2011年 12月 25日
漁港の午後3時
d0065116_2304486.jpg

荒れてました。
海、すなすなのしおしおです。

せっかく洗車したのにアホウだわ・・・・(-.-)

でも、それがいいんだな、冬って。
寒いのは嫌いだけど、冬の海はダイナミックでドラマティック。

ま、一人さみしく撮ってるから何もドラマは始まらないけどな・・・・

d0065116_2394853.jpg

寒風の中、網の修繕大変だなぁ・・・
手が動かんど・・・

d0065116_231249.jpg

あと2m前で撮ってたら波かぶってたな・・・(-_-;)

d0065116_23104778.jpg

oh~~~~ コレデ ナニ トリマスカ?

d0065116_2323269.jpg

寒さこらえて撮ってます!!

d0065116_2326309.jpg

あ、WB間違えた・・・・・

by apy-k | 2011-12-25 23:27 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15167689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2011-12-25 23:32
こんばんわ
荒れた海は男っぽいですね
1枚目、横から夕暮れ前の光が良いです。
3枚目、岩場だと東映映画の始めの映像みたいです。
Commented by chage_diary at 2011-12-26 11:06
久留和の漁港ですね。
先日2度ほど行ってみました。
あの時は凪でしたが・・・

今となっては簡単に行かれない場所になってしまったので、
逆に行ってみたいモードが高まりました。

海が近いのはいいですねぇ。
Commented by apy-k at 2011-12-26 22:53
nobbyさん、こんばんわ!
暴れん坊将軍のようですね、冬の荒れた海って。
日本海だともっとあらあらしそうで寒そうで痛そう・・・(-.-)
これでも昼間はおだやかーでフラットな海だったようです。
海は風向きによって状況が一変しちゃうからこわいですよ~

見てる撮ってるだけでもへたなとこにいると
波が越えてきちゃいますから・・・・ワオ!
Commented by apy-k at 2011-12-26 22:56
chageくん、当たり~、久留和です、駐車場が無料でありがたいです。
最近行ったんだ~、凪と荒れてる時とじゃ印象ががらりと
かわるよね。
近寄るでねーよ!って、ムードむんむんです。

故郷を離れると恋しさも強くなるんだろうなぁ・・・
ことに海ってどこにでもあるわけじゃないしね。
私なんて1週間海見なかったら発作がおきそうです!!

ここらへんに別荘でもいかがですか、うふふ。
Commented by CABIN_UM at 2011-12-26 23:04
イナさん、こんばんは!
荒れ模様の冬の海辺、結構好きなCABINです。3枚目が何と
言っても素晴らしい!風が強く波が高い日は近くで撮らなくても
水しぶきがスゴイでしょう?しぶき覚悟で迫力ある写真を撮られ
たイナさんも男らしい(^^) しかしホント冬場は手がかじかんで
動かなくなりますよね。そんな中、漁師さんは黙々とお仕事・・・
そのひたむきさに感動のCABINです。
Commented by apy-k at 2011-12-27 00:07
CABINさん、こんばんわ!
荒れ荒れの海を撮りにきてください!天気予報見ながら!
風が西向きになったら荒れますからチャンスです♪
水しぶきも砂埃もすごいんですよ・・・・
車はみるみる汚れます(>_<)
もっとどん吹きの日はどこかに体をつけてないと撮れないくらい
すごいんですよ、そんな時の写真はこの何倍も迫力あります。
そんなとこ撮ってるカメラ女子はまず見かけませぬ(-.-)

漁師さん、海が荒れてでられない時にこういう作業をしてるんですかね~
写真撮るより手が痛いだろうなーって思います。

あ・・・私は手袋してるし(^_^;)


<< ぶるーじーんず      チュニジアの夜、アムステルダムの夜 >>