2011年 12月 16日
一人の銀座
d0065116_21405333.jpg

♪まっちあ~わせって~あ~るく銀座~
あいにく待ち合わせは銀座じゃなくて新橋だけどな・・・・・

いろんな写真をすっ飛ばしていざTOKIO!!

あまり天気のよくない水曜日、でもイルミネーションなら関係なーい!
ってことでのんびり3時頃にお江戸いり。
いつもはすぐ暗くなるのに、待ってるとなかなか暗くならんてドユコトデスカ?

目的の場所に行く前に銀座をぶらり。

d0065116_2141421.jpg

銀座といえどやっぱり黒い服が多いねぇ。
私だけどピンク(@_@;)

d0065116_21411977.jpg

サンタあれこれ。

d0065116_21413225.jpg

つけすぎでしょ、あーた。

d0065116_214713.jpg

ウインドウの中のトナカイ

d0065116_21415730.jpg

眺めるだけの車

d0065116_2142161.jpg

いつもならもっと暗い気がする時間なんだけど・・・・へんだな、東京。

d0065116_21423823.jpg

ビルって光るんだなぁ・・・・いなかは光らないの・・・・(-.-)

d0065116_2142555.jpg

信号をかじるアップル。

d0065116_2143787.jpg

カルチェまるごとプレゼントーー!!

d0065116_21432833.jpg

ニッ♪

by apy-k | 2011-12-16 18:37 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15115154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saku-saku-chika at 2011-12-16 19:14
ひところ照明落としてる感じでしたが
もどったのかな?たしかに明るいですね
信号かじるリンゴいいな
Commented by dejikaji at 2011-12-16 20:24
イナさん、こんばんはです。
銀座和光前、相変わらず凄いディスプレイしてますね~!懐かしい♪
東京は本当に明るいですよね、京都の町なんて寂しいものです。
アップルマーク、面白いアイデアですね!(^^)!
Commented by mn3m at 2011-12-16 20:30
やっぱりイナさんが撮ると自分が撮る銀座とは違いますね。
なんというか女性の視点かな?
自分だとまずサンタさんは撮れないし(^_^)
Commented by yuzu-lotus at 2011-12-16 22:08
♪銀座4丁目 交差点で 今年初めての雪が♪
という出だしではじまるマッキーの歌がございます。
都会の華やかさはやはり魅力的でもありますな。
 
私も週末原宿あたりでも行って撮ってこよかな~。笑
Commented by けんちん at 2011-12-16 22:33 x
お♪ザギン!シースー!
なんて言ってみたいものですね~。
4丁目の交差点は丸っとしていてたまらんです♪
Commented by apy-k at 2011-12-17 00:05
chikaさん、銀座もくら~かったんだってね。
私はそのころの銀座の夜を見てないからこれが
どれくらい明るくなったのかよくわからないんだけど・・・
クリスマスらしい町になってたよ~(^^♪
ほれ、三浦半島からみればすごいゴージャスじゃーん!

食欲旺盛なりんごちゃん、ちょうど口あけてるみたいだもんね(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-12-17 00:10
dejikajiさん、こんばんわ!
和光前はいつ行ってもディスプレイがおもしろいですね。
しかし!この時はもっとおもしろいものがいたんですよ~
有名なのかな? ここにコレが?とdejikajiさんも不思議に思うと思います、またこんど、へへ♪

京都の町が東京なみになったらいけません!
京都は京都のままでいてください(^_-)
Commented by apy-k at 2011-12-17 00:16
mnさん、え?そうですか?
おっさん系カメラウーマンですが、そこはかとなく女性らしさも
でてました?!
都会にでると寄り寄りも撮りたいけど、ついつい広角になってしまって・・・
でもサンタさんは見逃しません!!
さすが銀座はクリスマスのディスプレイが素敵ですよね~
いなかに帰るとあまりのギャップに茫然としちゃいますから(@_@;)
Commented by apy-k at 2011-12-17 00:18
yuzuさん、マッキーかい、一体何十曲知ってるん???
都会の華やかさはたまに行くから刺激的だよね~
ここに住んでたらやっぱり海が恋しくなるにきまっとる。
つーか、お金がないとつまらないな、東京は。
いまかはお金がなくてもそこそこ楽しい♪

おっと、原宿もいいんじゃない?
撮ってきておくんなまし!!
お楽しみのあとで?先に?
Commented by nobby_labo at 2011-12-17 00:21
こんばんわ
街はクリスマス一色ですね・・・
撮りたいなぁ・・・カメラを点検に出してるので21日まで我慢です。
Commented by apy-k at 2011-12-17 00:23
けんちんくん、シース―食いたいぞ!!
新鮮さならこっちのシースーも負けないぜ!!

でも銀座で食べたいよねぇ、てんぷらとかさ。
銀座の交差点はエキサイティング!!
必ず撮っちゃうポイントでーす♪
Commented by apy-k at 2011-12-17 00:26
nobbyさん、あらま、点検ですか?なんかトラブルあったの?
私はゴミとりとレンズ修理はだしたことあるけど点検は
したことないな~
この週末撮れないじゃん(>_<)

関西だとルミナリエだっけ?あとはどこがいいのかな?
東京はもっとあるよ、もう行かないけど(^_^;)
Commented by cabin_um at 2011-12-17 01:20
イナさん、こんばんは!

いや~さすがに銀座、クリスマスデコレーションも最盛期って感じ
ですね。震災直後に仕事で夜の銀座を見たのですが、その時は
ゴーストタウンかと思いましたよ、真っ暗で。それがまた再びかつ
てのきらびやかさを取り戻したようで、何だかホッとしました。明日
はライブもあって、現在歌いながらブログ返信中のCABINでした。

♪安奈 寒くはないか?おまえをつつむコートはないけど、この手で
あたためてあげたい♪・・・今じゃ言えない昭和な歌詞ですねえ(^^)
Commented by やっこ at 2011-12-17 10:20 x
イナさんの撮る海もいいけど、銀座も素敵です♪
Commented by apy-k at 2011-12-18 12:37
CABINさん、こんにちわ!
やっぱりクリスマスは東京いいですね~
横浜も悪くないけど・・・・規模が違う。
寂しい頃の銀座を見てないので比較できないけど
あちこちでLEDを使用してるし、去年のクリスマスとは
ちょっと違うんでしょうかねぇ。
それでも華やかな街角はウキウキしますよね~ヽ(^。^)ノ

おお!昨日はライブでしたか?
私もです!
「安奈」うまくいきましたか?昭和人には絶対ウケますよね!!
私の親友が甲斐バンド大好きで娘が生まれたら絶対「安奈」って
名前をつけるって鼻息も荒かったのに、まったく違う名前を
つけました・・・・・(-.-) 甲斐さんどーもすいません。
Commented by apy-k at 2011-12-18 12:39
やっこさん、ありがとうございまーす♪
都会はたまに行くとエキサイティング!!
しかもクリスマスシーズンは特別です、キラキラした町は
私もワクワクで撮ってま~す(^^♪


<< Marunouchi PM5:00      渚のきらめき >>