2011年 11月 24日
R134
d0065116_2328642.jpg

シーサイドカフェは日当たり良好♪

d0065116_23282516.jpg

でーたーまるげ!!

d0065116_23284790.jpg
d0065116_23292937.jpg
d0065116_23294248.jpg

d0065116_1931967.jpg

134号線、材木座を走ってると見える気になる風景。
何度となく撮っているんだけど、まだまだコレだ!という1枚が
撮れません・・・・

そうして追い続けていくんでしょうね。

カメラの神様はそう簡単におりてきてくれません(-.-)

追記 げんべいのHPはこちら!!! 葉山げんべい

by apy-k | 2011-11-24 19:06 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14994886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-11-24 20:44
イナさん、こんばんはです。
なかなか一回撮っただけで好いのが撮れるほど甘くはないですよね~。
何年も通ってるポイントが沢山あります。
2枚目、なんですか?そちらでは有名なビーサンなんでしょうか?
Commented by sima7sima7 at 2011-11-24 21:01
こんばんは
ラストのような光景が見えると撮って見たいな~と思いますが、自分も撃沈しそうです(・汗・)
4枚目の網目から見る光景って、ちょっと侘しくって好きです
やはり近所のおばちゃんが居て欲しくなりますね(^笑^)
Commented by mn3m at 2011-11-24 21:25
2枚目は自分も知らないな~  有名?
ラストのような一枚が撮れるとちょっとうれしいんじゃないですか?
Commented by apy-k at 2011-11-24 23:30
dejikajiさん、こんばんわ!
はい、甘くないです・・・・からーい!!!
dejikajiさんもたくさん通ってるポイントがあるんですね。
んー京都ならたしかにたくさんありそうです!
私もいつかコレだ!ってのが撮れるようにかよいまーす(^^♪
永遠にないような気もしますが(-.-)

2枚目のビーサンは有名ですよー、げんべいっていいます。
〇にげ、がロゴです。
Tシャツやいろんなものもあります、ちなみに私の携帯ストラップは
げんべいビーサン、ブラウンバージョン500円です!!
Commented by apy-k at 2011-11-24 23:35
シマシマさん、こんばんわ!
ここ絶対気になりますから!!まわりは漁船ですから!!
なんかいろんな天気や季節に定点撮影するとおもしろいですかね~
ぐるぐるまわって撮ってみたりしても、グっとくるものが撮れないです・・・
人を絡めるとまた違いますね、きっと。
近所のおばちゃん待ちしてみようかしら(^_^;)

これからもなにげに登場するポイントだと思います。
次にだすときは腕があがってるといいなぁ。
Commented by apy-k at 2011-11-24 23:39
mnさん、あれ?知りません?
湘南じゃ有名ですよ~、ってことでHPを急きょ追記しました!!
沖縄とアメリカにも進出してたんですね、へぇぇぇぇ~
夏になると〇にげ、のTシャツ着てる人をよくみかけます。
もちろん我が家にもあります(^^♪

ラストはサーファーが歩いてきたので、よしここだ!ってとこで
撮ったつもりなんですが・・・
その辺のタイミングがむずかしいですね。
でも、この中じゃ1番好きかな(^_-)
Commented by nobby_labo at 2011-11-25 00:52
こんばんわ
やっぱりビーサンといえばげんべいですね・・・ある方から携帯ストラップを頂きました。
湘南はサーファーパラダイスなんですね

ボクにもカメラの神様は降りてくれません。
だから面白いんですけどね・・・すんなり撮れたらもう飽きてますよσ(^_^;
Commented by apy-k at 2011-11-25 21:54
nobbyさん、こんばんわ!
そうです、げんべいです!!
お、私とおそろのストラップってことですね。
ってことはあの方ですね、ぐふふふふ♪
湘南はサ―ファーパラダイスだよ、でも仕事どーしてるんだろ?て
人が多いです(-.-)

カメラの神様は笑いの神様よりきびしいかもね。
最近は撮り迷うこと多しです・・・(-_-)


<< 夕日のPALM TREE      海辺の人々 >>