2011年 12月 25日
チュニジアの夜、アムステルダムの夜
チュニジアの夜、アムステルダムの夜_d0065116_20151070.jpg

昨日は友達のジャズバンドのライブ~
今回はいつものメンバーにラッパ2本、トロンボーン1本、テナーサックス1本も
いれかわり入って豪華な演奏!!

歌もありました。
私も飛び入りで「ROUTE66」を歌わせてもらいました♪
ズージャなライブってほとんど経験ないので急に緊張~(-.-)
それでもなじみのお顔のメンバーさんなのでこわいながらも安心して歌いましたよ。
楽し~~い。

クリスマスイブのライブ、意外とまわりの音楽仲間さんもやってるもんで
これからはそんな過ごし方もいいなーと思いました。

ラッパの一人はこれまた同級生でまさか今こんなふうに音楽つながりが
できるとは夢にも思わなかった!
今年は本当にいろんなつながりができた年だったな~

来年はさらに広げたいです(^^♪

チュニジアの夜、アムステルダムの夜_d0065116_19453178.jpg
チュニジアの夜、アムステルダムの夜_d0065116_19481079.jpg
チュニジアの夜、アムステルダムの夜_d0065116_19482518.jpg

チュニジアの夜、アムステルダムの夜_d0065116_20153776.jpg

チュニジアの夜、アムステルダムの夜_d0065116_19485137.jpg

チュニジアの夜、アムステルダムの夜_d0065116_19503890.jpg

ラストはいつも?「チュニジアの夜」
やっぱりラッパがはいるとかっこよさ倍増!!

by apy-k | 2011-12-25 19:59 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2011-12-25 20:52
イナさん、こんばんはです。
昨日はジャズライブでしたか!
で、飛び入りで一曲歌ったとは、さすが日頃練習されてるだけの事はありますね\(^o^)/
しかしジャズにラッパーが入るとは一体どんな感じなんでしょ?想像出来ません???
Commented by sima7sima7 at 2011-12-25 21:41
こんばんは
真夏の夜の夢でなく、真冬のジャズもエネルギッシュで燃え上がりそうですね
そんなビートの利いた歌うイナさんを激写したいですよ~(^笑^)
JAZZに聞き惚れた青春時代を思い出しました。暗かった時代です(・汗・)
Commented by apy-k at 2011-12-26 21:47
dejikajiさん、こんばんわ!
ジャズライブでした、いつもよりゲストが多くてにぎやかでしたよ~
ジャズは普段歌わないないので歌える曲はこれしかないのですが(^_^;)
来年はもう少し増やそうと思います!!
でもジャズシンガーにはなれませんね私は・・・あはははは。

あれ、ラッパとラッパー・・・・??
ラップのラッパーじゃなくてトランペットのラッパですけど・・・
ジャズにはよく入ってますよ♪
Commented by apy-k at 2011-12-26 21:52
シマシマさん、こんばんわ!
前回ここでやったのは夏でしたねぇ、今回は冬、外は寒かったけど
中は盛り上がって熱かったです!!
友達と一緒に曲をやり、それをまた友達が見てくれてる。
いいですよね~、あたたかいです。
もちろん知らない人も楽しんで、年がら年中ライブはやだけど
たま~にこういうライブができると人生楽しいです(^^♪
でもたしかに誰も私を一眼で撮ってくれません・・・・(/_;)
あ、撮ってくれても年齢的にアップは禁止です、うふふ。

シマシマさんもジャズをよく聞いてたんですね、私はまだまだ
ジャズは新米もんです。


<< 漁港の午後3時      2011 世界のクリスマス イ... >>