2011年 12月 26日
ぶるーじーんず
d0065116_19125294.jpg

今日アップしようとしたのをすでに昨日だしてしまいました・・・

今日はおまけです♪

by apy-k | 2011-12-26 19:14 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15171659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-12-26 20:59
イナさん、こんばんはです。
派手なヒップデザインのジーパンですね。
これ見せるにはプリンとしたヒップラインでないと駄目ですね!(^^)!
上半身は高校の頃と変わりないんですが、下は年々肥大化して行っております・・・・(汗
細身のジーンズがはけてたあの頃が懐かしい。
Commented by mn3m at 2011-12-26 22:44
こういうおしゃれな画は良いですね~
自分で撮れないのであこがれます。
自分はあんまり体型は変わっていないんですが,それでもお腹だけは出ますね(^_;
Commented by apy-k at 2011-12-26 23:56
dejikajiさん、こんばんわ!
デーハーでかっこいいですよね~、こういうの似合えば(-.-)
尻が下がり傾向な年齢にはきびしいです・・・
あー若ければ!!!といううらやましいぞおばさんは!的目線で
撮ってきました。
男性も下半身が肥大化してくるんですか?
私もです(^_^;)
でも、今の若い子もそのうちみーんなそうなるんですよ、ね!ね!
順番順番!て慰め合う私達でいいですよ・・・ね(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-12-26 23:59
mnさん、ここは元町なのでおっしゃれ~なものいっぱいです!!
たぶんシマシマさんも撮ってるようなとこなんですが・・・
寄り寄りポイントが私にはみつけられません(-.-)

あーおなかでてきちゃいますよね、お父さん達!!
みんながみんな・・・不思議です。
うちのお父ちゃんも負けずに悲しい腹となっております・・・・(>_<)


<< 忍者雲      漁港の午後3時 >>