2005年 08月 07日
アフター練習・・・
アフター練習・・・_d0065116_23105149.jpg今日は朝からスパイスの練習~♪
新譜のあの曲は最後は酸素がほしくなるほどゼーゼーである。
今、ある飲料水のCMに使ってる曲だけど、アレンジャ-のタッシー
いつもご苦労さまです!・・・もっと練習します(;^_^A

で、今日はよこすか開国祭の2日目!
ダイエーショッパーズでは3ケ所でライブをやっていた。
知り合いのバンドが出るので練習後りっちゃん達と見にいく。
ポール家も合流~!

しかし、暑い、炎天下のステージはプレイヤーも観客も死にそう~o(@.@)o
お客さんは日影を求めて散ってしまい、客席はすっからかん・・・
せっかく上手いバンドが勢ぞろいなのにな~・・・

バンドはブラス入り、ブラスなし、いろんなロックバンド。
みなさん上手です、オリジナルも持ってるし、やっぱりキャリアが違うんだね。
こんどは涼しいところでじっくり聞いてみたいです、倒れそうですから・・・
中でも“HAPPY BOX”さん(上の写真のバンド)にはブラバンの後輩のトロンボーンのSくんがいた!
びっくり!吹奏楽団、ジャズ、ロック・・・といくつもバンドを掛け持ってるらしい。
ん~すごいことだ、こんどウチにも遊びにくるかもしれない。

ブラバン卒業生のみなさん、もっとクラシック以外のジャンルで
音楽を楽しみませんか~
オールドOBのみなさんももう一度音楽の世界に戻りませんか~

by apy-k | 2005-08-07 23:31 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
Commented by なると at 2005-08-08 18:31 x
昨日11:30頃にここを通ったけど
一人ギターで歌う青年がいて、観客二人という悲しい状況だったヨ
盛り上がりは午後からだったんだろうね
青年の失恋ソングが尚悲しく響いてたサ(涙)
Commented by apy-k at 2005-08-08 20:13
ん~・・・一人ギター青年はつらいだろう・・・
まだ室内だったら買い物疲れのおばちゃんが聞いてくれただろうに・・
あの暑さで一人じゃね~
エントリーするのかオファーだったのか知らないけど
自分をせめたに違いない・・・なんで出ちゃったんだろうって・・。


<< よこすか開国祭花火      画集 >>