2011年 11月 07日
つーさんぽ♪
d0065116_19495231.jpg

ちょっと熱海は休憩。
ってまだあるんか!!・・・・・アルヨ。

昨日はお友達とアコースティックなライブに行ってきました。
主催者がつーさんだから「つーさんぽ」(^_-)

私のようにバンドで爆音で歌うのと違って、ギターやピアノだけで歌うって
・・・・こ、こえー!

歌がしっかり聞かせられるレベルじゃないとダメですもんね。
しっかり&しっとり。
そして演奏者も息の合う人、遠慮なしに一緒にできる人。
それは大人数のバンド以上に大事なことでしょうね。
そういう相棒にめぐりあえたらやってみたいなぁ。

それまでまだまだ練習だぁ!
あ、カメラもな・・・今回は同じ場所からしか撮ってないので工夫も足りない
ブレも多い・・・ダメじゃん(>_<)

d0065116_1950294.jpg

【Mrs.GUARANA】
うう、ふだんのお顔を知ってるので歌ってる時と印象ががらっとかわる。
だから、ガラ・・・な、なのか???
なーんてね♪

d0065116_19501267.jpg

ジャズやポップスに昭和の名曲、しっとり聞かせていただきました(^^♪
いや~色っぽいしかわいいよ~~

d0065116_19503777.jpg

Slow air
ちょっと楽器も増えてラテン系。
ステージのラストを盛り上げてくれました♪

d0065116_19505561.jpg

いろいろ撮ったつもりなんだけど・・
ボツの山(@_@;)

そのぶんライブをしっかり聞けたかな?

by apy-k | 2011-11-07 20:21 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14901463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-11-07 20:46
2枚目,構図と表情が良いですね~
しっとりとした歌が聞こえてくるようです。
おとなの雰囲気ですね。
Commented by dejikaji at 2011-11-07 21:07
イナさん、こんばんはです。
ライブは撮った事がないんで何とも言えませんが、難しそうですね。
動き回れないんではなおさら大変だったでしょ。
やはりニッパチレンズいっときましょうか?(笑
自分も2枚目のモノクロが凄く雰囲気出ていて好きです♪
Commented by sima7sima7 at 2011-11-07 21:23
こんばんは
聞きながらウットリ!ファインダーでもウットリ!のような雰囲気の方ですね
写真的にはトップかな~ 雰囲気には2枚目が最高です
あ~たまには、こう言った写真も撮ってみたいです(^笑^) 撮れませんけどね・・。
Commented by apy-k at 2011-11-07 23:40
mnさん、2枚目、シックでしたね~
ほかにも、おおおお!って思う瞬間があって撮ったんだけど・・・
ブレてた(/_;)
かなし~~~~~~~。

まさにしっとりなムードある歌声です♪
うるさいバンドでロックもいいけど、アコースティックは心地いいですよ!!
Commented by apy-k at 2011-11-07 23:43
dejikajiさん、こんばんわ!
はい、むずかしいでーす(-.-) みんなが踊りだすようなライブだと
動きまわれるけどアコースティックだと・・・無理(^_^;)
構図もアングルもありゃしない・・・・

ううう、ニッパチレンズですかぁぁ、とてもニコンのは買えないです・・・・
せめてシグマ・・・・やっぱりタムロン?
貸しレンズ屋さんでもないかな~~~

2枚目、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2011-11-07 23:47
シマシマさん、こんばんわ!
そーなんです、ファインダーで見てると、おっと今いい表情!ってのがよくわかりますからね~
でも、ブレてる・・・・(-.-) ちっくしょ~~~ニッパチ~~~
そうだ、うるさい音楽系だとシャッター音が気にならないけど
アコースティックだとそれも気になっちゃうんですよ!!
だからバシバシシャッターが押せなかった・・・・
それも大きな敗因のひとつです・・・(-_-)
Commented by norimaki_0507 at 2011-11-08 00:11
こんばんは!
ライブは難しそうですね。
いや、難しいんだな。
なんだか、綺麗だったり、可愛かったり、で素敵は方ですね。

なんか、こういうライブ、僕も撮ってみたいです!
Commented by apy-k at 2011-11-08 22:28
norimakiさん、こんばんわ!
ライブむずかしいです・・・でも剣道の試合やフラもむずかしいと
思いますよ。
ただライブはまわりが暗いのが一番の問題の元ですな・・・・
で、ライブを撮る時はやっぱり女性がいいね♪
きれいだし、衣装もかあいかったり色っぽかったりだし。
男性ヴォーカルは飽きちゃうんだぁ・・・・

機会があったらどこかのライブで撮りましょう~(^^♪


<< 熱海一人旅 Ⅴ      熱海一人旅 Ⅳ >>