2011年 10月 31日
DOBUITA 18:00
d0065116_19425967.jpg

夜のどぶ板、といっても日がくれるのが早いので、まだ6時なんですよ。
夜中に徘徊してるわけではあ~りません。

こゆいよねー。

d0065116_19431435.jpg

英語only でもお客はジャパニーズ。

d0065116_19433176.jpg

外から見えないお店はさらにはいりずらいこの界隈・・・

d0065116_19434688.jpg

ヤシとヒョウ?&沖縄? why

d0065116_19462474.jpg

ダークな看板も似合う町。

d0065116_19435760.jpg

なぜかバーミヤ~ン、なんでや~~ん。

by apy-k | 2011-10-31 19:55 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14858710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-10-31 20:42
イナさん、こんばんはです。
どうしてアメリカンなお店ってのはこうもこゆい色使いなんでしょうかね?
2枚目の100%ID CHECKの文字が物々しい感じがします。
3枚目、絶対に入る勇気がないですね(笑
Commented by sima7sima7 at 2011-10-31 21:45
こんばんは
もう夜のドブ板に行ってみたいな~ 夕方でのこの光景であれば夜遊びにならないかな(^笑^)
バーミヤンも思い切ってアメリカンしてますね~ 思わず大笑いです
Commented by mn3m at 2011-10-31 21:47
おお,強烈。 刺激的な夜のどぶいたですね~
自分も昼間のどぶ板しか撮ったことがないのであこがれますよ。
でも,危険な香りもしますね。
Commented by norimaki_0507 at 2011-10-31 23:39
英語オンリーなお店は、やっぱ べしゃりも英語なんでしょうか?
みんな英語ペラペーラなの?イナさんも?

英語喋ってみたいけど、日本語もろくにしゃべれないので
僕はとりあえず日本語のお勉強から・・・(^^;)。
Commented by sonny burnett at 2011-11-01 04:41 x
なんだか、とってもカッコイイ写真。
インテリア雑誌のヨーダ。
2枚目の写真の店、中見たいなぁ~
Commented by apy-k at 2011-11-01 06:48
dejikajiさん、おはようございます!
赤、赤、赤~~~~がどうしてこうも多いんでしょってくらい赤です。
日本の繁華街とは色系が違いますよね。
100%ID CHECKね、ものものしいですね、こんな張り紙前から
あったのかな???
悪いことする米兵さんもいるからね~
通報しちゃうんでしょね。
地下のお店、みんなで入ればこわくないんですけど・・・・
一人じゃ無理(-.-)
Commented by apy-k at 2011-11-01 06:51
シマシマさん、おはようございます!
まだ6時ですから6時!!夏なら普通に明るいです♪
夜遊びおばさんだと思われるといけないので書いておきます(^_^;)
どぶ板は夜か日曜か、どぶ板バザール開催中じゃないと
さみしすぎる風景です・・・
店の数は少ないけど夜の雰囲気はまた違うのでぜひ寄り寄りで
撮ってもらいたいですね~!!

バーミヤンも外人客が多くて、ニューヨークの中華って感じしません?
Commented by apy-k at 2011-11-01 06:53
mnさん、キョウレツな色が昔はもっとずらっと並んでるわ、ケバイおねーさんはいるわ・・・
かなり異質な空間でしたね~
間違っても夜歩いちゃいけない・・・みたいな(^_^;)
でも今は平気でーす、酔っぱらいもまだいない時間だし。

ま、カメラ持って撮ってる人もいませんけど、あはは。
Commented by apy-k at 2011-11-01 06:56
norimakiさん、べしゃりは日本語でOKです!
日本人がやってますから(^^♪
でも気が付くとまわりは外人さんに囲まれてる状態になりますよ。
ホームでアウェイ状態です(-.-)

日本語のお勉強か~、外人さんと一緒にいかが?
なーんてな、これがけっこう日本語うまい人もいるから
侮れません!!
Commented by apy-k at 2011-11-01 06:58
sonny burnett さん、あっりがと~~♪
どぶ板はまた特殊なとこだからね、ほかにこういう町って
沖縄くらい?
近くにそんな被写体があってくれてありがたいわ!
昔はこわかったけど・・・・

2枚目のお店、こんどみんなで行ってみっか?
Commented by saku at 2011-11-01 14:17 x
バーミヤンのお写真の色合いが素敵です★
どぶ板も人が少なくなったようにも思います。

しかしながら雰囲気嫌いじゃないです笑
Commented by apy-k at 2011-11-01 20:03
sakuちゃん、バーミヤンがいつものバーミヤンじゃない色でしょ。
ちょっとブレードランナー入ってるかなぁ?
ここではあまり食べないけど、けっこう被写体としては
好きなんですよ(^^♪
外人客多いし。

昔のどぶ板に比べたら半分以下のにぎわいでしょうね~
あれはベトナム戦争してたからだし・・:
平和でなによりかも(^^♪


<< 秋風と海      Happy yellow >>