2011年 10月 15日
NAHAMA
d0065116_1858775.jpg

ひさびさの海?

休日の浜辺はBBQに釣りにカヤックにヨットにウインドに・・・・
車がた~くさんでにぎやかです!
ま、真冬はそうはいかないけど・・・

とにかくゴミは持ち帰ってね、ゴミは!!

d0065116_18582020.jpg

いろんな車があるからそれも撮りたくなります。

d0065116_18583479.jpg

赤いトラック、トラクターじゃないよっ

d0065116_18584796.jpg

浜に車を放置するなー!!
って撮ってる自分(^_^;)

d0065116_1859392.jpg

素敵なサビ♪

明日天気にな~れっ!

by apy-k | 2011-10-15 19:08 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14762739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くまごろう at 2011-10-15 19:35 x
2枚目の車はシトロエンのC4ピカソですね。
ちょっと前までかなり欲しかった車です。
ただ、山梨にはディーラーがないので断念しました。

海辺は賑やかでいいですね。
Commented by sima7sima7 at 2011-10-15 20:58
こんばんは
秋の海は、BBQのケムリが一杯の海のようですね。 楽しんだ後はキッチリと清掃も心掛けて欲しいですね
コンテナの文字は、浮き出た表現はアートな世界かな?!良い物を見つけましたね
Commented by apy-k at 2011-10-16 18:38
くまごろうさん、へ~わかる人にはわかるんですね!
私には何の車かわかないけどかっこいい車を撮るだけ・・・
ディーラーがない・・・
それは大きな問題だ(-.-)
ご縁がなかったんでしょう・・・

平日と違ってほんとににぎやかな海辺ですよ~
でも冬になるとどんどん人がいなくなるけどね。
いまが一番気候がいい時だと思います♪
Commented by apy-k at 2011-10-16 18:40
シマシマさん、こんばんわ!
もー撮ってていい匂いがあちらこちらから!!!
誰もご一緒にいかがですか?って言ってくれませんが(-.-)
そりゃそうですね。
問題はあとのごみ。
しっかり片付けてほしいです。

ここのコンテナはなにに使ってるんだかわからないんだけど
ブルーがいつも気になります。
よくみたらこんな文字が!!
はい!いいものみつけました(^^♪
Commented by diamondsolar at 2011-10-16 18:56
シトロエンの写真、メチャかっこええ〜やんけーo(^▽^)o
海・・・ 今年は海水浴行けなかったぶん、目にした時間が少なかったなぁ〜
やっぱり癒されるんですよね。 うみ♪
Commented by apy-k at 2011-10-17 09:25
どらちゃん、男性はやっぱり車に反応するね~
私も好きだけど、名前とか全然わからんわ。
海と外車、海とはでな車、海とトラック、どれも好き~

あ、海水浴行けなかったの?私もわっしわっし泳いでないよ。
いつでも行けると泳ぎもしない・・・・
八重山行っても移動に忙しくて泳げない・・・・
こんど久米島に行ったら泳いでくるよ!

・・・いつになるかな。
海にいやされにいらっしゃい!いつでもお待ちしてます♪


<< ベジタブル・ワンダフル      秋桜 >>