2011年 12月 31日
2011 ラスト夕焼け
d0065116_17583695.jpg


2
d0065116_1801243.jpg


3
d0065116_181960.jpg


4
d0065116_1881167.jpg


5
d0065116_1823484.jpg


6
d0065116_1835571.jpg

2011年もあっちゅーま!!
この調子だとこの先10年なんて5年分くらいしかないんじゃなかろうか?

今年の1月1日に書いてたこと。
人のためや自分のために時間をうまくを使いたいということと
笑ってすごしたいこと。

上手にできたかな?

笑顔どころじゃない大地震、大津波、私達にも電力不足と大変な年でしたが
人はいつか笑顔を取り戻し、前向きに歩きだすのですね。
来年は明るいニュース、カモ~~~ンです!!

ブログ仲間もだいぶやめちゃったり、休んだり、ブログ離れが進んでいるようです。
私もmixi、Facebookと併用しているけどね。
ここは大事な場所なのでまだまだ更新しますよ~(^^♪

今年もお付き合いありがとうございました!!
良い年をお迎えくださいね♪

来年もよろしく~~ヽ(^。^)ノ

by apy-k | 2011-12-31 18:08 | ごあいさつ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15196087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろ at 2011-12-31 20:46 x
イナさん、今年もお疲れさーん!


きれーな夕日ですね~
癒され写真、いいなぁ


来年もまた楽しみにしてます!
Commented by nobby_labo at 2011-12-31 21:32
こんばんわ
アッ!ぼくも今日の写真は夕焼けなんです。
1枚目の釣り人シルエットが良いですね

本年はたくさんの写真を見せていただき刺激も受けました。
またコメントもたくさん頂きありがとうございました。
2012年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を・・・
Commented by sima7sima7 at 2011-12-31 21:36
こんばんは
大晦日のイメージにピッタシの夕日ですね~ 仲間と見る5枚目は最高ですね
来年こそ、イナさんのお洒落センスを学ぶぞ~ 意味深の絵は卒業したいです(^笑^)
来年も、また楽しく写真を続けましょうね! 良いお年をお迎えください
Commented by gagagarose at 2012-01-01 08:28 x
あけましておめでとうございます!
お久しぶりなコメントですみません
あ、でも毎日見ています^^
今日の写真も凄い素敵ですね~
うっとりします
私もイナさんくらい写せたら良いけど
なんだか上達も出来ず微妙な感じです(笑)
今年もイナさんの写真を見て勉強させてもらいます
イナさんへの道はまだまだ遠い・・・(爆)
今年もどうぞよろしくお願い致します

Commented by apy-k at 2012-01-01 11:25
ひろさーん、明けちゃったね~
2012年スタートしちゃったよ~今年も撮りまくります。
元気がでる、癒される、笑える・・そんな写真をな!

初日の出は毎年撮ってないでの今年もありませんが・・・・
Commented by apy-k at 2012-01-01 11:26
nobbyさん、大みそかも釣り好きは釣りをしてカメラ好きは写真を撮る。
わかりやすい写真でしょ(^_^;)

年明けちゃったけど、今年もどうぞよろしくね!!
関西の風景はこっちとまた違ってスリリングです!!

Commented by apy-k at 2012-01-01 11:30
シマシマさん、おはようございますというかあけおめ~
大みそかは冬なのに夕日を見に来る人が多くてちょっとにぎやかで
うれしいんです♪
5枚目は、ヤッターいい獲物だ!!と駆け寄って撮りました、あはははは。

ほんとにブログはなれが進んでるようですが、今年も私はここに
たくさん写真をのせていきます!!
どうぞよろしくお願いします!!
えーシマシマさんの意味深写真はすでに殿堂入りじゃないでしょうか(^^♪
Commented by apy-k at 2012-01-01 11:35
gagagaroseさん、明けましておめでとうございます!
いつも見てくれて本当にありがとう♪
まわりでやめてく人が多いのでさみしい今日この頃ですが
私はやめないぞー!
北海道とこちらでは見える景色がだいぶ違うから
楽しんでいってください(^^♪
雪写真とかって撮ることないからむずかしそうだな、WBが・・・

今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)


<< A Happy New Year      暮れの鎌倉景色 >>