2011年 12月 22日
東へ西へ
東へ西へ_d0065116_19255479.jpg

暮れはなにかとせわしなくて写真を撮る時間も少なくなってきました。
といいつつ撮ってるけどな(-.-)

そういう時は夕焼けにGO!!

東側の野比では富士山が見えない・・・・
でもゆったりした時間が流れる中、日が沈む空を眺めていました。
のもつかのま、そーれ、西海岸をめざせ!!

東へ西へ_d0065116_1926528.jpg
東へ西へ_d0065116_19271240.jpg
東へ西へ_d0065116_19275382.jpg


東へ西へ_d0065116_2213036.jpg

雲に隠れてしまった・・・間に合わなかったか・・・・富士山もいないじゃないか・・
あまりコンディションのいい夕焼けじゃなかったな・・・
でも、西の立石には必ずやいる、絶対いる三脚おやじがやっぱりいた!!

どーも、ここには入っていきずらい何かがある・・・・(-.-)

やはり1週間に1度は海を見ないとパワーがでません。
見といてよかった~♪
東へ西へ_d0065116_2221145.jpg

東へ西へ_d0065116_19303766.jpg

東へ西へ_d0065116_2223835.jpg


by apy-k | 2011-12-22 18:00 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2011-12-22 20:59
波の輝きはいつ見ても良いですね~
自分はこの輝きが大好きです。
それと,烏帽子岩,富士山は見えなくても画になってますよ。
Commented by bethanian at 2011-12-23 10:04
同じくらいの時間帯に、鎌倉から江の島方面に向かって134を
走らせていました(笑)
それなりにきれいな夕焼けでしたね!
Commented by sara at 2011-12-23 17:56 x
素敵。。。
こちらの雪景色との違いに、しばし現実逃避。

いいなぁ~本当に綺麗。
それでもやっぱり寒いのでしょうけどね^^;

素敵な時間をありがとうございま~す♪
Commented by apy-k at 2011-12-23 23:56
mnさん、海は朝、昼、夕で美しさがそれぞれ違って
どれもよいですね~
ま、朝日がのぼるところはなかなか見れないんですけどね!
冬の夕日は格別です。
ぶるぶるしながら撮ってまーす(^^♪

富士山が見える確率が高い季節といえど、雲がでちゃうとまったくのおてあげです・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2011-12-23 23:59
bethanianさん、おお!西にどんどんむかってましたか!!
稲村あたりが一番ドラマティックな夕日が見れますよね!
13号線はできれば助手席に座って海と空を眺めてドライブが
いいな~(^^♪

そうそう、それなりな夕焼け(^_^;)
雲がないのもつまんないけど、雲が大量発生だとダメですもんね・・・
Commented by apy-k at 2011-12-24 00:03
saraさん、雪景色!!旅先で雪景色だとわくわくするけど
日常が雪景色だと大変ですよね。
すべって転ばないように!!
こちらは雪もあまり降らない冬です。
なのでたまに降るとてんてこまい・・・・(-.-)

しんしんと寒い・・・までじゃないけど、鼻の頭真っ赤にしながら撮ってるんだろな私(-_-)

これからも撮っていきますからね~♪


<< 2011 世界のクリスマス エ...      Yokohama yellow >>