2011年 12月 19日
イルミ番外編
d0065116_231235.jpg

にゃあーーーーーっ

d0065116_23122144.jpg

にゃんでお前こんな銀座4丁目に???え?えーーーー?

d0065116_19343931.jpg

恋の必殺仕掛け人 

d0065116_23131514.jpg

さ~召し上が・・・・・れまてんっ!

d0065116_23145767.jpg

謎の仲良しこびとさん。
ドンジャラホイ♪

d0065116_23154784.jpg

衣装がちゃうやーん

d0065116_2316575.jpg

日ッテレ

d0065116_23172582.jpg

ガリバー気分。

d0065116_2318659.jpg

こんがらがっちゃってぇ・・・・

by apy-k | 2011-12-19 19:10 | 風景 街 東京 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15130769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from デジタルな鍛冶屋の写真歩記 at 2011-12-19 21:16
タイトル : 京都駅ビルクリスマスイルミネーション 其の一
紅葉が終わりましたら、今度はクリスマスのイルミネーション!忙しいです・・・・。 で、土曜日は仕事終わってからクリスマスのイルミ撮りに、駅ビルへ行っておりました。 1.ツインハート。 2.スプラッシュ!!!。 3.ウォーターバタフライ。 4.今年もデッカク。 5.ツインツリー。 6.キラキラ大階段。 7.ファンタジーツリー♪。 8.乗り出す眺め。 9.シャンパンゴールド。 10.デジタルな電飾。 ...... more
Commented by sima7sima7 at 2011-12-19 20:50
こんばんは
5枚目のディスプレーは自分も撮りましたが、新宿だった記憶が?! 銀座支店??
ラストは、カッコいいな~ ブルー基調の中に色彩を少しだけ混ぜるなんてお洒落だな~
この感覚を覚えたら、イルミでも撮らせてもらいます(・汗・)
Commented by dejikaji at 2011-12-19 21:16
イナさん、こんばんはです。
ニャンコ、首輪?付けてますんで飼い猫なんでしょうか?
銀座には目覚ましのニャンコ・ザ・ムービーにも出た野良が居たんですがね。
完全に人馴れしてますね(*^_^*)
キューピッドさん、通行人の男女が逆でしたら良かったんですがね~、オッサンに狙い付けても?って感じでしょ?(笑
今日は自分もイルミなんでトラバさせてもらいます。
Commented by nobby_labo at 2011-12-20 00:02
こんばんわ
何で関西弁やねん・・・ツっこんどきます(^笑^)
街はもう大騒ぎですが、12/19から関西電力の10%節電要請で個人宅のイルミネーションを断念された家も多いそうです。
Commented by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 2011-12-20 01:10 x
癒し猫してるにゃ。にゃん活っていうんだにゃ。ぼくとおとうさん岩波理恵猫の一緒の動画「銀座三丁目のねむり猫」とか「上野公園お花見猫」も楽しいにゃ。
Commented by hashihiro3 at 2011-12-20 03:05
こんばんは
おされな猫ちゃん♪
そうそう、5枚目。
横浜の山下町?で写真に撮った覚えが
何かのお店のディスプレイだったような・・・
記憶が(ーー;)

若い頃はイルミなんてなかったから
この時期、夜に外出するなんて
なかったですよね。。今は羨ましいですね。
Commented by apy-k at 2011-12-20 21:26
シマシマさん、こんばんわ!
え、これどこのお店も同じディスプレイなのですか?
バーニーズって。
元町もそうだったのかな・・・よく見なかった(-_-)
なんか不思議なディスプレイですよね、きらりんことしてるんだけど・・・・・
ラスト、この丸いのがあちこちに置いてあるんですけど
まわりに溶け込んじゃってどう撮っていいかよくわかりませんでした・・・・
これは絶対シマシマさんの出番です!!よろしくお願いします!!
Commented by apy-k at 2011-12-20 21:29
dejikajiさん、こんばんわ!
にゃんこってふつう人が大勢いるとこ好きじゃないのに・・・
しかも逃げないでじっとしている・・・
プロの猫タレントなのか???
近くに絶対飼い主がいると思うんですけどわかりませんでした・・
謎のにゃんこです!!
キューピットさん、おっさんにも愛の手を差し伸べるのかもしれません(^_^;)
dejikajiさんのとこまで飛んでいくといいのに~~(^_-)

TBありがとうございます!私もTBさせていただきました♪
Commented by apy-k at 2011-12-20 21:34
nobbyさん、こんばんわ!
ほれ、私の近くにナニワギャルがおるでしょ(^_^;)
たまにウツってしまいますねん。

関西電力もきびしいんだねぇ。
こっちはどうなってんだかよくわからんが・・・
やっぱり節電の気持ちは続いてます。
おかげで電気料金が前年度よりかなりダウン(^^♪
Commented by apy-k at 2011-12-20 21:43
みなせあやこ猫〔みゅん〕 さん、にゃん活いいですね。
癒しネコがもっと日本中にいれば平和ですね。
ネコアレルギーのある方にはありがたくないかな・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-12-20 21:48
hashihiroさん、こんばんわ!
首にシュシュ?つけてるようでおされですよね。
こんな大都会の真ん中でじっとしてるなんて肝っ玉にゃんこです。
どこに消えたのか気になるな~・・・・
ディスプレイ山下町でしたか?やっぱりバーニーズだったのかな?

そうそう、イルミなんて・・・・ないない!!
多分都会だけはにぎやかだったんでしょうが
下り電車の人達は特に恩恵は受けてなかったです・・・・(-.-)
今も昔も暗いいなかです・・・・


<< neiro cafe 冬      Blue Forest >>