2011年 11月 30日
Autumn Leaves
Autumn Leaves_d0065116_1940399.jpg

横たわる葉っぱ・・・・

なーんか紅葉がいまいちで撮りに行かないので
秋らしい写真がございません(-.-)

食欲は増進中なので腹まわりがたぷたぷしてきました・・・

困ったもんです(>_<)

Autumn Leaves_d0065116_19411376.jpg

Autumn Leaves_d0065116_19455067.jpg

Autumn Leaves_d0065116_19442815.jpg


枯葉、といえばシャンソン、ジャズでムーディー路線な曲ですね。
でも椎名林檎が歌うとこれまたすごい!!

こんな展開しちゃうんだ・・・・ひぇ~



by apy-k | 2011-11-30 20:07 | 花・植物 | Trackback | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-30 20:50
こんばんは
煌びやかな紅葉に目を奪われますが、2枚目のようなデザイン画のような紅葉は、撮りたくっても撮れません
こんなセンスを持ってるイナさんが羨ましいな~
ラストの電柱の浮き上がる蔦も新鮮味タップリです(^笑^)
Commented by mn3m at 2011-11-30 21:03
東京は今年は1枚目のような小さな秋を探すしかないですよね。
自分も銀杏だけは撮りたいと思ってます。 銀杏はそんなに葉が痛んでないみたいですよ。
Commented by aw11mr at 2011-11-30 22:34
今年は色づく前に枯れてしまっているような感じがするのですが、気のせいですかね~。
銀杏は黄色いのですが、紅葉がどうも・・・
Commented by apy-k at 2011-11-30 23:26
シマシマさん、こんばんわ!
いやいや、広角好きだからこんなふうになっちゃうんですよ~
寄り寄りワールドも好きなんですが、なかなかどっぷり
できません(^_^;)
気が付くと引いてる・・・・にゃはは。
電柱から浮き上ってますね~、なんかすごいですね~
ビタっとひっついてそうで意外と自由にのびのーびしてるんですね。
どこまで伸びてくんだろ・・・
Commented by apy-k at 2011-11-30 23:28
mnさん、ほんとにそうですよね、小さい秋みーつけたっ!って
なんか喜んじゃいます♪
今年はそれで突き進むのもおもしろいかもしれないですね。
何年後かにふりかえって、あーあの年はひどかった!って
記録になります。

イチョウ・・・・んー鎌倉はダメでしたが東京はどうでしょう?
私も来週横浜に撮りにいこうと思ってます!
きれいだといいなぁ。
Commented by apy-k at 2011-11-30 23:31
aw11mrさん、いんや、気のせいじゃないよ。
ほんとに葉っぱの状態がひどいよ(-.-)
モミジは先端から色が変だし、くるっと縮れてるし・・・
きれいな赤が出る前に枯れてる・・・・
イチョウもあまりよくないけど・・・
なんとかよさげなのを撮りたいね!
Commented by hashihiro3 at 2011-12-01 10:38
こんにちは
今年はちょっと変じゃないですか?
何となく紅葉全体に輝きがないような・・・
こちらの銀杏も黄色が何となく
どんよりしてます。

椎名林檎はやっぱり綺麗♪

Commented by apy-k at 2011-12-01 23:16
hashihiroさん、こんばんわ!
変です、変すぎです!!
輝く前に枯れてますよ・・・・・・(>_<)
遠目では色づいてても、近寄ったらとても撮れる葉っぱがないです・・・
だからこんな横たわる葉っぱでましなのを探して撮るだけ・・・
ちょっとつまんない秋ですね(-.-)
来年に期待して、イルミでも撮るか!!

・・・・いなかにないのが悲しい(/_;)

ん、林檎ちゃん好きですか?色っぽいですよね~♪


<< Nose of Kurosaki      Nostalgia >>