2011年 10月 19日
冷たい休日
d0065116_21154037.jpg

今日は箱根、仙石原へススキを見に行ってきました!

さぶい・・・・
えっらいさぶい。
外気温12度。

そんなこととは知らない薄着な人が多い中、しっかり厚手のジャケット持参の私!

それはいいんだが・・・
ススキの逆光も白い平原も撮れやしない・・・(-.-)

明日アップします、帰ってきたらこっちも寒いのでお風呂であったまって寝ます。
おやすみなさい(^^♪

by apy-k | 2011-10-19 21:21 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14788693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2011-10-19 22:46
こんばんは
10度台って秋を越して冬の寒さでしょう?! そんな寒さに負けないって凄いな~
でも、その寒さが来ないと紅葉も来てくれませんからね。 秋の先取りを楽しみにしてますよ
Commented by みー at 2011-10-20 08:52 x
やっほw
いいね~仙石原。天気いまいちだったのかな?
10度台はキツいね。温泉入った?仙石原の温泉、白くて気持ちいいよね。
そうそう、黄金町バザール行ってきたよ♪
なかなか楽しかったわん (^^
Commented by apy-k at 2011-10-20 19:15
シマシマさん、こんばんわ!
そうですよ、こっちでいう冬ですね、なのにぺらっぺらの
シャツで来てる人とかいまして・・・ダウンの人もいるっていうのに・・・・(-.-)
標高の高いところは行くとき注意ですね!

紅葉も始まってましたよ~
見頃のころは観光客も大勢で車も渋滞でしょうから
いまだかつて箱根の紅葉は見たことないんです(-.-)
今年は鎌倉は期待ウスそうだし・・・・ううう。
Commented by apy-k at 2011-10-20 19:18
みーさん、やっほ♪
天気は雨が降らなかっただけまし?ずーーーっと曇り(-.-)
なおかげで人も少なめ(^^♪
やっぱり山は寒いわ!!すでにファンヒーターつけてたし!!
温泉もたくさん日帰りの湯があるにもかかわらず・・・・
食ってばかりいて遅くなって帰ってきてしまいました(>_<)

おお!黄金町バザールいきましたか!
点在してるから散歩がてらにもいいでしょ。
でも一番の圧巻は竜宮美術館だよね!!!


<< 仙石原      Small autumn >>