2012年 01月 11日
The cars
The cars_d0065116_2214137.jpg

今日は休みだってーのにあまり撮れなかったな~・・・・・(-.-)
時間的、気分的・・・・

10年ぐらい前に株や債券、いわゆる証券会社で買い付けるものを
いろいろ勉強して運用してきたけど、ご時勢も悪化で・・・(>_<)
しっかり見直さなしといけねーぞ、オイ!ってことで
証券会社に足を運んだりしました。

ネットの取引と窓口、別々の証券会社を使ってるけど
ネットはネット、窓口は窓口のよさがありますね。
今日は、新しい投資信託を買うことにした。
問題は今持ってる株だ!!!!

んもー・・・・・・・ムカつくぞ、ソニー!!!とかいろいろな(-_-;)
がんばってくれ・・・ニッポン!!

てなことでなんとなく車の写真・・・・つながりはございません。

2
The cars_d0065116_22134443.jpg


3
The cars_d0065116_22244263.jpg


4
The cars_d0065116_22545977.jpg


by apy-k | 2012-01-11 18:16 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(14)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-11 20:32
こんばんは
ちゃんと財テクもやられているんですね! バブルの再現になればニコンのD4なんて軽く買えちゃいますね(^笑^)
車の切り取りは自分もやってますが、難しいですよね~ やはり国産車よりも外車の個性が際立ちますね
Commented by dejikaji at 2012-01-11 20:33
イナさん、こんばんはです。
何か珍しい物撮られてますね。
自分はバイクや車の切り取りがまったく苦手です・・・・(汗
2枚目、渋い光と捉えられてるな~と感心したら、
4枚目のボンネットには参りましたm(__)m
こんなのがホンマには知っていたら可愛いですね。

資産運用、自分はまったくやっておりませんね、ひたすら銀行で貯金です。
Commented by mn3m at 2012-01-11 21:20
イナさん,車の写真も上手いですね~
実は年末に車を買い替えたので,新しい内に撮っておこうかと思って色々やってるんですが,なかなか上手く撮れないんですよね。
2枚目とか3枚目,かっこいいな~
Commented by ゆうづき at 2012-01-11 23:04 x
1枚目を見てどこだか分かってしまう自分がアレだな(汗
それだけ良く行くところなんですけど、
その駐車場の中で写真を撮ろうなんて考えもつきませんです・・・。
広角でモノクロだとアートになるんですねぇ。
最後のボンネットのキャンバスってのも斬新でいいですね。
Commented by westup4 at 2012-01-12 01:15 x
イナさん、こんばんは。
そうか~。できる事からコツコツと、だね。
自慢じゃないが、うちなんかな~んもないぞ!!

イナさん、車を撮っても、上手いと思う。
Commented by HARU at 2012-01-12 09:01 x
遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて、株・・困ったもんですね~
私は昔、金融関係に勤めておりましたので、そういった意味では
株も素人プラスアルファくらいの知識はありますが、
でも塩漬けの山です(-:-)
最近では今まで損をしたことのなかった外貨預金で、
昨今の急激な円高で、こちらも円に戻せなくなり困っています。
いっそ海外旅行でもしてドルで使おうかしら!
Commented by yambophoto at 2012-01-12 12:59
こんにちは。
LIVINの駐車場ですね。
いつも休日にしか行かないんで、激混みの状態しか。
こんながらーんとしている駐車場もなんか貴重です。
イナさん、株やられているんですねぇ。
私は持株会だけっす。それもかなりのダウンで、涙出そう(ToT)
楽して儲けようと思ったら、やっぱダメっすかね。
ほんと、日本頑張って欲しいです!!
Commented by apy-k at 2012-01-12 20:21
シマシマさん、こんばんわ!
財テク・・・・ってほどじゃないですね、今の世の中じゃ・・・(^_^;)
でも預貯金だけじゃ増えないです。
リスクと安定でなんとか増えるといいなーって思ってます。
一気に増えればいきますよ!!D4に(^^♪ うふふ。

