2011年 12月 15日
渚のきらめき
d0065116_22452823.jpg

あー写真がたまってる・・・・
ここにきて大量撮影しすぎです・・・・(-.-)

整理ができません・・・・
でももう遠征は年内なさそうな予定、あくまで予定。

昨日は東京にイルミネーションを撮りにいきまして、ええ、近々だしますから(^_^;)

d0065116_22465985.jpg
d0065116_22495285.jpg

あー都会の5時と海の5時、同じ時間なのにanother world

by apy-k | 2011-12-15 18:32 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15110247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yambophoto at 2011-12-15 20:11
こんばんは。
自分もそんな感じです。写真たまる一方。
無闇矢鱈に、なんでもかんでも撮り過ぎかも・・・
GF1買ってから、気軽に撮れるようになっちゃったんで(^o^;
東京のイルミ、何処に行かれたんでしょうか。
エントリーが楽しみですぅ~。
都会の5時も嫌いじゃないですけど、
やっぱ、こちらの5時のほうが好きですね。
居酒屋の5時が一番好きですけど・・・w
Commented by mn3m at 2011-12-15 20:45
おお,これはまた美しい。
1枚目の波も美しいですが,2枚目は流木が良いアクセントになってますね。 これは好きです。
Commented by sima7sima7 at 2011-12-15 21:01
こんばんは
渚のきらめきは美しいですね~ やはり自然の光が一番ですね!
お洒落感覚が抜群のイナさんですから、きっと夢見るようなイルミが出てくるんだろうな~楽しみです
Commented by apy-k at 2011-12-16 19:06
やんぼーさん、こんばんわ!
あはは、今年後半はやんぼーさんおでかけし多すぎですよ!!
今日の写真がだせやしない・・・・(-.-)
内閣さんにも写真見せてあげたいんだけど・・
小さいカメラって便利だよね、いまだにコレというものがみつかりませんの。

イルミ、今日のでどのどのあたりか見当ついたでしょ♪
今年はくっきりLEDにバトンタッチですね。
都会の5時、海の5時、居酒屋の5時~~~ヽ(^。^)ノ
お父さん達はそうでしょうねぇ。
Commented by apy-k at 2011-12-16 19:08
mnさん、美しい夕焼けでした~!!
雲がなかったので波打ち際を狙ってました、波が重なるのが
いいんですが、なかなかタイミングが合いません(>_<)
2枚目はなんていいところに突き刺さってるんだ!!と小走りに近寄って撮りました!!
誰かがさしたのかなぁ・・・・
Commented by apy-k at 2011-12-16 19:11
シマシマさん、こんばんわ!
富士山見えるし、きらきらしてたし、いなかの5時もなかなかでしょ!
都会の5時はこれからが輝きだすけど、海の5時はこれで夕焼けショーの終わり。
どこでもドアがあれば夕焼け見て、ドアあけて都会のイルミに
行きたいですよね!!

イルミちゃん、去年より進歩してますでしょうか???いざ。


<< 一人の銀座      シルエットロマンス >>