2011年 12月 21日
Yokohama yellow
d0065116_18445050.jpg

すっとばしすぎて写真が残ってる・・・やばいやばい!!

もうイチョウの黄色は終わってるかと思いますが
見てない人のためにアップします(^_^;)

見頃は過ぎてたけど、やっぱり横浜の山下公園、日本大通りのイチョウ並木はアッパレ!
今年は赤いモミジを撮ってないぶん黄色が目に沁みたぜぃ
今年はもうみなとみらいに行けそうにありません・・・

赤レンガ倉庫前ではスケートリンクもオープンしてるし
明日は全館点灯でにぎやかです、行ける方は横浜のクリスマスを楽しんできてください。

ちょーーーーっと天気があぶないが・・・(-.-)

2
d0065116_18461050.jpg


3
d0065116_1847471.jpg


4
d0065116_1857650.jpg


5
d0065116_1851275.jpg


6
d0065116_18512176.jpg


7
d0065116_18515279.jpg


8
d0065116_18522341.jpg


9
d0065116_1853423.jpg


10
d0065116_18574391.jpg


by apy-k | 2011-12-21 19:06 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15145700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-12-21 20:13
イナさん、こんばんはです。
今となっては懐かしい色ですね~。
もうこちらでは銀杏は完全に散りきってしまって丸坊主ばかりです。
4枚目、タワーを見上げた気持ちのいい一枚ですね。
Commented by sima7sima7 at 2011-12-21 20:40
こんばんは
横浜の銀杏は、絵になるビルとコラボしているから良いですね~ 都内ではマダマダ葉っぱが散ってません
みなとみらいの全館点灯ですか~ 行きたいけど広々とした場所は苦手なのでCABINのを楽しみにしてます(・汗・)
Commented by くまごろう at 2011-12-21 23:01 x
山梨はすっかり冬景色です。
4枚目のマリンタワーと銀杏の黄色が良いですね。

今年の年末は忙しくて、どこにも出かける余裕がありません。
あと一週間がんばれば短い年末年始の休暇です。

正月は横須賀にも顔を出す予定です(一日だけですが・・・)
Commented by apy-k at 2011-12-22 22:27
dejikajiさん、こんばんわ!
なつかしいですか、こちらではもうちょっと残ってるかな~
でももう枝だけの木々が冬らしいですよね。
もっと早くに行けばよかったんですが・・・・
タイミングが合いませんでした(-.-)

マリンタワ―の上からのイチョウもよかったかもしれないですね。
来年はそうしよう♪
Commented by apy-k at 2011-12-22 22:30
シマシマさん、こんばんわ!
横浜は青葉の時と黄色い時がいいですね、でも黄色い時期は
タイミングを見計らわないといけないので忙しくなる
12月はむずかしいです・・・・
洋館のクリスマスと一緒に撮ろうとするからいけないのかな(^_^;)

今日の全館点灯、雨降らないでよかったですね、今頃CABINさん
ご満悦かな~(^^♪
Commented by apy-k at 2011-12-22 22:33
くまごろうさん、山梨の冬・・・寒そうでーす!!
マリンタワーのあたりはまだ日があたっててよかったんですが
ニューグランドホテルまで行くと日が翳っちゃって・・・
ここを撮る時は日がさしてる時間帯じゃないとダメだ~~(-.-)

あっちゅーまに年末ですね、私はあと1回ライブに行って飲み会で・・・終わり・・・か?
横須賀にも帰ってきますか、なかなかお会いする機会がないけど
ゆっくりしてってくださいね!


<< 東へ西へ      neiro cafe 冬 >>