2011年 11月 16日
漁港の夕暮れ
d0065116_23424961.jpg

漁師ねこの夕暮れ。
にゃんこも夕日を楽しんでいるんか?

d0065116_23431130.jpg

網に絡む光。

d0065116_23433248.jpg

みんなで、それぞれで、夕焼けショーを待ちのぞむ。

d0065116_23511634.jpg

波打ち際に太陽を宿し、月にバトンを渡す、永遠のトリップ。

by apy-k | 2011-11-16 18:01 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14949646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-11-16 20:33
逆光に輝くニャンコのヒゲと毛並み,それに2枚目の網の輝きも綺麗ですね~
最近逆光が撮れていないので羨ましいです。
でも,なぜかラストが一番お気に入りです(^_^)
やっぱり浜辺の夕暮れは良いな~
Commented by dejikaji at 2011-11-16 20:49
イナさん、こんばんはです。
1枚目、きちんと香箱組んで座ってますね~(●^o^●)
こちらは温いせいか皆まだだらけております。
2枚目は面白い視点ですが、もう一捻り欲しい所ですね、難しいですが。
ラスト、波打ち際の濡れた砂に夕日が映り込むなんて、出来過ぎてますよ、ええな~これ♪
Commented by sima7sima7 at 2011-11-16 20:50
こんばんは
逆光でニャンコの毛が光って、何とも言えない温もりを感じますね
夕日の一瞬を眺める気持ちが判るな~ 今日も一日ご苦労さんと言いたいです
ラストの文書は、何処かで飾っておきたい名文ですよ!!
Commented by apy-k at 2011-11-16 22:37
mnさん、黄金のにゃんこ、いつもは遊んで~~って
くるんだけど、つんとしてました・・・・さみしい(/_;)
にゃんこもたそがれちゃうんですね!
漁師グッズ、特に網が好物です!!
夕暮れはさらにきらりんこと輝いてくれるので撮らないわけには
いきません!!

あ、ラストいいですか、ありがとうございます♪
何度も太陽を写り込ませようとがんばりました!!
でもちょっとゆがんでる(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-11-16 22:46
dejikajiさん、こんばんわ!
お行儀のよい漁師ねこ、だけどいつもはもっとじゃれてくるんですよ~
ちょっと冷たかったな・・・ちぇっ。
日が沈むと暖かい昼間と違って海は冷えてきます!!
この後私もぶるぶるでした(>_<)
2枚目、あ!この網のむこうににゃんこが歩いてくれてれば!!
・・・・そうは問屋がおろさない(-.-)
波打ち際を撮ってるとおもしろいですよ、いろーんな形になって
でもまだまだ最高傑作が撮れません・・・・・
一生撮れないような気がします(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-11-16 22:49
シマシマさん、こんばんわ!
にゃんこもドラマティックになる夕焼け。
おすましも似合ってるでしょ。
これから海風がきつくなる冬を乗り越えるんですよね・・・・
ねこじゃなくてよかった・・・・(-.-)
この日は浜にいる人の9割が写真を撮ってたんじゃないでしょうかね~
携帯、スマホ、コンデジ・・・やっぱりデジイチは少ない(^_^;)

ラストの文よいですか?色紙に書いて売ろうかしら・・・にゃはははは
Commented by のりまき at 2011-11-18 23:23 x
こんばんは!
にゃんこ先生の黄昏かた、半端なくドラマティックですね!
にゃんこ先生も撮られ慣れしてるのでしょうか(^^;)?
Commented by apy-k at 2011-11-19 00:24
のりまきさん、こんばんわ!
ここのにゃんこ先生はわが道をいっちゃってますんで
人に撮られるのも人にかまってもらうのもお手の物です。

この日は「おれってイケてる?」的なオーラをだしまくりでした。

おなかいっぱいだったのかもな(^_^;)


<< Eternal ring      尾根歩き >>