさんいたのかな?
1回だけだと撮りそこねだらけだと思う。
もう一回いっとくかなって思ってまーす♪

黄色いバスはすごいね、一番目立ってたね~
中に入れたらもっと楽しいのに・・・・
いろんな思いがつまってて見てて楽しかったな。

「黄金サイダー」そこんとこ決めてほしかったな、ゆうづきさんには!!
Commented by apy-k at 2011-10-10 21:53
シマシマさん、あれ!シマシマさんも撮りましたか~
みんな見るとこが同じ(^_^;)
私の場合いい感じのジーパンでした、ラッキ~

そうですね、あのバスのコメントがおもしろかったです♪
切実なものからおおらかなものまで!
人の夢っていろいろですね。

え、コンデジとっちゃ駄目ですかぁ、オリンパスゆえにコンデジも
フィルター機能がいろいろあるようなので・・・
水曜日の私の休みの時だけ借りちゃおー(^^♪
Commented by ゆうづき at 2011-10-10 22:42 x
追伸:
もう1個の透明人間は、そばにあった看板を見る限り、
「小串スタジオ」の裏手らしいのですが、川沿いじゃなくて
ガード下の怪しくて細い道で、歩き回ったけど見つかりませんでした(泣)
Commented by apy-k at 2011-10-10 22:57
ゆうづきさん、了解!でもそんなにみつからなかったって・・・
ほんとにとーめー人間なのかもね、ってそんなこたぁない。
Commented by norimaki_0507 at 2011-10-10 23:59
透明人間もさることながら、絵になる街ですね!
羨ましいな。歩いてて飽きない街は憧れです。

川口なんにもないもんなー。

オリンパスのコンデジ面白そう・・・(^^;)。
Commented by hashihiro3 at 2011-10-11 09:16
透明人間!&黄色いマイクロバスにはちょっとビックリ(゚д゚)!

ほんと川口は何にもないからね・・・・

すみません・・ここは、神奈川?
今度行ってみたいです♪
Commented by yambophoto at 2011-10-11 18:52
こんばんは。
黄金町、いつも通り過ぎる駅、
一度、夜桜を撮りに行ったくらいでしょうか。
そんなバザーやってるんですねぇ~。
イナさんって、ほんと色んな情報持ってますね。
コンデジも、光十分あれば綺麗に撮れますよねぇ。
いつごろイナさんの手元に・・・(^o^;
Commented by apy-k at 2011-10-11 19:03
norimakiさん、今はちょうど芸術の町になっちゃってんの。
けっこう長い期間やってるよ、でも夏には行く気しなかったなー(-_-)
やっと暑さが和らいだので噂の現場に行ってみました!

川口もこういうのやればいいのに、町の中にアート。
若い人が中心にならないとね!
ってそんな川口がひじょーに気になりますけど!!

オリンパスものは我が家ではお初なので楽しみです!
お父ちゃんがコンデジを買ったのは7年くらい前のサイバ―ショット以来です。
心境の変化があったのかしら(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-10-11 19:11
hashihiroさん、ドドーーーン!と町がアートしてるでしょ♪
毎年グレードアップしてる気がします!
みつけるアートってのはほんと楽しいね♪

堅苦しい美術館の作品より青空の下ってのはなんとも自由で
いいよ~(^^♪
ぜひぜひ遊びにきてください!!横浜ですよ。
京浜急行黄金町か日ノ出町駅下車です!
でも私はたぶん川口には行かないかもしれないけど・・・
ごめんね(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-10-11 19:52
やんぼーさん、こんばんわ!
黄金町はこんな時か桜の時しか私も行かないな~
黄金町バザールはここ2~3年じゃなかったかな?
だんだんいい感じになってきました♪ トリエンナーレもコラボなので
もう横浜はゲージツの町ですよ~
情報はあちこちから入ってくるので自分の行きたいものだけ行ってます!
ほら、年末にむけてやんぼーさんも予定を調整してね(^^♪

コンデジは16日に来るんだって、来週の水曜日に試し撮り
させてもらおっかなー。


<< 日本郵船海岸倉庫~ヨコハマトリ...      川景色 黄金町2011 >>