2012年 01月 03日
海辺のケーキ屋さん
d0065116_20331258.jpg

お正月気分もそろそろ薄れてきました・・・・かな?

やっと普通の晩ごはんを食べました。
with 納豆
なんだかホっとする。

写真は昨日、ケーキを買いに行ったチャヤさん。
店内でお茶をする人で満席、お使い用にケーキを買いに来る人も
ひっきりなし。

お正月ってケーキ屋さんも繁忙期なのね~
ほほー。

d0065116_20332774.jpg
d0065116_20334480.jpg

d0065116_20373080.jpg


by apy-k | 2012-01-03 20:48 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15213640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-01-03 21:04
こんばんは
もう正月料理に飽きてきてますが、家族は普通なのに自分だけお雑煮で頑張ってます(・汗・)
なんとなく、正月しか食べれないって思うと余計に食べたくなりますね(^笑^)
Commented by dejikaji at 2012-01-03 21:41
イナさん、こんばんはです。
海沿いのお店は白がよく似合いますね~♪
こちらは年明けから何ともお天気が不安定で晴れたり曇ったり雨降ったりと、気持ち良く撮り続けられません。
自分は元旦から毎朝昼餅四つ食べております!
確実に太ってきてま~す(爆
Commented by mn3m at 2012-01-03 22:41
いかにも湘南らしいお洒落なお店ですね。
こんなところで海を見ながらコーヒー飲んでケーキを食べたら最高でしょう。
Commented by nobby_labo at 2012-01-04 01:15
こんばんわ
葉山はおしゃれですね・・・
建物からしておしゃれなケーキが出てきそうです。
Commented by hiro at 2012-01-04 15:59 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
そうか、チャヤは正月でも混むんですね…
ちなみに私も鋭意もちを食う毎日です☆(笑)
Commented by aranciablu at 2012-01-04 19:17 x
こんばんは~☆
今やお正月と言ってもほとんどお店も開いてるね~。
お正月にケーキなんて買えなかったのにね~(笑)(@_@)
HAYAMAってだけで、おしゃれな気分を味わえるよ~。
こんなところで、ホット~♪って注文じゃなくって、おこうちゃ~♪と注文したいなぁ~(笑)
にあわねぇ~なぁ~(>_<)



Commented by apy-k at 2012-01-04 20:03
シマシマさん、こんばんわ!
私もお雑煮大好きなんですよ、でもそれ以上にご飯が好きかも(^_^;)
おもちもまだあるのでどんどん食べたほうがいいんだけど・・・
納豆が恋しかった~~~!!!
今日は完全普通食です♪
Commented by apy-k at 2012-01-04 20:07
dejikajiさん、こんばんわ!
海には白、合うんですよ、ミコノス島って真っ白けですもんね!
あー行ってみたーーーーい♪
あれれ、天気は不安定なんですね、こっちはずっと晴れてますよ~
今日は夕方からへんてこりんでしたけど・・・・(-.-)

え、えええ!朝昼晩餅4個づつ?
そりゃー太りますって!!ころころdejikajiさん、なんかの手違いで
写真に写りこんでないかな~、にゃはははは。
Commented by apy-k at 2012-01-04 20:09
mnさん、ここに来る車もけっこう外車とか絵になるのが
止まってるんですよ・・・・
1枚目はケーキ屋さんで、2、3枚目はレストランなんですけど
同じ経営です。
ランチもカフェもバーもどの時間帯に行っても
いい雰囲気でーす、バーでは土曜の夜にジャズライブもあります♪
Commented by apy-k at 2012-01-04 20:11
nobbyさん、こんばんわ!
葉山もおしゃれな店もあるけど、農家も漁師さんもいますので
いろんな風景が見れますよ!
ここはケーキもいいけど、ウェイトレスさんもかわいい制服です♪
Commented by apy-k at 2012-01-04 20:13
hiroさん、明けましておめでとう~~♪
そうなのよ、こんなに人がいるチャヤは普段ではあまり見ませんねー(-.-)
おせちに飽きてお茶飲んだり、ケーキをみやげにしらり、で
お正月の需要は多そうですぞい。

もちもさー、アレンジすればまた違うんだろうけど・・・・
あずきの缶詰買ってこようかな、くらいだなー
Commented by apy-k at 2012-01-04 20:17
aranciabluさん、こんばんち~♪
そうだよーうん十年前は繁華街もマック以外あいてないっぽかったなー
ケーキ屋さんが開いてるなんて信じられない状況だったよね!
今じゃ買い置きする必要ないじゃなーい(-.-)

HAYAMAってローマ字で書くとさらにおしゃれ感がアップする?
けっこう田舎なんだけどね(^_^;)
私もお紅茶、って言ったら自分で吹きだしそうな人種です(-_-;)


<< 材木座のウインドサーファー      漁港の風景 >>