2011年 11月 27日
縄張り
縄張り_d0065116_1814392.jpg

ガラの悪いねこ。

縄張り_d0065116_18145162.jpg

文句あっかっー、おらおら。

by apy-k | 2011-11-27 18:19 | ネコ | Trackback | Comments(12)
Commented by mn3m at 2011-11-27 19:25
あははは,ホントにがらが悪そう
ヤンキーですね~
でも,これだけ近づいて撮れたのは大成功でしょう。
Commented by dejikaji at 2011-11-27 19:31
イナさん、こんばんはです。
三毛さんですから女の子ですね、しかし不細工なニャンコですね~!(●^o^●)
でも、こうして撮らしてくれるって事はかなり人なつっこそうですね。
ツンデレ?
Commented by sima7sima7 at 2011-11-27 20:38
こんばんは
ニヤけた顔ですが、寄り添うってくれるなんて良い子ですね~ 思わずナデナデしたいたくなります
今日、出合ったニャンコなんて、足を止めただけでダッシュで逃げられました(・汗・)
Commented by apy-k at 2011-11-27 23:02
mnさん、なんでしょうね、このガラのわるさ(^_^;)
まさにヤンキー、声もぶがぁぁぁーって感じでドスがきてました!!
でも不思議に近寄ってくるんですよ!
遊んでほしそうでした、この顔で・・・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2011-11-27 23:08
dejikajiさん、こんばんわ!
さすが、目のつけどころがにゃんこ先生、びみょうに三毛、ゆえに女子♪
なのにこのブサイクったら・・・・
でも、そうなんです、すごい声で鳴くくせに遊べー、遊んでくれーって
寄ってくるかわいいやつでした(^^♪

まさにツンデレ!
Commented by apy-k at 2011-11-27 23:10
シマシマさん、こんばんわ!
ナデナデしたかったんですが、なんかこわかったっす(^_^;)
声と顔が・・・・・
バイバーイと歩きだしてもずーっと鳴いてました。
誰も遊んでくれないのかな・・・・
この声と顔で・・・(^_^;)

あら、シマシマさんは逃げられちゃいましたか・・・
そういうのもいますからドントマインドです!!
Commented by norimaki_0507 at 2011-11-28 00:36
結構、輩な顔をしてますが、なんか可愛いです(^^;)。
毛並みも良いもんね。

ねこちゃん、近寄って撮ってみたいです。
ドラさんの家に行けばいつでも撮れるんですけど、
そーでなく、近所を勝手に散歩してるネコちゃん撮ってみたいです。

この チョット野良感 が良いよね(^^;)。
Commented by HARU at 2011-11-28 09:55 x
いやー、久しぶりに笑えました。
笑点風に言うならば、「山田君、イナさんに座布団3枚」ってとこですかね。

それにしてもこのヤンキー猫、やっぱり横須賀育ちなんでしょうか・・・・
Commented by apy-k at 2011-11-28 22:19
norimakiさん、なんか憎めないでしょ!
すごい顔してすごい声で近寄ってくるんだから、なんかかわいいです。

私もどらちゃんちのたろーちゃん撮りたいな~
いつでも撮れる人がうらやましい・・・
ま、仕方ないから野良にゃんこ撮ってんだけど・・
それもおもしろいよ、間合いをじっくりつめて近寄って
撮るのだよ!!
単焦点だとちびしいです(-.-)

野良の中でもひとなつこいのに出会えれば楽勝です(^_-)
Commented by apy-k at 2011-11-28 22:22
HARUさん、ありがとうございます!
笑ってもらえるってうれしいんだよねー(^^♪
写真で笑える、文章で笑える、そんなブログをめざしております!!
本当かよっ!
座布団3枚もあると尻も暖かくてうれしいよ♪

ヤンキー猫は坂本あたりに生息中~!!
Commented at 2011-11-30 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2011-11-30 18:47
鍵コメさん、ええ!それは悲しい・・・・・・(/_;)
覚悟しててもさみしい・・・・
先日ちょこっとお会いしたときにはもういなかったんですね。
でも大切にしてくれたことに感謝してると思いますよ!
時間だけが癒す薬ですね・・・・


<< Natural color      サーフ天国 >>