2011年 12月 14日
シルエットロマンス
d0065116_10235916.jpg

♪茜色の~シルエ~~ット・・・・・

あなたに恋心ぬすまれて・・・・
ひさしくございません。

今は美しい風景に出会った時にときめきます、ということにしとこう。
おなじみすぎる森戸の夕焼けも毎回違う出会いがあって飽きることなし。

冬は夕焼け撮りのハイシーズンですね。

あーーーーさびーーー・・・・(-_-;)

d0065116_7104381.jpg

寒さこらえて釣ってます。

d0065116_7105392.jpg

Would you marry me?
だったら素敵♪

d0065116_71144.jpg

見る人、撮る人

d0065116_7111792.jpg

三脚おやじ達は解散・・・これからがきれいなのに!!

d0065116_10312447.jpg

恋心染められて・・・・・

by apy-k | 2011-12-14 18:58 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15106336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-12-14 20:29
イナさん、こんばんはです。
今日は雲一つ無い快晴で、夕暮れ時は青紫赤と綺麗なグラデに空が染まってました♪
5枚目の松と富士山の組み合わせが日本してますね。
Commented by sima7sima7 at 2011-12-14 20:54
こんばんは
富士山の写真を見ながら、今年の年賀状の写真をどうしよう??なんて考えちゃいました
ラストのような夕日に染まる富士山なんて絵になりますからね。 
路地景の葉書では、貰った人がビックリしちゃいますからね(^笑^)
Commented by たつのおとしご at 2011-12-14 20:55 x
よく撮れました。パチ、パチ、パチ。裕次郎の歌碑が出ないのが並じゃない。
Commented by mn3m at 2011-12-14 20:58
おお,富士山が綺麗に見えますね~
やっぱり惹かれますよね。  それに時間帯が最高。自分の大好きな時間帯です。
2枚目の釣りのおじさんと良い色の富士山,ナイスです。
うっすらと雪化粧が見えるのもポイント高いですよ。
Commented by yambophoto at 2011-12-15 05:16
おはようございます。
シルエットがあると、ついつい撮ってしまいますね。
富士山のシルエットも、綺麗に見えるシーズンでしょうか。
それでも、最後みたいに、冠雪がわかる感じもいいですねぇ。
でもホント、海っペリは寒いと思いますんで、
イナさんも、風邪に注意してくださいね。
Commented by apy-k at 2011-12-15 18:51
dejikajiさん、こんばんわ!
昨日は関西方面はいい夕焼けでしたか?
こちらは雨はあがったけど曇ったままでした・・・
といっても昨日はイルミ撮りで早く暗くなれ―暗くなれーと
夕焼けも気にせず待ってました(^_^;)

やはりニッポンの海辺には椰子じゃなくて松!!ですね。
三脚おやじもやっといなくなった・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2011-12-15 18:53
シマシマさん、こんばんわ!
年賀状ってちゃんとご自分の写真を使うのですか?
私ってそういうとこめんどくさがりなので一度も使ったことないです・・・
しかもお父ちゃんに作ってもらったダサめなやつ・・・(-.-)
たまには富士山どかん!な年賀状でも作りたいですけどね・・・
今年も作ってもらおう・・・あはは。

あー私は寄り寄りな年賀状いただきたいです!!
Commented by apy-k at 2011-12-15 18:54
たつのおとしごさん、これからが夕焼けシーズンですからね
寒さこらえて撮りにいきますよっ!
裕次郎の歌碑はおそらく私の写真にはでてこないものだと思われます(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-12-15 18:57
mnさん、富士山ここんとこ見える日が多いと思います。
やっぱり冬になると空気が違うんでしょうね~
日が落ちる前からどっぷり沈むまで約1時間半くらいかな?
浜のおちこちで撮ってます。
日が落ちると一気にさぶい(>_<)

そうそう!雪があるとやっぱり雄大さが違いますよね。
うっすら見えててよかった♪
Commented by apy-k at 2011-12-15 18:59
やんぼーさん、こんばんわ!
富士山見えたら撮らなくちゃってきっと誰もが思いますよね~
この日は三脚たてたカメラじじいが多かった・・・
平日はさみしいんだけど。
なんかまわりに人がいると寒くても気がまぎれるのはいいけどね!
たしかに風邪ひくとよろしくないもんね。
長引くから・・・・

でもついつい行ってしまいます♪


<< 渚のきらめき      続 アフロ舞踏会だよ内閣ソウル大臣♪ >>