2011年 11月 01日
秋風と海
秋風と海_d0065116_19321021.jpg

え?今日は夏日が多かったと?
去年の写真を見ても11月上旬はけっこう薄着な人が写ってるので
これが例年にそのうちなっちゃうんですかね???

海景色は秋のトーンですけどね。
漁師さんグッズって見てて楽しい。

秋風と海_d0065116_19331655.jpg

不要のウインドサーフィンはこうやって使うこともできます。

秋風と海_d0065116_19333251.jpg

草原のむこうに海。

秋風と海_d0065116_1934495.jpg

これってなんていうの?サーフィンなのにオールを持っておーる。

秋風と海_d0065116_1936226.jpg

たそがれtime

さて、明日は予定ではちょっと遠出をしようかと思ってます。
朝の気分しだいかな、晴れますように!!

by apy-k | 2011-11-01 19:47 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
Commented by diamondsolar at 2011-11-01 20:02
イナ様!
お久し・・・です!
秋風と海・・・・   くぅーーーーー タイトルがーーー
たそがれていくようなフレーズにゾゾゾッとします^^
今年中に海、見にいこーっと!
Commented by sima7sima7 at 2011-11-01 20:44
こんばんは
朝晩はチョッと寒いけど、日中は快適印ですね(^笑^) 気候変化も冬を無くして秋だけで良いかも(・汗・)
スキーファンに怒られるかな・・。
サーフボードで塀作りなんて贅沢な囲いだな~ これもファンが見たらどう感じるんだろう?!
Commented by dejikaji at 2011-11-01 20:46
イナさん、こんばんはです。
漁に使う網、こんなカラフルなので魚は逃げないんでしょうかね?
写真的には非常にいいんですが(笑
4枚目、新しいサーフィンの一種なのか、それとも初心者がバランス取る為の練習なのか、どうなんでしょうかね?
しかし岸に凄いものが流れ着いてますね!
Commented by apy-k at 2011-11-01 22:32
どらちゃん、おひさし~~~♪
海は秋風と秋の色ですよ~ 撮り歩くにはちょうどいいね。
海はちびっこでも、男女でも、わんこでもにゃんこでも
一緒に撮るとなんでも絵になる、ありがたいわ~

大潮の時にくると渚の写り込みとかもおもしろいよ(^^♪
水もきれいになってきたし、おいでおいで~
Commented by apy-k at 2011-11-01 22:35
シマシマさん、こんばんわ!
はい!日中はちょうどいいですね、夕焼け撮ってると上着は厚手でもいいかも・・・・
私も冬以外の季節がいいです!!
せいぜい1週間くらい冬で我慢で終わり!でもいいかなぁ。

ボードも捨てるのが大変なんですよ、処分場に持っていかないと
いけなかったり・・・
なのでこういうリサイクルを考えたんでしょうね。
要するに塀ってことですよね?
Commented by apy-k at 2011-11-01 22:42
dejikajiさん、こんばんわ!
漁師さんグッズ、カラフルですよね、ここのはなんか新品?
やけにカラフルな網でした!
色が違うって狙う魚が違うんでしょうかね?
謎だらけです(@_@;)

最近海では、あれなに?ってマリンスポーツが増えてます。
サーフィンができればバランス感覚がいいから応用がきくんでしょうね。
遊びのレパートリーが広がっていく感じです。
でもさぶい遊びはそれだけでつらいので私はもういいです・・・(-.-)

根こそぎ木が!!この前の台風のおみやげかな・・・
Commented by norimaki_0507 at 2011-11-01 23:03
ラストのお兄様が素敵です。
絵になる男は羨ましいです。
羨ましくて悔しいので、
今度生まれてくるときは絵になって生まれてきます(^^;)。

なんのこっちゃ。

海は色々な顔を持ってて撮りガイがありますね。
うらやましいわぁ~。
Commented by yambophoto at 2011-11-01 23:14
こんばんは。
今朝のニュースで、11月は半袖で始まるとか・・・
どんどんと、日本の気候が変わっていっているようですね。
暑がりなんで、暑いの嫌だなぁ~(ToT)
明日は何処へ行くのかなぁ?
お土産写真、楽しみにしていますね!!
Commented by apy-k at 2011-11-01 23:25
norimakiさん、お兄さんいいとこにいてくれました(^^♪
ふりかえって1枚勝負!!
これがおっさんだったら・・・・撮らん・・・・にゃはは
あら、生まれ変わったら絵になっちゃうの?
じゃそれ私が買ってずっと飾っておいてあ・げ・る(^_-)

リーズナブルな絵でお願いします。
なんのこっちゃ。

海は漁師さんのいるとこ、サーファーのいるとこ、岩岩してるとこ、いろんな顔あり、グッズあり、人あり、店あり。
撮り貝だらけですよ~~、そんな貝はありません(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-11-01 23:30
やんぼーさん、こんばんわ!
半袖・・・いつまで着ていられるんだか・・・・・
でも夕方はがくっと冷えるし・・・ババシャツの出番がないでーす!
こんな暑くなるとマラリアとか熱帯のいらんものも入ってきそうで
こわいね(>_<)

明日はお酉さんだよね、時間があったら中央の諏訪神社がにぎやかだよ(^^♪
私はねー、東海道線の旅にでるかも!
ツイッターかmixiでつぶやこうかな~(^_-)
Commented by bethanian at 2011-11-13 09:27
stand up paddle (SUP) と 言いまする(笑)
Commented by apy-k at 2011-11-13 20:58
bethanianさん、ありがとうございます!
そうだ、なんとかパドルだった!!
見たまんまなネーミングなんですね(^^♪


<< Sweets sweets ...      DOBUITA 18:00 >>