2011年 10月 28日
砂浜
d0065116_20193794.jpg

月面かっ?

日が翳り始めた由比ヶ浜です。
平日は人も少なく、波もないのでサーファーもいない(>_<)

それでも砂浜はきらきらマックス!!

d0065116_20194765.jpg

何想う?

d0065116_202033100.jpg

湘南砂漠


d0065116_20313912.jpg

んもー目がチカチカ☆

by apy-k | 2011-10-28 20:36 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14841342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-10-28 20:48
イナさん、こんばんはです。
2枚目どっかと砂浜に腰を下ろして、男一人何を考えてるんでしょうかね~?気になります。
しかし夕日を反射する海は眩しいですね~、写真見てるだけでもチカチカしてきます(笑
Commented by norimaki_0507 at 2011-10-28 21:48
チカチカ好き(^^)。
チカチカシリーズお願いしますm(_ _)m。
Commented by mn3m at 2011-10-28 21:58
2枚目,ホント何を思っているんでしょうね。
自分だったらな~んも考えないで,ぼーと海を見たいです(^_^)
ラストもいい感じですね。 頻繁に海が撮れるのが羨ましいです。
Commented by sima7sima7 at 2011-10-28 22:38
こんばんは
湘南の海で、こんなに広い砂浜が有るんですね?! けっこう浸食の激しい浜辺と思ってました
超広角で月面景色と見立てるなんて斬新だな~ 自分で超広角が使えない理由が判りました
この発想力が欠如してますね(・汗・)
Commented by apy-k at 2011-10-29 00:00
dejikajiさん、こんばんわ!
気になりますよね~、おっさん?一人って。
いいこと考えてればいいけど・・・・(-.-)
彼女にどうプロポーズしよう?なーんて。
このご時世、人生いろいろですからね。

海のきらきら、すごいんですよ、ラストのは連射でバババンと何枚も撮ったんですけど全部このまんまの金色写真!!ちっかちかー
反射の角度がばっちしでした(^_-)
Commented by apy-k at 2011-10-29 00:02
norimakiさん、チカチカ愛好会ですか?
わかりました、これからもチカチカを追ってまいります!!
私はチカチカ追っかけ隊♪
Commented by apy-k at 2011-10-29 00:06
mnさん、近くにカップルとかいるところ男性一人って・・・
やけに目立つんですよね~
ぼ~~っとしてるのかな?やっぱり。
海はそこにいる人を撮るのもおもしろくてやめられません!!

海が近いので何撮ろう?海撮ろう・・・になっちゃうんですよ。
いつも行く浜は大体きまってしまいます。
まさにド湘南なほうまで行くことはあまりないんです。
大きな声じゃ言えないけど・・・水がきれいじゃないので、ええ、ええ、ええ。
Commented by apy-k at 2011-10-29 00:10
シマシマさん、こんばんわ!
浸食はどこの浜も進んでますけど、ここは比較的広いですね。
でも花火大会も砂浜が狭くなったので中止だとかなんだとか
いろいろ大変なんですよ(/_;)
ここは大潮の引いた時の渚の写り込みを撮るのに絶好の浜です!!
そういう時にきてほしいな~
広角持って♪


<< 渚のシスターズ      続 黄金町リターンズ  >>