2011年 11月 26日
サーフ天国
d0065116_23281245.jpg

波のある日はパラダイス♪

なんでしょね。
撮るほうもですけど。

でも一緒に海にもぐって撮るカメラマンがいるけど・・・・
こっわー。
私は丘からで十分楽しいっす(^_^;)

d0065116_23283194.jpg
d0065116_23293623.jpg

今日はバンド練習に行ってきまーす。
といってもゲストで歌うので1曲♪
それでもバンドをバックにマイクで歌うのはうれしいなぁぁぁ

あーカメラも歌もどっちも楽しいぞヽ(^。^)ノ

by apy-k | 2011-11-26 18:20 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15006256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-11-26 20:34
良い波が来てますね~
これはサーファーには堪らないでしょう。
丘から撮っても一枚目は迫力ありますね。 潜って撮ったら凄いんでしょうけど,陸からでも十分楽しめますよ。
Commented by とも≒横須賀家 at 2011-11-26 20:59 x
そして、スノー天国の季節になってゆくのです(笑)
それにしても。。。
ここにきて、いきなり寒くなりましたな((((~~▽~~ ;)))
Commented by sima7sima7 at 2011-11-26 21:05
こんばんは
大波の砕けたシーンをモノクロで表現なんてカッコ良いですよ!
超リアルな迫力ですね~ こう言う動きモノをキッチリ撮られる方には頭が下がります
Commented by asty-flower at 2011-11-26 21:52
おお~かっこいい!!
モノクロでの撮影だと波のしぶきが細かく出て臨場感がまたカラーとは
違った雰囲気になりますね~(#^_^#)

練習、頑張ってくださいませ~
後ろにバンドが控えている。。。かっこいい~シンガーイナさん♪
Commented by cabin_um at 2011-11-26 22:39
イナさん、こんばんは!
晩秋のサーファーは、夏の素人サーファーと違って絵になるっ!
もちろんイナさんの腕によるところが大きいですけど(^^)上下の
迫力ある波に囲まれた1枚目は最高です。音楽と写真、どっちも
楽しいですよね。僕も今年のクリスマスに向けてバンド練習が始
まってます♪ ちなみに本年度のマイフェイバリットソングはアデル
のSomeone Like You・・・歌詞も暗記しちゃいました(^^)v
Commented by apy-k at 2011-11-27 00:32
mnさん、大きな波の時は写真に撮るとやっぱりかっこいい!
動きが早いからむずかしいけど・・・
見てて飽きませんよね♪
海に潜って撮るにはどんな装備がいるんでしょうね?
防水といってもどこからか海水が入ってきそうでこわいですね・・・
および溺れそうです・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2011-11-27 00:35
ともさん、スキー天国はもう20年近く行ってねーだよ~
もう行かないかもな・・・・
雪国の温泉でいいな。
あーなんて弱気な私!!!

北国が寒いのはいいけど、毎日寒くなるのはいやだー!
でも明日はまた気温があがるって???
ワケわからんな、まったく!!
Commented by apy-k at 2011-11-27 00:37
シマシマさん、波が大きくてくだけたあとも迫力がある日って
撮っててほんとに楽しいですよ~
専門家がいるのがよくわかります。
もっといいレンズ使ってるんでしょうけどね!
500mmクラスのがあればいいなーって思います、が、買えるわけないです。
ニイニッパのほうが使い道多いし・・・・

サーフィンを寄りで撮るとどんなふうになるんでしょうね。
シマシマさんのサーフィン写真も見てみたいです(^^♪
Commented by apy-k at 2011-11-27 00:41
astyさん、モノクロだとほんとに見たいものがギュっと
見れる感じがして好きなんです。
余計な色を落としちゃうと見えてくる真実、みたいな~~~
サーフィンやってる人が見たらまた違うこと思うんだろなぁ。
撮り方があまい!!とか(^_^;)

練習楽しかったで~す!
歌うのもギターやピアノだけ、とかビッグバンドとかバンドとか
いろいろ形態があるけど、私はやっぱりバンドで歌うのがいいなー
また自分のバンドで歌える日がくることを願う日々でーす。
Commented by apy-k at 2011-11-27 00:50
CABINさん、こんばんわ!
そうそう、これからのサーファーのストイックさがいいですね!
ほんとに好きなひとじゃないと寒くてやってらんなーいと思います。
撮ってるほうもそうかもね!!

CABINさんも両方やってて同じでしたね~
クリスマスバンド出番の時期ですね♪年に一度だと企画も凝っちゃいそうで
楽しいだろうな~~~(^^♪
でも撮影できないねぇ・・・・・・
あれ、もう歌詞暗記しました?早い!!!!えらい!!!
私はまだのろのろと・・・・
今回一番大変なのはマライアの「恋人たちのクリスマス」です・・・・
これ歌う、と言ったことを若干後悔しています(^_^;)
Commented by bethanian at 2011-11-28 08:40
プライベートが充実するのは良いことでする(笑)
声を出すのも発散されそうでいいなぁ~

ところで、今年は本当に紅葉がダメです。
先日箱根に行きましたが、紅葉の時期をすっ飛ばして
冬になりつつありました…
Commented by apy-k at 2011-11-28 22:26
bethanianさん、そうなんですよねー、仕事は仕事、プライベートはプライベート。
仕事は生きるための手段。
歌うとスッキリしますよ!バンドだと若干の疲れもまたいいものです!

あら、箱根やっぱりダメですか・・・・
色づく前に枯れちゃって一気に冬に突入・・・・あーあ・・・
今年はお金をかけて紅葉を見にいくのはもったいないですね。
鎌倉もすいてるかな???


<< 縄張り      夕日のPALM TREE >>