2011年 10月 24日
17:20の風景
d0065116_2014661.jpg

まだあるよ、夕焼け(^_^;)

ウインドサーフィンの片づけも寒くなかったから楽だったでしょうね。
お疲れさま。

d0065116_20295854.jpg

押し寄せる黄金色。

d0065116_20493211.jpg

旋回パトロール中。

d0065116_2017856.jpg

シルエットロマンス。

d0065116_20172029.jpg

さぁ、帰りましょうか。

本日の日の入り 16:56
日の出は5:55

昼間がどんどん短くなる・・・・(-.-)

by apy-k | 2011-10-24 20:43 | 風景  海 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14817122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-10-24 20:53
おお,一枚目,いいタイミングで出会えましたね~
口に何かくわえているんでしょうか?
しかし,帽子と言い,シルエットの形が決まってますね。
Commented by dejikaji at 2011-10-24 20:58
イナさん、こんばんはです。
さすがに東側のそちらは日の入りも早いんですね、こちらは17:13です。
と言ってもまわりの山のせいでもっと早い時間に夕日は見えなくなりますが。
昨日に続いて、やはり2枚目の波打ち際の画に惹かれちゃいますね♪
Commented by sima7sima7 at 2011-10-24 21:23
こんばんは
日の入りが、どんどん早くなって来ますね。会社が終わるまでに夕焼けが終わっちゃいます(・涙;)
ラストの夕日の空に突き刺さる? 電柱の光景に惹かれるな~ 都市は電柱がメインですからね(^笑^)
Commented by cabin_um at 2011-10-24 22:22
イナさん、こんばんは!

ホントどんどん日が短くなってきて撮影タイムが減っちゃう~(^^)
でも秋の夕暮れの浜辺は最高ですね。2枚目の黄金色の波しぶき、
いいっすね♪4枚目の富士山と江ノ島のコラボも素敵でした!

そしてイナさん追っかけシリーズ第3弾のご報告(^^)仙石原、昨日
行ってきました♪初めて訪れたのに、ほぼオンタイムで、ススキの穂
もだいぶ開いてましたヨ。これもイナさんの情報のお陰です。毎度
ホントにありがとうございます<_○_>現在鋭意現像中(^^;)
Commented by らん at 2011-10-24 23:17 x
この色遣い、せつなくなるなぁ…。
Commented at 2011-10-24 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2011-10-24 23:26
mnさん、ウインドサーファーがちょうど片付けてるところなんですよ。
最近は帽子かぶってやってる方多いし、なにかくわえてるようなのは
ハーネスかジャケットのえりとかそんなかんじのものだと思います。
もうこの人以外ウインドサーファーがいなかったので
狙いに狙って撮りました(^^♪
Commented by apy-k at 2011-10-24 23:28
dejikajiさん、やっぱり西と東じゃ違うもんですね、これが沖縄となると
もっと違うんですよね、日本てほそなが~~~い!
京都は山に囲まれてますよね、山に日が落ちちゃうから
こっちとほぼ同じくらいかな~
でも落ちたら寒そう!!

やはり今日も波打ち際ですか、何枚撮っても飽きないんですよね。
花とは大違い(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-10-24 23:35
シマシマさん、こんばんわ!
そうなんですよ、冬は仕事帰りに夕焼けが間に合いません・・・
休みの日だけになっちゃいます・・・(>_<)
忙しいんですよねぇ・・・
電柱にも哀愁が・・・これが木の電柱だったらいい感じなんでしょうね。
もう帰らなくちゃ!って思うさみしさですよね。

まだ6時前なのに・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-10-24 23:41
cabinさん、こんばんわ!
夏なら7時頃まで海にいても寒くないし、人いるし撮影できるのに・・・
冬は寒いわ、人いないわ、5時には真っ暗だわ・・・(>_<)
2時間も違うんですよ、でも富士山も夕焼けもきれいなんだな~これが!!

おっとっと!あら、あらあら、追っかけ第三弾ですか!
ありがたいですね~、仙石原!!晴れてました?寒くなかったですか?
ススキよかったですか?
鋭意現像が終わるのを楽しみに待ってまーす(^^♪

じゃ、次どこに行こうかな~~~
Commented by apy-k at 2011-10-24 23:43
らんさん、秋は誰もがおせんち、おせちじゃないよっ!
Commented by apy-k at 2011-10-24 23:48
鍵コメさん、お疲れさまでーす!
あ、その季節ですね、私も予約しなくちゃ!
でもそちら側は毎年大変なんですね、夕焼け見る余裕ないですよね。
こんな空になってますよ~(^^♪
ちょっとでもブレイクタイムが持てますように!!

ふぁいとっ♪
Commented by hashihiro3 at 2011-10-25 17:05
こんばんは

ふぅー しばらく眺めていると
ほっとするε-(´∀`*)ホッ

遠くに見える富士山、ぐちゃぐちゃな電線
穏やかに暮れていく一日って感じがしますね。
寒くなるこれからの夕暮れは寂しさと
背中合わせな気がします。
今日はしんみりと・・・(^=^;
Commented by norimaki_0507 at 2011-10-25 18:43
イナ様、こんばんは!
ロマンスですな~。1枚目の人魚くわえているのかと思いました(^^;)。

良い色です。勉強になります!!
Commented by apy-k at 2011-10-25 19:42
hashihiroさん、こんばんわ!
ほっとしましたか?まだ寒くないのがうれしい撮影です!
秋も深まるともっと富士山もくっきりしてきれいなんだけどね。
まわりに人はいないし、寒いし、超さみしいのよ~~~~

いまなら穏やかに終わる1日に感謝♪
みたいな余裕があります(^^♪
電線て邪魔だなーって思うこともあるけどこうしてみると
夕暮れワールドに溶け込んでますよね~
電球がポツリと点くこの時間帯が最高~

でも急いで帰らなくちゃ!って
背中も押されてます(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-10-25 19:46
norimakiさん、こんばんわ!
なぬ?人魚?・・・・見えなくもない(^_^;)
毎日こんな夕焼け撮って暮らしてたいね~
ご隠居生活しないとさすがに私でも無理だわ・・・・

夕焼けの色は毎回違うから見てておもしろーい!
工夫したり、そのままだったり、たいした写真じゃないけど
撮ることが楽しいやね♪
Commented by yambophoto at 2011-10-26 02:36
こんばんは。
さすがだなぁ~。
夕景っていったらイナさんって感じですよね。
日の入り17時を切りましたか。
夜もすぐ暗くなっちゃいますよね。
最近夜道少し長めに歩いて帰ってるんですけど、
暗くて寒くて挫折しそうになっちゃいます(ToT)
Commented by apy-k at 2011-10-26 18:48
やんぼーさん、こんばんわ!
いやいや、夕焼け撮ることが多いから慣れてんのよ。
どこがいいかってのもわかってるしね。
やんぼーさんも近くに海と夕日を撮れる環境にあるんだけどね。
子供が大きくなったら週末自由に撮りにいきましょう!!

日の入りいつのまにか早くなったよ~
夕焼け撮ったらあわてて帰る、でもまだ5時半か・・・・って(-.-)
なんか冬は損した気分なんだよね、昼間が短いって・・・


<< 黄金町リターンズ      夕空晴れて・・・ >>