2011年 10月 12日
窓辺の風景
d0065116_21132538.jpg

横浜散策は飽きませんね。

古い横浜、新しい横浜。
ちょっと窓辺を集めてみました。

d0065116_21172864.jpg

魔の手がのび~~る

d0065116_21123345.jpg

ヨコハマ・ナイトクラブ・アメリカチック

d0065116_21144597.jpg

窓の中のビルディング

d0065116_21151065.jpg

10月の花嫁

d0065116_21153570.jpg

ちょっと疲れたねセイロンティーでブレイク♪

by apy-k | 2011-10-12 18:09 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14738010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-10-12 20:06
1枚目は自分もいろいろと挑戦したのですが,結局撃沈しました。
ちょっとハイキーな露出が合ってますね。 自分はどうもローキーで撮ってしまうことが多いので参考になりました。
Commented by ゆうづき at 2011-10-12 20:10 x
黄金町バザールの延長戦と考えると、すごく気合が感じられます。
チョイ撮りで行った自分のが恥ずかしい・・・トラックバックしなくて正解(汗

お誕生日おめでとうございま~す。
Commented by sima7sima7 at 2011-10-12 21:00
こんばんは
窓って簡単そうに見えますが、意外に手強いですよね。
でも3枚目の中の写真と割れたガラスが撮りたくなっちゃいますね(^笑^)
疲れたらお洒落カフェでティータイム!良いな~ 自分は100円自販機で休憩です(・汗・)
Commented by dejikaji at 2011-10-12 21:23
イナさん、こんばんはです。
1枚目、これは好い窓ですね~!両方とも個性があって好い!!!
飛び気味の水色がカラッと気持ち好い秋を感じさせます。
Commented by cabin_um at 2011-10-12 22:52
イナさん、こんばんは!

窓にこだわった6枚、これは好きなコンセプトです!建築的には
窓って建物の躯体に直結している為、改修改装が難しい部分で、
窓周りには建物の歴史が詰まってます(^^)1枚目は窓の段差が
印象深かった竜宮さん(もはや神社仏閣級?)でした。

そうそう、昨日のエントリーではご紹介ありがとうございました♪
Commented by apy-k at 2011-10-12 23:35
mnさん、1枚目、着いたときは太陽がかくれててくら~~い写真だったんですが
帰る時は太陽がサンサンとしてて撮りやすかったです!
なんか段差があったり、鉄格子があったり、窓いろいろで
これは撮ろう!って窓でしたね~
この1枚くらいしか、まーなんとか・・・な写真ないんですけど(-.-)
Commented by apy-k at 2011-10-12 23:37
ゆうづきさん、よく見て歩くとおもしろいものに出会える町なので
今度行ったらじっくり撮ってきてね!
私もまだまだ一角しか撮ってないと思うんだ~・・・・・
でもまだ昼間暑いよね!今日もコスモス撮って汗びっしょりよ!!

あ、そうそう、誕生日だったねー、どうもありがとう(^^♪
食べすぎたわ。
Commented by apy-k at 2011-10-12 23:41
シマシマさん、こんばんわ!
そうですね、窓むずかしいです・・・自分が写っちゃったり・・・
なんとか写り込みの世界に素敵な人をいれたい!って
思ってるんですけど、なかなか・・・・(-_-)
人出の多い週末のほうがいいかもですね!

3枚目は絶対シマシマさんも撮るだろうなって思いました!
左下のメンズの写真のもっと寄ればよかった・・と反省しております(-.-)

横浜、いいカフェたくさんありますからゆっくり休んでくださいね~
ご一緒の撮影ならエスコートしちゃいます!
Commented by apy-k at 2011-10-12 23:43
dejikajiさん、こんばんわ!
1枚目、いいですよねーこれ、前にだした竜宮美術館の窓んあですよ~
外からもいい被写体を提供してくれてました(^^♪
晴れてるだけで写真が明るくなっていいですね、でもあの建物
雨がしとしと降ってる日とか暗い日に撮るとまたおもしろそうな
気もします・・・・気だけです・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2011-10-12 23:48
cabinさん、こんばんわ!
こだわったシリーズってのもいいもんですよね。
でもなかなか数が撮れません(-.-)
竜宮さんだけでたくさん撮れちゃうけど・・・・・・
黄金町バザールが終わってもまた違う展示になるから
何度行ってもいいですね!
たしかに神社仏閣級だ~~~~~~
すでに神ですね!!

ご紹介、どういたしまして!cabinさんもありがとうございました!


<< 大地のアート      日本郵船海岸倉庫~ヨコハマトリ... >>