車、むずかしいですねー、でもついつい衝動で撮っちゃうんです。
考えてるとあまりいいのが撮れないけど、これは全部パっとみて次の
瞬間そのまま撮って終わりです、構図もアングルもないっす(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-01-12 20:25
dejikajiさん、こんばんわ!
あ!そういえばバイクや車の写真てdejikajiさんのとこで
見ませんよね~、チャリはありますよね(^_-)
たまにパっと目に入って気に入ると撮ってます。
じっくり考えちゃうと迷っちゃう被写体ですよねー
モーターショーなんて行くことはないと思います(^_^;)

4枚目、青いBMWの車体が空になっちゃったーって感じでした♪
外車カモ~~~ンです!!

ひたすら銀行、というのも手堅くていいと思います!
株関係は常にリスクがあるのが・・・・・不安・・・・(-_-;)
Commented by apy-k at 2012-01-12 20:28
mnさん、車もバイクも撮ります!!
特に湘南方面はカッコイイ車でドライブにくる人も多いので
チャンスはけっこうあるんですよ。
でも、なかなか絵にならない・・・・・(-_-;)
mnさん、新車でぴかぴかのうちに撮ってください!!
海までドライブしていかがですか?
んー・・・・車がしおで汚れること確実ですけど(^_^;)
私の車なんて年中外はしお、中は砂でかわいそーなもんです・・・・
Commented by apy-k at 2012-01-12 20:32
ゆうづきさん、横須賀市民ならすぐわかっちゃうアレだよねー(^_^;)
普通なら撮る気もおきない駐車場だけど、ちょうど光の入り方が
よかったから、速攻カメラをだしてパパっと撮りました。
写真てそんな感じで、おお!と発見したものを撮ればいいんだよ、多分・・・・あはは。

それを見逃したり、カメラがなくて撮れなかったことのほうが
くやしくなっちゃう(^_-)
Commented by apy-k at 2012-01-12 20:40
westup4 さん、こんばんわ!
株も儲かった時もあったけど・・・・今はぼろぼろ・・・・
でも株のこと勉強してよかったと思うよ。
預貯金と証券会社の商品とうまく増やしていかないと
大きな貯蓄になっていかないね、今の世の中って・・・・(-.-)
久々に頭使ってるよ、そっち関係で!

車撮りも嫌いじゃないのだ、男前気質?
Commented by apy-k at 2012-01-12 20:47
HARUさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

おお、やっと株主さん現る!!
みなさんあまり株ってやってないのかなー?
昔は中国ファンドや公社債投信やMMFや・・・・そんなのも
利回りよかったんだけどねー
今じゃ・・・・買う気にならん(-.-)
株ももう何が成長株か安定株かわからん・・・・
世界のソニーがただのソニーになっちゃうんですからね・・

外貨も特にドルとユーロを持ってる人は悲しいよね・・・(/_;)
そうだ!使っちゃえ使っちゃえ~!
手数料もばかにならないしねぇ・・・
アメリカも日本もがんばれーーー!!!景気カムバーック!!
Commented by apy-k at 2012-01-12 20:55
やんぼーさん、こんばんわ!
すいてるでしょ!でも撮ってたらひかれそうになりました(-.-)
いつだか8時くらいに行ったら、超がら~~んとしてて寒風が吹きぬけてました・・・ぶるぶるぶる。

株主会、これよくありますよね。
株って自分の判断で買うもので、応援したい会社や好きな会社、
利益をあげてる会社に投資するんだけど・・・・
買いなさい、ってのはなんか変だなーって思います。
株はけして楽して儲けるじゃなくて、ちゃんと勉強して
日本経済にも貢献できるように買うので真剣に買わないと
後悔します。
株は今むずかしいので投資信託の毎月分配金受け取りのものが
安定していいですよ!


<< 陽のあたる場所      Dobuita street ... >>