2011年 12月 10日
2011 世界のクリスマス ベーリックハウス2F
2011 世界のクリスマス ベーリックハウス2F_d0065116_19372220.jpg

2階は居住空間。
子供部屋、主寝室、書斎などがあります。
子供部屋は毎年プリティワールド全開!!

世の中クリスマス以前に忘年会シーズンですね、金曜、土曜は予定がいっぱいの人も
多いでしょう、お体気を付けてくださいね。
町が活気づくのはいいことだけどね(^^♪

ってことで今日は予約投稿の人が多そうだな。

私もそうですが(^_^;)

Have a nice weekend♪♪♪

2
2011 世界のクリスマス ベーリックハウス2F_d0065116_19382562.jpg


3
2011 世界のクリスマス ベーリックハウス2F_d0065116_19391777.jpg


4
2011 世界のクリスマス ベーリックハウス2F_d0065116_19404953.jpg


5
2011 世界のクリスマス ベーリックハウス2F_d0065116_19412558.jpg


6
2011 世界のクリスマス ベーリックハウス2F_d0065116_19521623.jpg


7
2011 世界のクリスマス ベーリックハウス2F_d0065116_19495251.jpg


8
2011 世界のクリスマス ベーリックハウス2F_d0065116_19421380.jpg


9
2011 世界のクリスマス ベーリックハウス2F_d0065116_19483848.jpg


10
2011 世界のクリスマス ベーリックハウス2F_d0065116_19505660.jpg


11
2011 世界のクリスマス ベーリックハウス2F_d0065116_19544914.jpg


12
2011 世界のクリスマス ベーリックハウス2F_d0065116_19435122.jpg


by apy-k | 2011-12-10 19:00 | 風景  建物 | Trackback | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-10 20:19
こんばんは
今頃は、大フィバーですね(^笑^) タップリと楽しんでくださいね(^笑^)
前回の作品もそうでうでしたが、スプーンを使った光景が光りますね。此れは試してみたい被写体です
4枚目の淡いグリーンを使った構成! 上品だな~これぞ山手の生活ですね
Commented by けんちん at 2011-12-10 20:40 x
クリスマスもう少しですね~♪
(´・ω・)えー、あー、はい。多分仕事です・・・
Commented by nobby_labo at 2011-12-11 00:01
こんばんわ
5枚目、伊勢丹のロゴが・・・海外の百貨店ならもっと良かったでしょうね
12枚目、ソフト感が満載でいい感じです。
Commented by apy-k at 2011-12-11 20:33
シマシマさん、こんばんわ!
あはは、盛り上がってましたよ~、私も歌いながら撮ってました!
しっかりヴォーカルちゃんにはそれが見えてたって(^_^;)
みんな知ってる曲なので、ついつい~♪

スプーン、よいですか?
必ずテーブルにはあってついのぞきたくなっちゃいまして・・・
シマシマさんならもっとおもしろい寄りを見せてくれると
思いますので見つけたら撮ってくださいね!!
あ~上品、山手はたしかにその言葉が似あいます。
横須賀にはないものです・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2011-12-11 20:37
けんちんくん、クリスマスだよ~、都会は華やかでしょ~
あら、仕事?
三連休なのに、私は飛び石。
イブはライブに行くし~父ちゃんほったらかし・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-12-11 20:38
nobbyさん、こんばんわ!
ぎゃーほんとだーこんなとこに伊勢丹が!!
せめてハロッズにしてほしかった・・・
けっこう飾ってあるものにスポンサーの会社名が付いてたりするものあって・・・
よけて撮りきれないんだよね・・・(-.-)
なんとかしてくれぃ。
Commented by akimina3 at 2011-12-13 18:40
イナさん、こんばんは。
やはり行かれたのですね、山手西洋館 X'mas
ベーリックハウス、イナさんのブログみてしっかり行ってきましたよ!
って、ははーん、ここかぁ、なんて撮られた所を見ながら、被らない様にって撮るもの、これまた面白い。(少し被ったかな?)
しっかりピンも来ていて、すっきりした絵が、見ていて気持ちがいいですね。
7>こう表現されていたのですね、って再び関心しちょります。
Commented by apy-k at 2011-12-13 21:50
minaさん、こんばんわ!
はい!もちろん行ってきました、後編はまたのちほど出します!
先に人のを見ていくと、なるほどここか!ってみつけた時
楽しいですよね、ベーリックハウスは一番撮りでのあるところなので
最後にはぐったりでした・・・・
ピン、そうですね、ピンをしっかりってminaさんに言われてたのを肝に銘じています。
7枚目、ふかーく日が入り込んでた時間なので冬らしいなーと
思って撮った記憶が・・・・・!


<< いたり庵で・・・      2011 世界のクリスマス ベ... >>