2011年 11月 09日
街角
d0065116_20202639.jpg

あまりパっとしないお天気・・・・
ひさびさにタム9つけて町中を歩いてみました。

MFのみなのでとっさにピントが合いません・・・(-.-)

d0065116_2026111.jpg

秋薔薇終焉。

d0065116_20405516.jpg

はいろうかな、どうしようかな・・・・・

d0065116_20411257.jpg

駅に急ぐ・・・・

なんか・・・・いまいち(-_-;)

by apy-k | 2011-11-09 20:43 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14913796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-11-09 21:00
2枚目のような花の終焉は大好きなんですよ。
凄く惹かれる物があるんですよね
Commented by dejikaji at 2011-11-09 21:16
イナさん、こんばんはです。
1枚目、飲み屋も英語で書くと何か別物ですよね(笑
2枚目、いい感じなんですが、ピンとこれは出来れば1枚目のシオシオ部分がしっかり見えるようにすれば良かったんですがね~。
薔薇も長い事撮ってませんな。
Commented by apy-k at 2011-11-09 22:38
mnさん、朽ちてく花、なんてカメラやってなかったら
じっくり見ることなかったですね。
きれいに咲いてる時は当たり前な美しさだけど、枯れゆく時って
それぞれ違うからおもしろいです(^^♪

女性はやっぱり若くてきれいな時のほうがいいんでしょうけど・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2011-11-09 22:41
dejikajiさん、こんばんわ!
このあたりには別物の看板がたくさんありますよ~
英語の張り紙もいろいろあります。
だけどちっとも英会話ができません・・・・(-.-)

2枚目、んーーーーーそうです、まさしくそうでしたね。
シオシオ部分がボケとる・・・(-.-)
3枚撮って3枚とも・・・・
私がボケとるんかも(^_^;)
Commented by ゆうづき at 2011-11-09 23:10 x
最後の写真は、夜限定で飲み会の帰りにバスに乗るために、
歩くところかも・・・。
で、合っているとしたら、あのモノ哀しげな雰囲気が酔い覚ましに
効果的だったりします。
Commented by apy-k at 2011-11-09 23:51
ゆうづきさん、なるほど、そんなアンニュイな雰囲気ありますね~
1枚の写真からストーリーが生まれるっておもしろいね。
素敵なストーリーを採用いたします(^^♪

ゆうづきさんをモデルにってのもアリだと思います、にゃはは


<< 菊花展      熱海一人旅 Ⅴ >>