2011年 11月 17日
Eternal ring
d0065116_23163324.jpg

もう、これでもかー!ってくらいに夕焼け写真オンパレード!

d0065116_23164890.jpg

3colors

d0065116_23171857.jpg

鳥居&太陽・・・なんだかパワーを感じますね。

d0065116_23182372.jpg

沈み消えゆく太陽とすれ違いに富士山が静かに姿を現す・・・

d0065116_23184343.jpg

Hello &Good-bye

d0065116_2319722.jpg

太陽、でかっ!

d0065116_23195952.jpg

16:36 日の入り

d0065116_2324225.jpg

主役の富士山、そしてすぐに月にその座を奪われる、今日も明日もあさっても・・・・

by apy-k | 2011-11-17 17:32 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14955323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saku-saku-chika at 2011-11-17 19:05
いい色だ 黄昏れてるのに落ち着く
なぜだあ
2枚目の写真すごくすき
Commented by mn3m at 2011-11-17 20:10
いえいえ,見飽きませんよ,海辺の夕陽は。
今回も2枚目の波と砂浜のコントラストが良いですね。
それと6枚目の釣り人は完璧です。
Commented by sima7sima7 at 2011-11-17 20:47
こんばんは
もう今の自分では撮れないから、余計に涎をたらして拝見させて頂いてます(^笑^)
シルエット、鳥居、釣り人、富士山! もう美味しい物のオンパレードですよ
塩っ毛の味がする、釣り人に一票です
Commented by dejikaji at 2011-11-17 20:57
イナさん、こんばんはです。
同じ日の夕暮れでも使う画角や狙う位置でまったく違う夕日の色になりますね~!
夕日を背負った釣り人がいいですね♪
Commented by apy-k at 2011-11-17 22:47
chikaさん、いい色だったよ~
まだそんなに寒くないからがんばって撮れたし♪
浜にも人いたし!
そんな和やかムードが写真に伝わったのかな?
真冬になると根性で撮ってます!!なムードが漂ってるかもよっ

2枚目、ありがと~♪波打ち際は何枚撮っても飽きまへん。
Commented by apy-k at 2011-11-17 22:51
mnさん、何枚アップしても大丈夫ですか?
夕陽がいい日は1日撮った枚数の半分くらい夕陽だったりします(^_^;)
どんだけ撮ってんだっ!!
今日の波打ち際は三色丼になってますね♪

夕陽に釣り人は本当にありがたい被写体です!!
平日はぐんと減るので週末のほうがねらい目ですね。
みなさん釣った魚で夕飯なのかなぁぁぁ
Commented by apy-k at 2011-11-17 22:56
シマシマさん、こんばんわ!
はい、役者オンパレードです!!特にこの浜はコンプリートです!
駐車場も1時間100円があるんですよ~♪
都会の町撮りも好きなんですが、近くにこれだけそろってると
撮りに行っちゃいますね。
釣り人粘ってましたね~、ほんとにありがたいです。
こんなふうに撮られてるとも知らないでしょうけど(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-11-17 23:02
dejikajiさん、こんばんわ!
そうなんです、太陽をねらった時、太陽からはなれた時、西の空、東の空、それぞれ違う表情を見せてくれますよ。
また沈みきったあとも美しいし。
だから夕焼け撮りは楽しいんでしょうね(^^♪
いつかdejikajiさんに思い切り撮ってもらいたいです。
アンド漁師ねこ。
Commented by yambophoto at 2011-11-18 09:03
おはようございます。
貴重な晴れ間での空ですねぇ。綺麗なオレンジです。
これからは空気も澄んでくるんで、
ますます綺麗な空になってきますよね。
寒さとの戦い、お疲れ様でしたァ~。
やっぱ、富士山のシルエットに惹かれます!!
Commented by apy-k at 2011-11-18 23:58
やんぼーさん、こんばんわ!
週末になると天気がよろしくないですよねー
ひさびさ?のサンデー夕焼けでした、あさっては無理かな・・・
でも気温があがるって話。
富士山見えないな・・・・

寒いのはきらいだけど夕焼けと富士山はこれからだからね~
ホカロン貼り付けてがんばるよ~
やんぼーさんもたまには葉山側の海で夕焼け撮りましょうよー!


<< 紅葉が・・・・・      漁港の夕暮れ >>