2011年 10月 21日
湖畔にて
d0065116_2238247.jpg

d0065116_6481815.jpg
d0065116_6485380.jpg



冷たい風が吹きわたる芦ノ湖畔にあるあのカフェへ

ランチより高いケーキを食べて・・・
たまにはいいでしょ。

午後のひとときとともに。

by apy-k | 2011-10-21 18:28 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14795007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2011-10-21 20:41
こんばんは
そうですよ!寒いときはお腹から暖めてくださいね! 美味しい物をたっぷり食べてリラックスです
自分だとコンビニの肉まんかな(^笑^)
トップにカップルが居たら完璧でしたね!!
Commented by dejikaji at 2011-10-21 20:57
イナさん、こんばんはです。
なんとか営業再会です(^_^)v
うん~、いいロケーションの湖畔のテラスもさすがに寒いとダメですね。
見てるだけで風邪がぶり返しそう(笑
しかしランチより高いケーキって!(@_@;)
自分が食べたケーキで一番高いのっていくらだったかな???
Commented by apy-k at 2011-10-21 23:38
シマシマさん、こんばんわ!
はい、もう食べるしかなかったっす・・・・さぶくて。
ここは休日だとやっぱり混んじゃって諦めちゃうお店なので
チャンス到来でした。
ま、1回食べれば十分です・・・あとはコンビニの肉まんでも
おでんでも(^^♪

あー、カップル・・・寒かったからだーれも外歩いてませんでした・・・
見かけたカップルも中年カップルだらけです・・・
あ、自分達もだ(-_-)
Commented by apy-k at 2011-10-21 23:42
dejikajiさん、こんばんわ!
元気になったようでよかったヽ(^。^)ノ 
あはは、タイミング悪かったですね、病み上がりの人がみたら
ぶるぶるしちゃいますね!
実際、風邪ひくんじゃないかって気温でしたから!!!!
とりあえずセーフです!(^^)!

うひひ、このお店はきれいに盛りつけてくれるんだけど
高いんです・・・・・ええ。
2人で4000円て・・・・???

さすがに夜は家でご飯食べました・・・・・・(-.-)
Commented by hashihiro3 at 2011-10-22 08:32
おはようございます

映画のワンシーンのような一枚目の
カットが良いです♪
こんな静かな写真も趣があっていいですね。
えっ(゜o゜; ランチより高い!って
真ん中の写真がそう?・・・たしかに
漂うオーラが違うような( ̄ー, ̄)ジュル
Commented by yambophoto at 2011-10-22 10:02
こんにちは。
おぉ、ここは確か行ったことあるような記憶が。
たまには湖畔で美味しいケーキを、いいですよねぇ。
贅沢な時間を過ごされましたねぇ。
んでも、マロンケーキは苦手です・・・(-.-;
Commented by norimaki_0507 at 2011-10-22 17:12
し、しぶい!
いなさん。かっちょいー。
一枚目のインパクトが凄くいい!

あ、ちなみに僕もマロンは苦手です。
クリはそのまま食べるのが好き(^^;)。
Commented by apy-k at 2011-10-22 21:03
hashihiroさん、こんばんわ!
そう、ちょっとシネマちっくでしょ♪
登場人物がゼロだったのがちょっと残念でした・・・・・
だって寒かったし(-.-)
若いカップルなんてほぼゼロだし(/_;)
50代、60代のご夫婦2人旅が多いですね、平日って。

そうです、真ん中のがそうなんです~
1850円だと思ったら、消費税、サービス料別で一気に
2000円代を突破でございます!!!一人分が・・・・
ちょとビックリ・・・・(@_@;)
Commented by apy-k at 2011-10-22 21:09
やんぼーさん、こんばんわ!
え、行ったことある?
高かったでしょ?山のホテルのサロンのほうだよ!
ま、湖畔てのは海辺とまた違う雰囲気でいいし、しっかりサービスしてもらうってことも
たまにはいいし?!
腹いっぱいだし、おいしかったし・・・・いいやね(^^♪

え、ええ!モンブランダメなの?
うちのお父ちゃんなんて大好物だよ、これは和栗で
もう栗をそのまま食べてるみたいで超おいしかった~~
そういうのがダメなのかな???
Commented by apy-k at 2011-10-22 21:12
norimakiさん、しぶいかい、寒いし天気悪いでまんまだと
ただのくら~~い写真(-.-)
しぶい、に格上げでよかったわ!!

え~norimakiさんもモンブランだめなの~~
今はいろんなモンブランがあるよ、中に生クリームが入ってたり
クリーム三層構造だったり~
栗はむくのがめんどくさいのでそのまま食べられるのが好きです!
ローソンのプレミアムモンブランも大好物です!


<< み~つけた。      仙石原 >>