2011年 11月 22日
Special place
d0065116_1955786.jpg

ありがちだけど素敵なお2人♪

d0065116_198321.jpg

優雅♪

by apy-k | 2011-11-22 19:10 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14983862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-11-22 21:34
イナさん、こんばんはです。
海辺の人物スナップ、好いのが撮れてましね~!
1枚目、定番とは言え恋する二人はやはり画になります。
2枚目、敷き詰められたレンガの模様と、延びた鉄柵の影がナイスです♪
Commented by norimaki_0507 at 2011-11-22 21:59
恋人たちかぁ。
そんな時もあったな~(^^;)。

やっぱこういう2人って絵になりますね(´∀`)!!
Commented by mn3m at 2011-11-22 22:23
1枚目,町中で見ると「ばかやろう~」って思うのですが,海辺だと許せちゃいますね(^_^)
やっぱり画になるわ。
Commented by apy-k at 2011-11-22 23:51
dejikajiさん、こんばんわ!
やっぱり日曜日の湘南は素敵な被写体さんがあちこちにいてくれます!
駐車場はどこも満車なんですけどね(-.-)
恋する二人、一度ちゃんとモデルになってもらって
いろいろ撮ってみたいなーって思います。
なかなか機会がないですね・・・・
2枚目の方は一人で優雅に夕陽を眺めてました。
なんつーか余裕のある雰囲気がすごくいいなーって思いました。
私もせかせか撮ってないでどっしりかまえて夕日を見ようかな♪
Commented by cabin_um at 2011-11-22 23:53
イナさん、こんばんは!
穏やかな湘南、晩秋の海辺の素敵なカラー&モノクロ写真、楽し
ませてもらってます。サーファーはもちろん、カメラマン、恋人たち、
物思うヒトも集まって、それぞれが気負いなく満喫してるな~って
カンジが良いなあ・・・。六本木では騒々しくて語れない「愛」も、ココ
湘南の夕暮れなら、素直に語れそうな気がします(^^)
Commented by apy-k at 2011-11-22 23:54
norimakiさん、あったあった、みんなあったさ!!
ま、だんなさんや奥さん以外の人とこういう関係な人がいたら
問題だしなっ。
今はあたたかく見守るおばさんでございます。

絵になる中年カップルめざそうじゃないかぁぁぁぁ!!!

誰も撮っちゃくれないだろうけど(-.-)
Commented by apy-k at 2011-11-23 00:00
mnさん、「ばかやろ~~」カップル多いですからね~
町中は。
でもなぜか海辺だとさわやかな風がふ~っと吹いてしまいますね。
この2人の距離感もいい感じなんですね、きっと。

あー若いって絵になりますね、いや、湘南あたりは若い若くない関係なく
絵になる人が多いのもうらやましいです♪
Commented by apy-k at 2011-11-23 00:07
CABINさん、こんばんわ!
平日だとすいてていいんですが、撮りたいなと思う人も少なくて(^_^;)
だからちょっとにぎやかな週末が狙い目です!!
それぞれ海の楽しみ方が違う、ストーリーがたくさんあります。
真夏と違ってカメラ持ってても変な目で見られないし!
撮影にいい季節ですよ~(^^♪

おデートに海にきたがる気持ちってよくわかりますよね。
なんか素直に言えそうで♪
六本木のエキサイティングさもたまには恋しいけど・・・・
海の夕焼けのほうが今は好きですね(^_-)
Commented by nobby_labo at 2011-11-23 00:38
こんばんわ
1枚目、逆光写真がバッチリです。
やっぱり海は恋人達が似合いますね
Commented by diamondsolar at 2011-11-23 08:56
チョットちょっとぉー!
雰囲気バリバリじゃないのさぁ〜( ̄▽ ̄)
1枚目、見てられんなぁ。 羨ましいけど♪
Commented by yambophoto at 2011-11-23 11:49
こんにちは。
モノクロとか、最近イナさんよく使われていますね。
海にシルエットって、やっぱなんか似合います。
この二人、海眺めながら、何おしゃべりしてるんですかねぇ。
海って、ぼーっと眺めているだけでも、時間忘れられます。
Commented by apy-k at 2011-11-23 17:26
nobbyさん、こんばんわ!
逆光だとお顔が見えないし、いい具合なのよね。
若い2人ってのがなんでも絵になるなぁ・・・
それとも仲良くしてる人達に似合うのか・・・・
いろんな風景が切り取れて楽しいこと間違いなし!!!
Commented by apy-k at 2011-11-23 17:29
どらちゃん、バリバリ海はロマンティックだからね~~~
昼でも夕方でも夜でも♪
そこにカップル、そりゃー見逃しちゃーイケマセン!
スナイパーイナぴは狙いまっせ~

そして我に返って、うらやましーなーと思うのであった(-.-)
Commented by apy-k at 2011-11-23 17:32
やんぼーさん、こんばんわ!
海の写真は年がら年中撮ってるのでモノクロなど・・・
2色しかないとギューっと濃縮されるというか、何を撮りたいかが
一目瞭然!なかんじがいいなって思います。
色にまどわされずに。

海にボーっとしに行くときはカメラは置いてったほうがいいね。
ついついあれもこれも撮りまくってしまう・・・(-.-)
だから旅にでるのがいいんだな。
あー・・・・沖縄帰りたい・・・・。


<< 海辺の人々      On the shore >>