2011年 10月 29日
渚のシスターズ
d0065116_230684.jpg

位置について~

d0065116_2302249.jpg

ヨ~~イ・・・・

d0065116_2304164.jpg

や~めた。

d0065116_231113.jpg

って思わせといて、ジャ~~ンプ!!

国際的に子供はお元気である。
しかし、真夏じゃないんだからぁ、この薄着でいいのか???

by apy-k | 2011-10-29 18:50 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14842361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2011-10-29 21:14
こんばんは
外国の方が海辺に見えると、此処は地中海!って思えちゃうんですけど(・汗・)
なんとも爽やかな描写ですね~ 足が長いな~なんてヒガミの目で見てませんよ(^笑^)
業務メールを送りました!(^笑^)
Commented by mn3m at 2011-10-29 21:29
暖かいとはいえ,こりゃ真夏の出で立ちですね~(^_^)
気持ちの良い一日でしたよね。
子供だけでなく,おとなでも気分が明るくなります。
Commented by yambophoto at 2011-10-29 23:00
こんばんは。
小学生くらい?中学生かなぁ?
味が長くて、スタイルいいですねぇ・・・(-.-;
日中晴れ間が見えてる時には、結構暖かですからね。
はしゃぎ回ってたら、半袖でイイ感じかも知れませんね。
Commented by yambophoto at 2011-10-29 23:00
味だって・・・スミマセン、足です(ToT)
Commented by hashihiro3 at 2011-10-30 07:29
おはようございます
夏が終わった海は寂しそう
何となく、戦いすんで日が暮れてって感じですね。
向こうの人の感覚は面白い
日が出ると寒くても半袖だったり
雨でも、傘ささなかったりと。。。
しかし、足が長いな~お嬢さんたち

Commented by apy-k at 2011-10-30 10:30
シマシマさん、おはようございます!
ここは地中海かカリブ海か!!!ですよね、でもやっぱり色合いが
夏じゃないから寒そう(^_^;)
うまく彼女達だけで日本人が写ってなかったのもラッキ~♪
足ながーい、色しろーい・・・・・人種ってなんでこうも違うんだろ・・・・

業務メール見ました~、お返事かきまーす(^^♪
Commented by apy-k at 2011-10-30 10:32
mnさん、夏も夏、真夏か?ってくらい思い切り薄着ですけど・・・
私なんて4枚くらい重ね着してましたよ!
これから日が翳るから一気に寒くなるというのに・・・・
親も薄着だったです(-.-)
でも見てるだけなら元気あって思わず微笑んじゃいますね!!
子供っておもしろい!!
Commented by apy-k at 2011-10-30 10:37
やんぼーさん、おはようございます!
足がひょろひょろっ、にょきにょきって感じですね~
ピンクTシャツとピンクパンツのコーディネートもかわいいし♪
やっぱり女の子はどこの国でもほわっとしててかわいいなー。
でも、風が吹くとけっこう寒いと思うんだけど・・・
ちゃんと上着持ってたのかな???
しかも海にはいっちゃってるって(@_@;)

味、ドンマイです。
Commented by apy-k at 2011-10-30 10:45
hashihiroさん、おはようございます!
夏のにぎやかさも秋のさみしさもある意味季節の風景で
どっちもいいけど、真冬のだれもいなーーーーーーい時は
超孤独です(-.-)

横須賀の町中でもネイビーさんが季節感のない服装でよく
歩いてるけど・・
むこうは暖房事情がいいのかな?
中は中、外は外の気温が全然違うけどねー。

体の弱い私には考えられません!・・・・・なーんてな。
Commented by aranciablu at 2011-10-30 13:39 x
こんにちは~(^o^)
ご無沙汰です♪
イナちゃん海外出張?!(^_-)-☆
モデルさんたちが外国人さんだからか、周りの景色までもが・・・違ってみえるね~(笑)
こっちは久々に夕陽~♪堪能したよ~。
毎回おんなじだけどね。でもそれが中々大変なのよね~。


Commented by asty-flower at 2011-10-30 17:26
本当に被写体が外国の方に変わって背景が海だと。。。
ここは南国?!と感じてしまいますね~(#^_^#)
最近の日本の小学生女子たちも外国の方とかわらず、足が長くなってきましたよ~~~!!?
体系がだんだん外国っぽい体系に近付いているのでしょうか?!
うややましいぃ。。
Commented by apy-k at 2011-10-30 18:57
aranciabluさん、こんばんわ~~~(^^♪
ぷちご無沙汰~、そんな間に海外へ・・・行ってまてーん。
横須賀は兵隊さん関係、鎌倉だと観光関係の外人さんがいるんで
タイミングが合えばまさに外国か?的な写真が撮れるよ~
でも寒そうだよね、日のあたり方ももう秋っぽいし・・・
なんでこんな薄着で大丈夫なのかな~、ま、日本のちびっこも
半袖半ズボンの子はいるけどね!

夕陽堪能したの?
こっちは今日は雨だ・・・・
だんだん日が短くなってあわてるよね、同じとこで撮るのも
たしかに大変、よくわかるでぇぇぇ(^_-)
Commented by apy-k at 2011-10-30 19:01
astyさん、ジャパニーズが一人も写ってないのがよかったです♪
もうちょっと引いて撮るとジャパニーズだらけなんですけどね!
ズームレンズのいいとこで撮りたいとこだけ遠くから
狙っちゃえ!です(^_-)

そうですよね、日本人のちびっこも足ながっ!
やはり椅子生活とかがいいのかな~
我が家は畳がないけど、今からじゃ遅いっすね・・・・(/_;)


<< Happy yellow      砂浜 >>