2011年 10月 11日
日本郵船海岸倉庫~ヨコハマトリエンナーレ
d0065116_2025228.jpg

黄金町バザールの黄色いバスのところからトリエンナーレ会場に
無料シャトルバスがでています。

んーこれを使わない手はないじゃないかっ!
しかも3人しか乗ってこないって・・・みんな~わかってないのかー?

で、会場は大きな横浜美術館と日本郵船海岸倉庫。
すでに午後2時をすぎてたので横浜美術館を見るには時間が足りない(>_<)
倉庫のほうに直行!

なかなかいい感じの倉庫ですね~
ブログ友達のCABINさんが一足早く撮りに行っていますよ!

そうそう!CABINさんおすすめのスイカはおもしろい作品です!!
最後までジーーーっと見ちゃいます♪


d0065116_2031383.jpg

スタジオですから。

d0065116_2034621.jpg

倉庫内潜入~

d0065116_204258.jpg

おみ足失礼っ

d0065116_2041597.jpg

はい、ここはNGですって以外は撮影オケー!

d0065116_205344.jpg

好きなように文字をいじって遊べます・・・あら?

d0065116_205186.jpg

刺激的なお部屋。

d0065116_2053758.jpg

スプーン崩し?

d0065116_20681.jpg

???

d0065116_20263560.jpg

倉庫らしい天井ですね、作品も映えます。

ヨコハマトリエンナーレは11月6日(日)まで開催していま~す♪

私も見そこなったものがたーくさんあるのよね(>_<)

by apy-k | 2011-10-11 20:33 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14737680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-10-11 20:53
イナさん、こんばんはです。
東西の港町で行われているアートイベント、感心するものから?な物まで、個性的な作品が沢山ありますね。
この作品をどう切り撮れば面白さが伝わるかってのが、腕の見せ所であり、楽しい所です。
スプーンの作品は面白そうです。
Commented by sima7sima7 at 2011-10-11 21:05
こんばんは
そうか~若い方がバスを待ってたのは、此処行きのバスだったのかな?!
デジ鍛冶さんとアート作品を東西で競合ですね。 面白いな~
文字並びで遊べるセンス! パッと見では判りませんでした(・汗・) この辺がアートセンスの無さです
Commented by mn3m at 2011-10-11 23:43
こんなのも有ったんですか?  全然気がつきませんでしたって,CABINさんの所でも見たのにな~(^_;
文字並べはイナさんが並べたんですか?  なんか楽しそう。
スプーン崩しも撮り方によってはアートですね~
でも,8枚目の??なやつが気に入ってます(^_^)
Commented by apy-k at 2011-10-12 10:41
dejikajiさん、おはようございます!
ほんとですね、どちらもいろんな作品があって感動したり、???だったり(^_^;)
でもアーティストの創造する世界ってすごいですよね。
負けずに撮れると楽しいけど・・・・・負けてる・・・・(-.-)
一度迷いだすとずーっと迷いっぱなしになっちゃいます・・・
未熟でーす。

スプーンは静かな暗い部屋の中にぽつんと・・・・・
この盛り方とさし方が最高のバランスなんでしょうね、んーむずかしい。
Commented by apy-k at 2011-10-12 10:43
シマシマさん、そーでーす!黄色いバスのとこで本物のバスに
乗って行けるんですよ。
できたらネコバスとかがきてくれると盛り上がるのに・・・おいおい!
神戸もおもしろそうですね、でもなかなか行けないから
dejikajiさんが見せてくれてありがたいですね。
どんだけ撮ってきたんだかってくらい撮ってるようで・・・・

文字並び、誰でも勝手にいじって遊んでいいんですよ、けっこう
没頭したりして(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-10-12 10:48
mnさん、ありました~!
横浜美術館を見るにはけっこう時間がかかるって話だけど
ここならそんなにかからずにおもしろいものたくさんあって
楽しかったです♪
文字並べはせっかくなのでわかりやすい言葉を並べてみました。
いなぴ さんじょう にすればよかった(-.-)
謎なアートも自分じゃ考え付かないですよねー・・・・・

いや、cabinさんおすすめのスイカの映像はよかった!!
CGじゃないところがスゴーーーイ!
Commented by hiro at 2011-10-12 16:50 x
こんにちはー。
ヨコハマトリエンナーレ、私も1度は行きたいと思いつつ足を運んだことはない…(-.-;
もしもう1度行く予定があったらご一緒したいかもー♪
Commented by apy-k at 2011-10-12 23:31
hiroさん、こんばんわ!
あれ?行ったことなかった?私もちゃんとは行ってなかった(^_^;)
黄金町バザールは行ってたけど。
今年はなかなかおもしろかったよ~

トリエンナーレのメイン、横浜美術館は時間がなくて見れなかったのよ・・・
また行きたいなって思ってるけどだんだん日にちがなくなってくる!!
もし行くなら連絡するね(^^♪
Commented by bethanian at 2011-10-13 00:07
明日(あ、もう今日ですね)行こうと思っていたのよ!トリエンナーレ!
でも、明日は10月唯二のお休み日だった!!
残念・・・
Commented by apy-k at 2011-10-13 18:38
bethanianさん、あら~休みがあるんですね!!
知らないで行ってたらアッホウです・・・・(-.-)
気づいてよかったですよ、まだチャンスはあるのかな?
横浜美術館は見応えあるらしいから最初に行ったほうがいいですね。
私も行ける日があるかな・・・・・・

こんなことならもっと早くにいっとけばよかった(>_<)


<< 窓辺の風景      黄金町バザール >>