2011年 11月 25日
夕日のPALM TREE
d0065116_21474850.jpg

海方面が続きます。
まだ続きます。

どーもすいません。

d0065116_2123519.jpg
d0065116_21242011.jpg

d0065116_21501040.jpg

d0065116_2125220.jpg

d0065116_21515620.jpg


青い海の底を泳ぐように 車は走る
はじめからあなたを泣かせるつもりで
呼び出したドラマティックナイト・・・・

「ガラスのPALM TREE」by 杉山清貴&オメガトライブ

んー・・・・なんか、ドキっとするー
どんなドラマティックナイトが展開するのだろう?と思うけど
やっぱり80年代の歌詞って感じがするね。

ストーリー性が今の歌よりあるのかなぁ。
助手席で聞くとまるで、私のこと???と妄想することが多かった
オメガトライブの曲。

オメガ・・・・

でびゅ―前の名前はキューティーパンチョス♪

by apy-k | 2011-11-25 18:45 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15000031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-11-25 20:53
イナさん、こんばんはです。
椰子の木、この時期に見ると余計に寒さが増す気がしますね(笑
2枚目、雲がまるで雪山のように見えて、凄い不思議な光景です。
ラスト、たまらん夕日のグラデェーションですね♪(●^o^●)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-25 21:18
こんばんは
此処の光景は、何度見ても南国風で良い感じですね。夕日のシルエットで余計にそう見えるんでしょうね
今日も赤く染まった夕日でしたので綺麗だったんだろうな~ でも風は冷たいですから気をつけてね(^笑^)
Commented by apy-k at 2011-11-25 21:57
dejikajiさん、こんばんわ!
寒くなかったですよー、この日は、でもできれば真夏のぎらぎらのほうがいいですよね。
よく枯れないなーって思います(^_^;)
最近はロケにもあたらないし・・・ついてないやっ。

2枚目、雲が夏みたいなとこに夕日でほんと雪山みたいですね。
で、手前でサーフィンしてる・・・・季節感がよくわからないっていえばわからない(^_^;)
多分今日も海に行けばいいグラデーションが撮れたんだろな・・・
Commented by apy-k at 2011-11-25 21:59
シマシマさん、こんばんわ!
はい!365日南国ムードの逗子マリーナです!
椰子に雪って風景はどうなんでしょね?
でもここは夕日の頃が一番いいですね、カメラマンもたくさん来ます!

今日もきれいだったと思いますよ~
そろそろホカロン登場な気温ですね!!
Commented by mn3m at 2011-11-25 22:00
2枚目,雲の形もいいですし,夕陽の色が綺麗に雲を飾ってますね。
やっぱりこの時間は堪りません。
3枚目の波頭もいいタイミングで押してます。 これも綺麗。
Commented by ゆうづき at 2011-11-25 22:08 x
夕陽の写真は文句ナシですね。というか、何かに使えそう(汗
3枚目のような波の高さの写真が撮りたかったんですが、
結構寄らなきゃですよね。しかも、この波だと相当風が強そう。
オメガトライブ、懐かしいですねー。自分も好きでしたよ。
Commented by apy-k at 2011-11-26 00:04
mnさん、なんだか秋の雲じゃないもくもく雲でしたね~
うろこ雲はまったくなかったです。
しかもずーっと同じような形で浮かんでくれてたので
夕日に照らされてるところが撮れました!!
やはり夕焼けには雲があったほうがいいです(^^♪

この日は波も高かったのでジーーーっと狙って撮りました!
うっすらむこうに富士山もラッキー!
でもちょっと薄すぎですよね(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-11-26 00:11
ゆうぶれさん、ありがとうございます!
何かに使えそう?意外と誰も使ってくれないもんです・・・
風は強くなかったけど、時々波が飛んでくるのがこわい!
カメラが海水かぶっちゃヤバイでしょ。
ゆうぶれさんのレンズだと望遠が足りないかな~
寄るにも限界があるもんね、波は(^_^;)

オメガトライブ聞いてた?
まさか小学校の頃とか言わないでよ~~
どうしてもまた聞きたくてCD全部買っちゃいました!!!
レコードは実家にあるけど、もう聞けないもんなー(>_<)
Commented by yambophoto at 2011-11-26 02:31
こんばんは。
ここ、イナさんのブログで知って、いつか行ってみたいと・・・
でもまだ実現していないのです。
このオレンジ色の時間、すっごいマッチする場所ですね。
そろそろライトアップも始まる時期でしょうか。
川崎では、あちこちでツリーが点灯し始めましたよ。
Commented by apy-k at 2011-11-27 00:30
やんぼーさん、こんばんわ!
そうかー、まだ行ってないのかー、これからがいい色の
風景が撮れる時期だからぜひ一度!まず一度行ってみてほしいなー
イルミも始まってるよ!!
夕日前からスタンバって夕日撮って、イルミ撮るとちょっと寒いけど・・・
で、あそこの駐車場代若干高め・・・・(^_^;)
でも切符きられるよりいいから私は止めて撮ってます。

川崎のツリー・・・ラゾーナがいいんだっけ?
ちょっと海をはなれて都会に行こうかな~♪


<< サーフ天国      R134 >>