2011年 12月 11日
いたり庵で・・・
いたり庵で・・・_d0065116_1818529.jpg

ドアをあけたら
♪アイ ドン ウォーナ ロッツ オブ クリ~スマ~ス・・・
あへ、何百回も聞いたマライアの歌声でお出むかえだ~(^_^;)

おいしいイタリアン、そら、いたり庵に行くか!
なにやらクリスマスらしい、店主に似ず?かーわーいーいー飾りもあった。

いたり庵で・・・_d0065116_18185184.jpg

なんたって、ここの前菜はこんなに種類があって見て楽しいし
鎌倉野菜がうまっ!

家でこれだけ作っておけ、って言われてもねー・・・・無理ざんす。

いたり庵で・・・_d0065116_18194691.jpg

パスタは何種類かから選べます。
私は冬だけどラタトィユのパスタ。
えー冬にも作っていいんだぁ!って思ったりしません?

夏野菜じゃなくてかぶやら大根やらの根菜類でおいしくできてます(^^♪
なるほど!これはいいやね♪

いたり庵で・・・_d0065116_18202435.jpg
いたり庵で・・・_d0065116_1821639.jpg

デザートにもいつもフルーツもついてお得。

お得といえばクリスマスディナーもかなりお得なお値段で提供中だとか・・・

やるねぇ、大将!!

いたり庵で・・・_d0065116_18212289.jpg

誰かごちそうしてくれ~~、できればイベリコ豚とクアトロフォルマッジオでいいから(^^♪

いたり庵で・・・_d0065116_18213424.jpg

あ、すいません!

洋館シリーズ後編はちょっとお休みです。

by apy-k | 2011-12-11 18:35 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2011-12-11 20:25
イナさん、こんばんはです。
イタリアンのランチに舌鼓ですか、いいですね~(●^o^●)
おいくらぐらいなんでしょ?
こちらはクーポンがあったホカ弁でのりべん420円ランチでした・・・・(涙
Commented by sima7sima7 at 2011-12-11 21:50
こんばんは
メルヘンチックなトップ! とても自分には撮れません(・汗・)
どんどんクリスマスムード一杯の街になりますが、どうしてもネオン系が苦手で眺めているだけです(^笑^)
Commented by yambophoto at 2011-12-12 12:38
こんにちは。
1枚目、すっごい夢の様な世界が広がってますね。
なぜだか、子供の頃好きだったクリスマスのTV番組思い出しました。
そして、ラタトゥユ、ディズニーの映画に出てきた???
ねずみさんがコックを操って料理作るってやつ。
知らないものが沢山あります・・・
デザートもおしゃれですねぇ。

メニューヤバイですね。
どれも食べてみたいです。悩ましい・・・
Commented by apy-k at 2011-12-12 20:44
dejikajiさん、こんばんわ!
へっへっへ、シェフがお友達なんですよ、なので
カウンターにカメラかまえてへばりついてました。
やな客?!
ランチはいくらだったっけ・・・(^_^;)
すごく良心的です!!

のり弁もたまに食べるとなつかしい味がしますよね~
最近の休みの日のお昼なんて私もマックとかコンビニのおにぎりとかでした・・・
ひさびさにお店で食べました~(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-12-12 20:46
シマシマさん、こんばんわ!
よく見たらミニチュアの町の中にお店の名前がはいってた!!
芸が細かいぞ、大将!
やはりレストランはクリスマスらしい雰囲気も演出しないと
いけないですもんね。
あー都会のクリスマス風景、見たい撮りたい!!
もっと明るいレンズがほしい!!
サンタさんにお願いしとこ・・・・・こないとわかっていても!!
Commented by apy-k at 2011-12-12 20:51
やんぼーさん、こんばんわ!
なんかやっと身近でクリスマスらしいものを見たって気がします。
我が家も大きなツリーないし・・・・
ラタトィユってよく夏野菜をトマトと煮る料理なんだけど
普通夏に作ることが多いので冬のラタトィユってのもいいな~
って、ディズニーで作ってました???
ここはけっこうボリュームあるのでやんぼーさんもOKだと思うよ(^_-)

肉のメニューやばいでしょ~
選べないよねー、絶対どれもおいしいよ~(^^♪


<< アフロ舞踏会だよ内閣ソウル大臣♪      2011 世界のクリスマス ベ... >>