2011年 12月 03日
海辺のエトセトラ
d0065116_092298.jpg

雨、や~ね~

写真は明るく♪
着る服も明るく、と思うんだけど・・・・
近場にベネトンがなくなっちゃって、気に入った明るい色の服が手に
はいりません・・・

どこに売ってんだろ、と検索したら元町と表参道くらいしか行くとこがない・・
あの日本ぽくない明るい色の発色が好きなのになぁ。

ユニクロやGAP、H&Mに負けちゃったのかなぁ・・・・
お値段もこのあたりよりお高めなのが原因かもしれないなぁ・・
一人分析(-.-)

d0065116_094857.jpg
d0065116_010665.jpg
d0065116_0101942.jpg


by apy-k | 2011-12-03 19:54 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15046043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2011-12-03 21:34
こんばんは
ベネトンの色彩!あの色彩センスを着れるイナさんはナウイ(古い)な~
ユニクロでも地味っぽい色しか着れません(・汗・)
3枚目のフェンスの華も良いけど、此れはモノクロの方がインパクト感が出そうですね
Commented by apy-k at 2011-12-03 22:04
シマシマさん、こんばんわ!
ベネトンの色きれいですよね~、好きなんですが、やっぱり
ちょっとお高い・・・
だからどんどん撤退してっちゃったのかな~・・・・
横須賀はお安いユニクロとg・uしかないんです・・・ちぇー

3枚目はモノクロ・・・なるほど!!こそっとやってみます!
シンプルだけどハードなイメージがでますね・・・
ありがとうございます(^^♪
Commented by mn3m at 2011-12-03 22:26
ラストのベンチ,良い光が入ってますね。
端の板が何枚か撮れているのも良いです。
明日は晴れそうなので,自分も光を楽しみたいと思ってます。
Commented by apy-k at 2011-12-03 23:33
mnさん、ベンチ、ほとんど人がすわってるとこを見たことがありません(^_^;)
でも海を眺められる特等席なんですけどね!
斜めの光がちょうど入ってくるいい時間帯でした!
きれいすぎない、でも原型をとどめてるベンチって味がありますよね。

あー明日は晴れそう♪
でも歌を歌うので1日ライブハウスに閉じこもりっぱの
予定です・・・・
何も撮れないと思われます・・・(>_<)
Commented by nobby_labo at 2011-12-04 00:32
こんばんわ
明るい写真は良いですね・・・
ベネトン・・・そう言えば大阪でも店が減ってる?!気がします。
それに変えてH&Mが同じ戎橋に2号店出すし、最近ファストファッションが流行ってますね
と言うボクも最近はGAP、TOP MAN、H&M・・・外資系ファストが多いです・・・σ(^_^;
Commented by apy-k at 2011-12-05 12:04
nobbyさん、こんにちわ!
お返事遅くなりまして・・・・
おや、大阪でもベネトン減りましたかー・・って全国的にですね。
やっぱり値段がH&Mやザラにはかなわないし、そこそこかわいいしね。
でも色って大事だと思うんだよねー、肌の色がきれいにみえるのも
服の色に関係するしね。

どんどんユニクロ率が高くなる今日この頃・・・・


<< Bonbay sapphire      江奈湾の干潟 >>