2011年 10月 16日
ベジタブル・ワンダフル
d0065116_20221525.jpg

畑関連がもう少し!

今日は天気よーし!気温たかーし!
横須賀ではみこしパレードが行われていたけど・・・・

行きませんでした(^_^;)

なにしてたんだ・・・?

あ、カラオケしてました~~♪

d0065116_20105586.jpg

フルーピー、イナぴーに似てるけど、ピーマン嫌いな子にはその手も通じないだろな・・・

d0065116_2011831.jpg

レシピが見えそうで見えない・・・・

d0065116_20113776.jpg

野菜を買うならココ!

d0065116_20125824.jpg

すくすく育てよっ!

by apy-k | 2011-10-16 20:19 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14768836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2011-10-16 20:51
こんばんは
野菜も新鮮な物は数倍美味いですよね! 地産地消の原点のお店です
綺麗な野菜君よりも、ドロ付き見た目不揃いの方が美味いですからね
Commented by mn3m at 2011-10-16 23:41
ラスト,気持ちの良い光景ですね~
東京では見られません。
自分は田舎育ちなので,こういう光景を見ると凄く懐かしさを感じます。
Commented by apy-k at 2011-10-17 09:27
シマシマさん、おはようございます!
そーなんですよ!とれたて野菜は甘い、味が全然違います!
地産地消を全面にだしてるお店も増えましたね~
そちらにも畑は多いのかな?
直売所で買うとこんな料理にいいよ、とか食べ方も教えてくれるし
しばらく野菜三昧な食事ができてヘルシーです(^^♪
Commented by apy-k at 2011-10-17 09:29
mnさん、ひろび~~ろ!
こんな光景があちこちにありなすよ、冬になるとどこもかしこも
大根畑です!!
東京もだいぶ都心からはなれると畑が町中にありますね。
でもひろび~ろとは違う・・・・
海の広さと畑の広大さ、両方近くにあってありがたいです。
魚も野菜も新鮮だし!!
Commented by yambophoto at 2011-10-17 10:18
こんにちは。
朝はちょっと降ってて、AM中はヤバイってんで、
少し心配もあったんですけど、集合時間から先、どんどん晴れて、
雨の心配は皆無でしたァ~。気温27度、暑かったヨォ(ToT)
みこしパレード、人いっぱいでしたが、
ベースの中は比較的見やすかったと思いますよ。
来年は、直接ベース目指して、ベースの中で楽しみましょう!!
でもでも、カラオケもいいですねぇ~。
涼しい所で、美味しい物食べて飲んで、思いっきり歌いたい。
Commented by apy-k at 2011-10-17 20:23
やんぼーさん、こんばんわ!
朝の雨はけっこうすごかったですよね、でもそれから
あんな天気になろうとは!!
中央は熱気ですごかっただろうな~
あんなに暑くなかったら行ってたのに(^_^;)
みこしパレードの時は意外とベースにはいりやすいってのは
聞いてたけど、来年はベースをめざしましょうかね(^^♪

結局昨日はカラオケで歌いまくって終わり・・・みたいな・・・
日曜はちびっこまでカラオケにきて走り回ってるから
ちょっと困りましたけどね・・・
ドアあけたまま歌わない!!とか。
やんぼーさんも飲んで食べて歌いにいきましょうよ~


<< 黄金のタルト      NAHAMA >>