2011年 12月 13日
続 アフロ舞踏会だよ内閣ソウル大臣♪
d0065116_2342441.jpg

たくさん撮ったのでもう一回アップします~
今日はバキっと写ってないものも(^_^;)
頭から被写体ブレしてますが・・・・

表情重視でだしてみます。
顔は止まってるよね???

Lamoちゃんの表情はどんどんかわる、それにつられてお客さんも
気分もほぐれ笑顔になっていく・・・

メインヴォーカルはこれが大事だなーってカメラ通して教えてもらいました。

d0065116_23202671.jpg

ポ~ゥ♪ まさかのBeat it!!

d0065116_656163.jpg

ずーっとこのギターについてる星がきになってたんすけど・・・

d0065116_22282350.jpg

いい笑顔♪

d0065116_22341019.jpg

ダンサーがいるとほんっとにステージがひきたちます、かっちょええ~!

d0065116_22492024.jpg

宝島探し?

d0065116_23391478.jpg

また次のステージを楽しみにしてるよ~~!!

by apy-k | 2011-12-13 19:12 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15099648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-12-13 20:34
イナさん、こんばんはです。
マライヤにクラプトンにマイケルと、楽しいライブだったんでしょうね~\(^o^)/
ビートに身を委ねたい♪
行けるものなら行ってみたいです。
Commented by Saku at 2011-12-13 21:10 x
Lamoさん素敵ですー♥
Commented by sima7sima7 at 2011-12-13 21:13
こんばんは
ステージ写真って難しそうだな~と感じながら見させて頂きました
激しい振り付けに、ちゃんと付いていってるのが凄いですよ!
連射で撮られたんですか?! たくさんの中から選ぶ眼力も凄いです
Commented by mn3m at 2011-12-13 21:57
1枚目と,そして5枚目のダンサーの方のブレ加減が実にいいです。
顔が止まっているので臨場感抜群。
ステージを撮るのも楽しそうですね。 まだ自分は経験がありません。
Commented by yuzu-lotus at 2011-12-13 22:37
ポ~ウ!!!
合いの手なら負けません。笑
いやぁ、実に楽しい夜でした。
今週末は別のライブで盛り上がる予定ですっ。
Commented by Lamo at 2011-12-14 00:10 x
続編アップ感謝です(^.^)

バキっと写っていないタイプに
こんなにも美肌(っぽい)効果があるとは☆

にしても、カメラって奥深いんですね。
ほんっと一瞬一瞬のタイミングで
イナさんによって切り取られている時間は、
おいらから見たステージとは全然違うんだもの。。

保存版です!ありがとうございますm(__)m
Commented by T-T.N at 2011-12-14 05:42 x
こんばんは!
この種の写真は被写体ブレを写すものだと思つてゐます。(^.^)
雰囲気、いいです!

ところで、来年の冬は原宿に写真飾りません?
楽しかつたツすよ~! みんなハイクオリティで!(^O^)
Commented by apy-k at 2011-12-14 10:44
dejikajiさん、おはようございます!
すごいでしょ~、これにまさかの秀樹にYMCAもありました♪
これがみんなでY.M.C.Aってやると大盛り上がり!!
何十年ぶりにやっただろ?
あと写真は出さなかったけど男性ヴォーカルとのデュエットも
あって
雰囲気もかわってとにかくいろーんな曲で楽しめました。
dejikajiさんも来てほしいな~
京都遠征ないかな~・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-12-14 10:46
Sakuちゃん、さくちゃんも素敵だったよ~
今回はプリティさくちゃんな写真が多いよ!
もうちょっと待っててね!
Commented by apy-k at 2011-12-14 10:49
シマシマさん、おはようございます!
アコースティックやジャズ系、クラシックだと動きがないから
撮りやすいけど、バンドのライブはほんとにVRレンズといえど
被写体ブレの写真大量生産です!!
でもだんだん慣れてきたかもしれないです、どこで動きが止まるか
知ってる曲なら予想ついたりするし。
多分ヘビメタはお手上げです(-.-)
連射設定はしないけど、続けざまに何枚か撮ったりします。
あとで写真を整理するのに大変になってくるので・・・
とにかく半分はゴミ箱行き覚悟で撮ってま~~~す、あひゃひゃ!
Commented by apy-k at 2011-12-14 10:52
mnさん、顏は止まっててくれて、よかった~です。
いい表情してるものはなおさら!!
ブレなく狙ったものと、ブレでおもしろいものといいバランスで
撮れればいいんですけど、なかなか・・・・・
mnさんもライブ撮影してみてください!!
悪戦苦闘する自分がおもしろいです(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-12-14 10:57
yuzuさん、ポ~~ゥ♪ヒデキ感激!!
な夜だったね~、ダンシングシスターはプリティだったし。
内閣さんで男性ヴォーカルを見るのも新鮮だったし。
映像凝ってたし。
企画してる時すんごく楽しかっただろうなーって思う。
それを実行できてさらに本番は最高だったしょうね。
あーうらやましい!

あ、今週はアレだね!
2週連続でホットなサタデーナイトを楽しんできてちょーだい!!
Commented by apy-k at 2011-12-14 11:08
Lamoさん、まだ写真たくさんあるからね~♪
私が選んだ写真じゃない中に気に入った写真があるかもよ~

そうそう!お肌がとてもつややかに写ってるね!
うらやましい~
ブレてソフトさがでていい効果だったね。
私もLamoさんくらいの頃にいっぱい撮っておけばよかった(-.-)
ってそのころはカメラやってなかったか・・・あちゃー

ライブの歌ってその場で聞いて感じるものが大きいでしょ。
録音聞くとがっかりだったり、やっぱり録画で聞くのとも違う。
その時が大事。
カメラはあとでこうやって見てパンチが効いてくるよね!
それもその時の瞬間がいいから写真がおもしろくなる。
撮るほうも撮られるほうもテンションあがることがいいよね!

まだまだ撮らせてもらいますよん(^^♪
Commented by apy-k at 2011-12-14 11:21
T-T.Nさん、わお!人撮りの先生がおっしゃるなら正解ですね!
よかった(^^♪
ボギーさんと違って動く動く動く・・・動き続けてるので
どうしてもブレ確率あがりますよね!!

写真展お疲れさまでした~
1日だけにみなさんすごいエネルギーですよね!!
終わると飲めや歌えや状態?
って勝手に写真だせないでしょ?
クオリティ高いならなおさら(^_^;)
毎年見に行きたいのに行けないジレンマが!!!!


<< シルエットロマンス      アフロ舞踏会だよ内閣ソウル大臣♪ >>