2011年 11月 21日
On the shore
d0065116_23461453.jpg

ブレイク

d0065116_23505547.jpg

同業者・・・?

d0065116_2347111.jpg

平行移動

d0065116_23521234.jpg

突撃!!

d0065116_23562695.jpg

しおしお~~

d0065116_23532990.jpg

とんがり足跡

by apy-k | 2011-11-21 18:24 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14977717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-11-21 20:13
1枚目はいい感じですね~
きれいなサーファーの方は休憩でしょうか。
暗部が潰れずに階調が残っているので凄く味がありますよ。
ん~,美しい画だ~

ラストの砂浜のグラデも綺麗ですね。
Commented by hiro at 2011-11-21 20:37 x
こんばんはー。
最後の1枚、砂浜がなんともいい色してますねー。
そして、なかなかいい足をお持ちの方が通ったようですね(笑)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-21 20:42
こんばんは
どれも良いですが、やはり自分もトップかな~ 彼女の視線とキラメキボケが堪りません
此処まで寄れるのは同姓の強みですね! 自分だと睨まれそうで寄れる勇気が出ません(・汗・)
同業者も、流石な湘南ファッションでカッコいいな~ 路地ファッションとえらく違いで唖然です(^笑^)
Commented by dejikaji at 2011-11-21 21:09
イナさん、こんばんはです。
1枚目、休憩中のサーファーギャルいいですね~♪(●^o^●)
こっそりでもいいから撮りたい~!(笑
ラスト、消えそうな足跡、ええ雰囲気です。
Commented by apy-k at 2011-11-21 22:07
mnさん、ありがとうございます!
サーファ―ギャルは休憩中でした、やっぱりギャルはいいですね。
けっこう乗ってる人いたんだけど、絶対数が男性のほうが多くて
なかなか被写体をみつけられませんでした。
私も潰れたかな・・・って思ったけど、案外写ってたんでうれしかったです♪

砂浜もここの浜は広いので写り込みやら波の引いたところとか
いろんなふうに撮れるのでとってもおもしろいですよ(^^♪
Commented by apy-k at 2011-11-21 22:10
hiroさん、こんばんわー!
砂浜だけ撮ってても天気のいい日は枚数いっちゃうね!
でも夢中になってると波が足に・・・・・!!!!!ひーーー!

ラストの足跡ちょっとおもしろいよね!
とんがってるよね、ミスタースポックみたいだよね・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-11-21 22:17
シマシマさん、こんばんわ!
たしかに女性を撮る時は寄りたいけど、限界が!!!
いかに風景撮ってるふりして撮るか・・・・
ファインダー見ないで撮る、とか最近はいろいろ駆使しています!!
でも人の多い時はどこ撮ってるかよくわからないだろうから気が楽ですね(^_^;)

半島の海でもやはり湘南まで来るとおしゃれな人が多いです・・・
というかあきらかに鎌倉、逗子、葉山の海辺の人と
三浦、横須賀では違います・・・・(-.-)
ワンコの散歩だけでも服装のおしゃれ度が違いすぎる・・・・
私も湘南マダムってえらいなー、気を抜かないで、って尊敬しちゃいますよ!
Commented by apy-k at 2011-11-21 22:21
dejikajiさん、こんばんわ!
サーファーギャル、そうですよ、いつもこっそりです!!
たまにはモデルさんになってもらって正面から勝負したいですね。
って私はいつでもモデルさん募集中なんですけど・・・
素敵な人いっぱいいるんだけど・・・
世の中うまくいきませんねぇ。

足跡もいろーんなのがあるんですよ、ワンコとかも・・・・
でもなかなかシンプルなのがなくて、やっとみつけました!!
最終的には自分で足跡つけるって手もありますけどね!!
Commented by nobby_labo at 2011-11-22 05:57
おはようございます。
6枚目の足跡がいいです。
サンダルや靴を履いていたらこのようなキレイな足型にはなりませんからね
Commented by apy-k at 2011-11-22 23:43
nobbyさん、こんばんわ!
足跡やっとシンプルなのが撮れたよ~
いろんなのが入り乱れちゃってんだよね、案外。
夏なら裸足だらけだけどそれ以外の季節はサーファーが
いないと足跡撮れないんだよね・・・・
寒い中ありがとうございます!!


<< Special place      材木座 >>