2012年 01月 10日
Dobuita street of Sunday
d0065116_2223288.jpg

えー近場な町撮りシリーーーーーズ♪
どぶ板だよー。

日曜なら人が歩いてるよー。

一番人気はハニービ―かTSUNAMIですかね、ネイビーバーガーって
まだ人気あんの???

d0065116_224085.jpg

ノーファインダー!きまったぜ!

d0065116_2241173.jpg

いつもよりアメリカ人が多いなーと思ったら
WELCOME USS NORTHCAROLINて書いてあるね、ノースカロライナが
入港中のようです。

てことは夜のドブ板はにぎやかなんじゃなーーーい?
カメラマンさん!撮影チャーーーンス(^_-)

d0065116_2242927.jpg

安いよ安いよ♪

d0065116_2243920.jpg

31種類のチューハイ!!気になる!!なにがあんの?え?え?

d0065116_224481.jpg

渾身の注意書き!!!

by apy-k | 2012-01-10 18:30 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15245177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-01-10 20:42
こんばんは
31種類の酎ハイにビビッと来ましたよ~(^笑^) なんだか凄い物が混ざっていそうで興味津々ですね
そう言えば野毛町にも数十種類出すお店が有った記憶が・・。 
王道のホッピーを外国の方に飲ませてあげたいな~(^笑^) 
あ~久しぶりにドブ板通りで外国に触れて見たいです
Commented by dejikaji at 2012-01-10 20:53
イナさん、こんばんはです。
うん~、最近人が沢山居る場所出歩いてないな~。
3枚目、TOMとJACKで入り口が違うのが凄く気になりますね。
ラスト、何が言いたいのか、英語が苦手な自分でも何となく分かりました!(^^)!
Commented by bethanian at 2012-01-10 23:34
やっぱり35mm単焦点か~!
良いなぁ・・・

昼間のどぶ板もいいですね(笑)
Commented by apy-k at 2012-01-11 18:20
シマシマさん、こんばんわ!
31種類・・・・チョコレートとかバニラとかあるんでしょうか???
ここはほとんど外人さんが立ち飲みで飲んでるから近寄りがたくて・・・
なのでラストの看板のようなものが立っちゃうんですね~

ホッピーなら横須賀にもだすお店たくさんあるから飲んでるんじゃないかな~
記念に飲んでってもらいたいですね(^^♪
どぶ板も船が入ってるようなのでにぎやかだと思いますよ~~!!
Commented by apy-k at 2012-01-11 18:25
dejikajiさん、こんばんわ!
ええ、京都も人たくさん歩いてそうですが・・・
清水寺あたりに行けばたくさんいますよ!!
TOMさんはたしかシャッターがあくといきなり階段だったと
思います。
JACKさんは外から見えるけど・・・・
TOMさんは謎のままです・・・(^_^;)
ラスト、横須賀警察署も英訳して必死ですね!
ご近所迷惑なんでしょうね、道路はトイレじゃないですから!!
Commented by apy-k at 2012-01-11 18:27
bethanianさん、はい、35mmです!
寄れるしけっこうワイドでも入るし、明るいし、便利ですよ~
荷物少なく!!って時は迷わずコレです!
50mmって手もあるんですが・・・
食事やスイーツ撮りにはダメなんです・・・・(^_^;)

昼間のどぶ板も平日は絵にならんくらい人がいませんけど・・・
日曜ならいい感じですよ♪


<< The cars      気分はパラダイス♪ >>